3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

東北六魂祭 秋田
101: 5/29 8:0
大曲から日曜日大森山通って元空港跡地に停めようかなと考えてるんだけど
そこまですら行けないような渋滞になるのかな?花火だったらどんくらい混むとか
想像つくんだけど・・
汽車のほうが正解なのかな
102: 5/29 8:9
汽車て…(笑)
103: 5/29 8:27
来場者見込み11万人/日
車一万 バス一万一千 JR五万 他三万
104: 5/29 9:11
朝早くなら駐車場大丈夫なんじゃない?
パレード夕方からだし。
105:秋田県人 5/29 12:39
フェス、あのメンツでチケさばけそうなら良かった
汽車懐かしい笑
車停められないから汽車がいいと思うよ
駅も規制するらしいけど

今日のブルーインパルス、街中だとどの辺りで見たらよく見えるだろう?
106: 5/29 13:27
↑今日の予行は何時からですか?
107: 5/29 13:39
ブルーの解説アナウンス放送ってどこでやるの?「右手方向から2番機が進入して参りました」みたいなやつ。
108:秋田県人 5/29 13:59
>>106
3時過ぎから
109: 5/29 14:12
スレ有ったね!
明日の祭りで、佐々木希、壇蜜、ギバちゃんなんかその他有名人多数来るみたいだけど
何処で見れるの?
110: 5/29 14:22
101だけど、とりあえず明日行った人の報告待つわ
空港跡地近辺の渋滞状況な それによって汽車wwにするか
車にするか決める。
111: 5/29 14:35
今でも人が結構いるな。しかし、ブルーはどこでみるか?
112: 5/29 15:1
来たね ブルー
113: 5/29 15:6
割山にいます。ブルーインパルス、来ましたね(*^^*)はっきり見えて、感動しています‼
114: 5/29 15:18
あのさ、知ってるか、秋田のクソ年寄り共が反対して、救難機以外は秋田空港を利用出来ないんだよ。何がブルーインパルス感動だ。
50%も力発揮してないじゃんか。

昭和59年に地元住民反対により、結ばれた協定で給油すら出来ないんだよ。挙げ句に大企業の誘致も全て反対。北朝鮮ミサイルはっしゃの時でさえ、駄目だった。

秋田県民より年寄りが作り上げた協定が優先なんだよ。
だから他県から弾かれているんだ。
そんな事も知らずに何が感動だ。
115: 5/29 15:22
かっこいいーー^−^
116: 5/29 15:23
>>114
だから?
117: 5/29 15:24
いちいち反応すんなボケ
118: 5/29 15:24
ブルーインパルスのテスト飛行来たね
119: 5/29 15:25
>>116何も思わないならそれでいいのかもな。朽ち果てるだけ。
120: 5/29 15:33
レインフォールとタッククロスは見れました。
121: 5/29 16:15
本番はいくつの芸が見られるんだろ?
122: 5/29 16:25
>>121
あれで全部だと思う。
秋田から離発着・給油できないから、本来計画していた物より減らされてる。
航空祭のと比べたらダメなんだろうけど、航空祭で散々見てきた身からするとやっぱり残念。
123: 5/29 16:38
松島基地から秋田までの距離があるから、燃料の関係で、タンク搭載でも見られる技が少ないんだよね。でも、航空祭になかなか行けなかった私としては、見られるだけでも嬉しいかな。
124: 5/29 17:6
沖縄から飛んできてないんですか? 45分でくるって言ってましたけどねっ
125: 5/29 17:16
インパルスかっけー、おらもパイロット目指す!
126: 5/29 18:5
今日の機体トラブルで明日、飛ばないなんてことはないよね?
127: 5/29 18:8
そういうことも起こりえるかもしれない。
128: 5/29 18:10
何か物足りなかったわ
本番も内容は同じなんだよね?明日はパスかな
てか燃料の関係って言ってるけど、
土崎の時の予行はもっと多くの課目をやってたような・・・
129: 5/29 18:29
ブルーインパルスの航空ショー中止になったら、腹いせにドローンを飛行させる輩が現れそうで嫌な予感する
130: 5/29 18:40
せっかく秋田で祭り開催だけど、ぼっち人間だし現地は相当混むだろうからテレビで観るわ
131: 5/29 19:17
気象庁(宮城県)天気予報oリンク 週間予報oリンク
132: 5/29 19:48
ブルーインパルス見たいんだけど
どの辺にいたら見れるのかな?
133: 5/29 19:56
何処からでも見えるだろ。
134: 5/29 20:2
道路規制しすぎじゃねぇのワケわからん。
135: 5/29 20:51
もぉすでに市内はざわついてる?
136: 5/29 21:15
>>128
残りは3課目足りなかった。トラブルで帰投したからね。
スモークが途切れ途切れだったから、もしかしたらその辺が調子悪かったのかも・・・

ブルーインパルス機体トラブル 秋田の予行飛行、途中で中止
oリンク

>>134
両日で22万人が来る予定なんだから仕方ないでしょ。
137: 5/29 21:58
明日は国道から渋滞するのかな。。
138: 5/29 23:46
バカ年よりの頭上にドローン飛ばせ
139: 5/30 0:13
もう、場所取りしてる人いたね
140: 5/30 7:34
観光イベント
141: 5/30 8:23
さあみんなで、お客さんをもてなそう、みんなが県代表だからね
142: 5/30 8:39
車で開場近くに行くのは駐車場がないから無理かな?
143: 5/30 9:16
会場に一番近い陸運局の駐車場は間もなく埋まるぞ
144: 5/30 9:19
駅前のコインパガラガラ
145: 5/30 9:26
どこのお祭り会場も、同じだが午前行動だな
146: 5/30 9:27
そりゃそうだ。交通規制がかかって出れなくなるからな
147: 5/30 9:29
プライウッド駐車場も激混み。しかも一番、奥の駐車場まで誘導させられ、駐車場から出るまで歩く距離が長い。それから会場まで、歩くのか〜。片道40分はかかるな。
148: 5/30 9:39
俺の股間は毎日が巨根祭やで
149: 5/30 9:55
13号交通の流れどうですか?
150: 5/30 9:55
↑歌丸さんだったら、山田君に座蒲団全部持っていけと、言われるよ。恥ずかしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]