3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
323: 1/7 8:34
>>322
一の店主は893絡み?
威圧感あって恐いんだけど。
324: 1/24 2:9
>>323
近隣の住民と揉めてるのを聞いたけど、確かに攻撃的。
325: 1/24 6:18
どこかのまとめサイトに「秋田唐揚げ戦争」みたいなタイトルで
たいあん、一、ふじやが紹介されてたけど
主に唐揚げのボリュームが強調された記事だったので、たいあん以外は???な感じ
326:秋田県人 1/25 10:35
私がみたのはこれ。
仰る通りボリューミーなのはたいあん。
っていうか「から揚げ弁当戦争」が勃発していたんですねw
衝撃】秋田県秋田市でから揚げ弁当戦争勃発! デカ盛りのから揚げ弁当屋3軒が大人気で「隠れ秋田名物」に
oリンク
327: 2/1 20:52
からあげ弁当は、いちりきの塩からあげ弁当が1番うまい!
328: 2/1 21:8
からあげ姉妹は生田絵梨花が一番旨い
329: 2/14 15:48
東通のたいあん弁当、営業停止?
食中毒でた?
330: 2/15 21:28
鳥の唐揚げは、とんぴん舎が美味しかった。豚カツ屋さんだけど、お持ち帰りもできたはず。
331: 2/16 15:28
営業停止は残念です
332: 2/16 20:27
たまに半生あったもんな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]