3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

東北六魂祭 秋田
301: 6/3 13:20
もう終わったよ…

いつまでやってんだよ!w
302: 6/3 13:29
ワラビもだいたい終わったな。
303: 6/3 17:51
>>296
大曲の花火は祭じゃねーし。
304: 6/3 23:16
ロッコンサイありがとう
会場の雰囲気も良かったよ
おれと目が合うと ミテンじゃねーよ的なツラする秋田人少なくて良かったよ
ほとんど県外人でほんと良かったありがとう
マジ久しぶり楽しい祭りだった産休
305: 6/4 9:16
>>303
だったらブルーインパルスも祭りじゃねーだろ。
306: 6/4 11:7
>>305


>>303とは別人だがレスする。
松島基地は被災地と深く関わって、隊員も皆被災者だから復興を願い飛んでるんだよ。
307: 6/4 11:10
↑お前らもう終わったからよくね?
308:秋田県人 6/4 11:58
ロッコンサイを毎年秋田でやったらいいじゃん。観光収入も得られるだろうしね。
種苗交換会みたいに、各市で持ち回りでさー。
被災者たちをたくさん呼んで、いっぱいお金を秋田に落としてもらえばいいね。
309: 6/4 12:13
>>305
大曲の花火は全国花火競技大会だからな。
甲子園が変更されるか?
しないだろ。
310: 6/4 12:16
秋田県はほとんど被害無いのな。
311: 6/4 12:44
>>309
頭大丈夫ですか?例え方が完全におかしいですよねw
312: 6/4 13:0
>>311に同意。
313:秋田県人 6/4 13:40
機嫌悪いの?
314: 6/4 17:1
>>309
夏の高校野球も甲子園は第10回かららしいぞ
315: 6/4 19:6
六魂祭終わったしこのスレいらなくない?
316: 6/4 19:55
祭と競技大会の区別もできない知能障害の集だったか。
317: 6/5 6:34

花火をあげることで観光客は喜び、大曲の花火のPRになるなら、やる価値はある。祭りじゃないとか競技会とかにこだわってる奴って器が小さい奴だね。
318: 6/5 6:35
オリンピックやワールドカップはお祭りです。
319: 6/5 6:47
大曲の花火大会と六魂祭関係ないから止めようね。
下らないから。
320: 6/5 6:49
>>315
同意。
321: 6/5 7:8
大曲の花火は、最初は諏訪神社の祭典の余興として始まったらしいけどな。
その後、全国花火競技会になったらしい。
322: 6/5 12:47
>>317
ならお前がやれば?
323: 6/5 13:57

お前にお前呼ばわりされる筋合いはない
324: 6/5 16:0
このスレもういらね
325:秋田県人 6/5 16:13
山王大通りでマガリのビーハナは無理でしょうね。
河川敷か海辺じゃないと無理でしょうね。

とりあえず、1000まで頑張りましょう!あと675!
326: 6/5 17:5
一巡で終了?
六年後にage
327: 6/5 22:13
>>1が馬鹿なんだよ。
328: 6/5 22:28
論破!
329: 6/5 23:16
>>327
そう言いながら、なんだかんだでレスが300超えてるんだから、
おまえら優しいな
330: 6/5 23:16
経済効果31億
331: 6/5 23:33
>>323
なら君(キチガイ)がやれば?
332: 6/6 7:11
山形と秋田はタカリだな!
被害が無かったくせに!
333: 6/6 7:21
>>332救援物資の輸送や、人的派遣など、秋田、山形でどんだけ支援したと思ってるの。助け合う気持ちがあっての「東北六魂祭」ですよ。
334: 6/6 8:48
>>333
それ言ったら、日本国中はおろか世界中ですよ。
335: 6/6 12:18
じゃ次の企画は四十七魂祭で!
336: 6/6 12:35
グダグだなるから消せよ アホども
337: 6/6 13:2
今回の人出26万人と発表されているが実は30万以上はゆうに超えた
らしい。
しかし、公式に発表はできない。
30万超えると警備にもっと人手を割かないといけないため費用が
かかるかららしい。(何かあったとき警備不十分の指摘が恐い?)
338: 6/6 13:3
>>337
× 30万以上はゆうに超えた
○ 30万はゆうに超えた
だな
339: 6/6 14:1
あの人数見て山形と同規模だと言ってるほうがおかしい
かといって山形はあの小規模で26万もいない
水増しが酷かった
340: 6/6 15:16
六魂祭でナンパした女との男根祭楽しっけな。
341:311人工地震 6/6 16:31



>>332 その気持ちはわからないでもないが、シュサイは311人工地震のユダ金とグルのチョン
メディアの言論圧殺をしている図民党ずぶずぶの組織
儲けまっせ マンセイマンセイマンマンセイ
これ書くとバカウヨが大量発生する ほとんど一人芝居だが…  ↓
342: 6/6 23:44
来年は青森。

ねぶたを盛大にやってくれるなら、行きたいな。
343: 6/7 19:49
普通にねぶた祭見に行けよ
344: 6/7 21:4
六魂祭終わったんだから、あどこのスレいらねって。
345: 6/7 21:22
またまだ 沢山、秋田県や山形県に避難している被災者たちが、おられるんですよ。
346: 6/7 21:23
ねぶたは8月。
暑すぎるし、人も多過ぎだし、お盆に連休とるから無理なんだよね。

六魂祭あたりは気温もまあまあだし、他県の祭も見れて最後に迫力のあるねぶた(踊りは除外)を見て帰る。

行きたいです。
347:秋田県人 6/8 13:14
>>346
秋田に関係ないからスレ違い!
348: 6/14 20:21
この間の六魂祭でのブルーインパルス飛行で、相変わらず県庁は協定を盾に逃げているだけでした。

【ZOOM東北】
秋田発 六魂祭でのブルーインパルス飛行縮小
349: 6/14 22:19
事前情報スレ…乙
350:
秋田県人 6/14 23:57
別にいいじゃん空港使えなくても一応飛べたんだし
次に飛ぶ日が来るのかわからんものにいちいち付き合っててもしゃーないと思うけどな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]