3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

東北六魂祭 秋田
351: 6/15 15:43
>>348

Yahooのニュースに出ていましたが、産経新聞側が事実誤認したまま報道したらしいじゃないですか。その記事を読む限りだと、秋田県側が非難されるのはおかしいと思いますし、事実誤認の件について記者?が質問しても、産経側からは回答が無いそうですよ?
352: 6/15 15:48
351ですが、『秋田空港 産経新聞』で検索すると、対象の記事がヒットしますよ。
353: 6/15 16:45
>>351
酷いな産経新聞とやらは
誤報レベル5
謝罪文書けよ
354: 6/15 18:13
>>352ヒドイ誤報だな。
産経「秋田空港、救難機以外の自衛隊機を着陸拒否」は誤報
そもそも自衛隊側はブルーインパルスの展示飛行で秋田空港を利用する計画もなかった。
日本報道検証機構が秋田空港を管理している秋田県や航空自衛隊幕僚監部広報室などに取材して確認した。
355: 6/16 0:11
ねぶた、盛岡さんさ、仙台すずめ踊り
356: 6/16 0:18
ねぶた、盛岡さんさ、仙台すずめ踊り、竿灯と六魂祭でお馴染みの祭りの他に全国の祭りとディズニーパレードまでみれちゃう能代おなごりフェステバルは良い〜よな(^^)
357: 6/16 0:22
2chなんかじゃこの誤報を信じた馬鹿に秋田県が叩かれまくってたね
ブルーインパルスが基地以外から飛び立つなんて聞いたことも無いのに
358: 6/16 1:5
>>357
岩手と山形の低脳のカスが一生懸命に
色々な場所で叩いてたのは覚えてる
359: 6/16 5:1
>=358
わが秋田こそ低脳のアホンダラだべさ!
360: 6/16 11:48
>>359
てめーがな
361: 5/26 17:16
今度はどこだっけ、毎年代わり映えしないつまらないイベント。
362: 5/26 17:53
福島が真に反省しない限りないよ
363: 5/26 18:9
>>362
何を反省しろと?
364: 5/26 20:0
東北八宝菜
365:秋田県人 5/27 5:53
>>364発想がジジ臭い
366: 5/28 8:29
辛辣で草
367: 6/3 9:12
んじゃ東北発泡酒
もしくは八方美人
368: 6/3 9:50
くっだらねえ
369:秋田県人 6/3 11:42
六魂祭自体ね。
370: 6/3 11:50
>>369
八宝菜だの発泡酒だのこれっぽっちも面白くない人に対して、くだらないと言っているだけです。
371: 6/11 7:6
絆とか草
372: 2/16 11:15
絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆
373: 2/17 6:24
秋田県はいつだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]