3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
335: 2/21 13:40
>>334ポンプw
336: 2/21 14:49
丼丸ってどうですか?何回か行こうとチャレンジしたけど駐車するとこない&店内混雑してたのでまだ行けてません。
337: 2/21 15:56
>>336
駐車場は有るよ。税抜き500円を前提なら悪く無いかな。
oリンク
338: 3/5 18:21
待ち合いのベンチを親子でゆすり、親子で騒ぐ男、注意しない嫁。(だらしなすぎ。某ホット〇ットにて
339: 3/7 21:26
マジカルママ復活しねえかなあ?
340: 3/17 18:48
一力がツイッターでアンケートやってる。
弁当の容器について聞きたいみたい。
oリンク
341: 4/15 3:39
一のオーナー?が、いつも怒鳴ってて恐い。
342: 4/16 9:58
分かる。
前行った時パートの人?に怒鳴り散らしてた。
その後不機嫌な顔で接客されてこっちが気を使ったわ。
343: 4/18 8:51
>>341>>342
一は明らかに893系列と見た。
344: 4/20 5:35
↑お前らに関係ないだろ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]