3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
174: 12/23 0:42
>>173
米飯給食は作業前に手洗って作業服自分でコロコロの粘着ローラーだけと元従業員からの情報。

リベールも米飯給食もたけや製パンの子会社らしいど、たけや製パンは秋田のみのローカル会社。
175: 12/23 6:20
米飯給食が作ってる380円の日替わり宅配弁当ABキッチン
一番被害者多かったのは県警だろ。
制服着て外で昼飯食えないから、ほとんどが中で宅配弁当。
県庁、市役所もやられて一種の公務員テロ(笑
176: 12/23 8:12
↑公務員がやられたからから騒ぎが大きいんだ。ちょっと前の学校給食も何かあったけど騒ぎ終わったもんねZ給食にあれこれ入ってるのが、問題だと思うけどねZ
177: 12/23 8:13
安全、安心を忘れて、売上を重視したつけがこの結果、コロコロ粘着テープと手洗いだって書いてたけど信じられない、ヤバイよ秋田米飯給食さん
178: 12/23 10:15
↑エアーシャワー?無い時点で?がつくね。コロコロでの対応はまずいでしょう!建物内も古いんじゃないかな?
179: 12/23 11:6
昔は給食のパンすぐかたくなってたな
180: 12/23 11:50
ノロウィルスだからクリーンルーム・エアシャワーは別な話しで、米飯関連会社(たけや系?)の従業員からのノロウィルス検出。
181: 12/23 12:8
市役所受付の綺麗なお姉さんもノロウイルスで汁下痢フル噴射してるんですね。かわいそう!
182: 12/23 12:30
コロコロは衣服に着いてある髪の毛や異物が食品に付着しないようにするためです

クリーンルームには直接殺菌する効果はありません
183: 12/23 12:46
>>181 その発想は無かったw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]