3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
1: 3/4 10:30
よろしくお願いします。
2: 3/4 10:32
前スレ
他スレ

前スレの>>997
オートライト協会って何?そんな協会があるなら是非とも教えてほしいわ。
トンネル内に看板がある事と極当たり前に事を述べただけなのに、回し者とか意味不明すぎなんですが。
意味不明な頓珍漢なレスしてくんなよ。
3: 3/4 19:19
頓珍漢 うーん、久しぶりに聞いた
4: 3/7 11:42
またプライウッド火事すか??
5: 3/7 12:24
向浜にある木質バイオマス発電所で使う燃料のヤシ殻の山が燃えてるようです
6: 3/7 12:52
>>5
ありがとうございます。
7: 3/7 18:25
>>4
oリンク
8: 3/7 20:43
前スレ>>994がスモールランプは停車中にって言ってるけど、停車中に点けるのはハザードランプじゃないかと思うんだが……
9: 3/7 21:42
>>8
停車時のハザードは言うまでもなく当たり前。何を言ってんの。
話の本筋はトンネル内でのライト点灯なのに、本筋から離れて単なる停車時のライト点灯に着目してハザードの話をする意味が分からん。
ちゃんと前スレで書いたURLをきちんと踏んで見てから書いてくれ。
10: 3/8 3:5
>>9
今は5千円ぐらいで後付けオートライトのユニットが買えるから
そんなの使うのいいかもね
メーター類が白昼でも照らされてるから
トンネル内で無灯なドライバーが多いのかな?

言い尽くされたことだけど
自分から見えると当時に他人からも見えるようにしないとね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]