3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

東北六魂祭 秋田
51: 5/24 15:8
まあ、会社休みになったから良かったよ
52: 5/24 16:33
おまえら産経の記事に釣られすぎw
ブルーインパルスは航空自衛隊の基地から飛んで来るんだよ
救難隊あるだけの民間空港から飛んだなんて聞いた事ないわwww
53: 5/24 22:36
>>52、私の上司も同じ事を言ってました。上司の甥っ子は航空救難隊?らしいので事実だと思います。
54: 5/24 22:42
>>48
お前も友人程度しか呼べないのに、その点で他人を批判してる矛盾に気付かないのかw
文章も稚拙だしマジで小学生なのか?w
55:秋田県人 5/24 22:55
>>52-53
何言ってんの?
問題の内容理解してる?
56: 5/24 23:24
元航○自衛隊の友人に聞いてみた。ブルーインパルスは松島から三沢、そこから秋田上空に来る。松島から直接秋田に向かうルートは自衛隊機としては無い。基地から離陸が常識。民間機と同じ高度ではないが、同じルートはダメ。まして秋田空港では滑走路が足りず、民間機を全て運休にしないと離着陸はムリ。
秋田県ばかり責められているけど、メディアが報道した以外の理由も、あるのではないかな…。
57: 5/24 23:32
数便しかない大館能代空港借りたらいいんだよ!!最初は秋田空港貸してくれって県からお願いしたんだよ!!そしたら共産党や社会党やらプロ市民連中が議会でグダグダいい始めたんだよ…高層マンションの上も飛ぶな!とか難癖つけて。 なんの為の六魂祭や!反対ばかりで楽しみいつも減らしてばかりの左翼連中だろ? ウザイ奴らだ。
58: 5/25 0:12
ここぞとばかりに他県のやつ等が荒らしにきてるんだろ
新聞載って初めて聞いて騒いでるような奴ばっかで
書き込みも幼稚なこと書いて騒いでるだけだし草
59: 5/25 0:12
実際今年の4月に上越でやったときも小松基地からブルーインパルスが飛んで来てるし、新潟空港も同じような協定結んでんじゃないの
60: 5/25 0:43
>>56
「協定があるから駄目」ってしか言わないんだから、それが理由なんでしょ。
滑走路運用上のキャパ不足とか、あそこがどんだけ過密ダイヤなのかと。
自衛隊が丸一日占有する訳でもあるまいし。
61: 5/25 19:31
>>59
新潟は国管理空港。秋田空港は秋田県管理の特定地方管理空港。
クマクマ知事が左と喧嘩したくないからだよ、たぶん。
62: 5/25 19:35
六魂祭のイベントマップの用なのはどこかで入手できませんか?
63: 5/25 20:0
>>62
公式サイト見ればいくらでもあるだろ。
あんたのネット回線は飾りかよ。
64: 5/26 1:56
通行上解除何時頃ですか
65: 5/26 7:2
>>64日にちによっても違うから、検索「東北六魂祭」で確認してくださいな。
66: 5/26 10:18
自分で調べたほうが明らかに早いのに、掲示板で聞くのが謎すぎる。
67: 5/26 11:43
アクセス少なくて、臨時雇いがステマするように言われてんだろ。
68: 5/26 13:2
>>61
新潟空港の場合は国土交通省と防衛省で同じように協定結んでるんだよ
69: 5/26 13:20
天気予報だと祭りは雨ジャン
70: 5/26 14:48
秋田市に人が集まる事は嬉しい。みんなで盛り上げれ。
ジョヤサー、ジョヤサー。
71: 5/26 15:6
必ず交通トラブル
72: 5/26 15:20
>>69
日曜日は、今のところ曇り一時雨。
そんなにザーザー降る訳では無さそう。ブルーインパルスが飛びに来る、予行の金曜日・本番の土曜は晴れるから一安心。
73: 5/26 18:19
いや、まだ分からんよw
2年前みたいに男鹿は晴れで松島は雨ってパターンもあるからw
74:72 5/26 18:36
>>73
ああ。あの時はそうだったね。
だけど、気象庁のウェブサイトを見る限りは晴れる可能性大きそうだよ。

oリンク
75:秋田県人 5/26 19:42
六魂祭秋田終了したら、此のスレッドはドウナルノカナ(´・ω・`)?
76: 5/26 20:5
消す
77:秋田県人 5/26 20:53
誰が_ロ(・ω・=) ケシケシのかな?
78: 5/26 21:44
みんな何処に車停めて行くの?俺の自慢のセドリックを全国からみた方々に披露するぜ
79: 5/26 22:12
それは楽しみです。
80: 5/27 6:52
無料送迎ある場所
81: 5/27 7:46
親戚の家に車を停めて見に行きます。
82: 5/27 13:21
祭り囃子ながれてるよ、もりあがれー
83: 5/27 14:41
自分の家に車止めて見に行く、交通規制で出せないから。
84: 5/27 15:6
無料シャトル有りません!
往復1人900円高いやろ!は
85: 5/27 15:45
無料じゃないのか(・_・;)プライウッドに停めて徒歩がいいかな?
86: 5/27 15:46

87: 5/27 16:3
スーパーやパチンコ屋や近隣の店なんかに無断駐車や道路に路上駐車する迷惑なヤツが増えるだろうなぁ。
88: 5/27 16:54
大曲の花火の時のように無法地帯になるよ。
89: 5/27 17:55
パチ屋の駐車場なんてこの為にあるようなもんだろw
90: 5/27 20:53
元金田組ラーメン屋だすってらよ。
行政もどうなってんだか。
91: 5/27 21:24
珍走団のみんな!たのむから祭りの期間は外出ないでくれ。恥ずかしい。
92: 5/28 0:7
とりあえず軽トラで見に行ぐべ!!
93: 5/28 15:17
ラーメン食いに行くべ、どごさ出すんだ。
94: 5/28 15:59
元ならいいんじゃね?
今はカタギってこったろ。
95:秋田県人 5/28 20:35
ケーズデンキは休業日にするという話だな
駐車場も閉鎖すると
日曜に八橋球技場で試合やるブラウブリッツには貸すらしいが
96: 5/28 20:55
当日券あるんかな、モー娘。見たい。
97: 5/28 22:45
ブルーインパスル断るなら辞退しろよ…他県で良いだろ。土日仕事な俺には大迷惑だよ
98: 5/28 23:5
セリオンの展望台で見るのベストだなブルーインパルスは
99: 5/29 6:24
まだ事前情報必要かな?
自分で検索した方が早いと思うが
100: 5/29 7:43
フェス ローソンチケット立ち見席しか残ってなかった。
5000円か、うーん。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]