3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
651: 10/22 17:52
赤信号で突っ込んでいますね
横っ腹にぶつけられた方はたまったもんじゃない
避けようがないです
被害者の方、ほんと軽症でよかったです
事故の原因は何だったんだろうと気になりますが
どこにも書かれてないですね
652: 10/22 21:6
>>651
怪我してるのは加害者です。横転した方は怪我してない。
653:秋田県人 10/24 14:26
後ろの車達もうまく避けてたけどあれ大丈夫だったのかな?
火吹いた隣走ってた車にもすってるし
原因が信号無視(見落とし)だし何らかの処分と身分さらしは必要ではと思うがね
654: 11/13 11:43
千秋公園で白骨遺体。
一寸前は堀でも見つかったよな。
655: 11/14 0:47
仁賀保で手首見つかったよや
656: 11/14 4:16
よや?
657: 11/14 20:0
そういや、それ。どうなったんだっけ
658: 11/14 20:31
プロファイリングして該当無しで、行方不明者情報に引っ掛からなければ、迷宮入りだね。
659: 11/16 2:21
お盆に騒いでたやつだろ
周辺住民が窓から覗いてた
660: 12/19 21:29
男鹿 ヤバい
661: 12/20 7:42
男鹿はいつもヤバいだろ
魔境
662: 1/4 8:48
せリオン付近の踏み切りでディーゼル機関車脱線
警察やマスコミが来てる
663: 1/4 9:20
昼過ぎに通る予定、通行に支障はある?
664: 1/4 9:41
>>663
今は現場で警察が迂回を指示してる
oリンク
665: 1/4 12:45
ディーゼル機関車の運転士は怒られるの?
666:秋田県人 1/4 19:9
昨日その場所通ったけどバキバキに凍ってて
踏切部分は車輪のフランジが通れるような溝が見えなかった

レールに戻すより車輪に摩擦係数があがるようなOリングはめて
車道を自走したほういいんじゃね?
667: 1/4 21:23
除雪もかねて走らせていたということだね
668: 1/5 16:43
県内の新たな感染者8名
17時から記者会見
669: 1/5 19:6
わざわざこんなところに書き込みしてくてもニュース見て知ってるし……
670: 1/5 22:7
と、わざわざレスしていますw
671:秋田県人 2/23 20:52
あんまテレビでやってなかったけど新屋で65歳以上の男性の黒い車が単独でひっくり返ってたのって、
雄物新橋?からバイパス行く途中の道?
小さいマックスバリュの案内看板ある急鋭角の小路とかある
672: 3/20 9:13
民謡酒場の入り口
血だまりあるけど、何があったの?
673: 3/20 9:44
物騒だな
674: 3/20 13:33
最近斬首される人とか増えてるので
血だまりも関係あるのかもしれないですね。いずれにせよ少し物騒です。
675: 3/21 10:36
えっ?
676: 4/20 10:2
秋田・由利本荘市の国道で路線バスにはねられ女子中学生が死亡 バス運転の男を現行犯逮捕
677: 4/20 15:59
最初女子中学生なのは解ってたのに身元不明だったな
誰か見分けがつかない状態で死亡を伝えられる親は地獄だな
678: 4/20 20:42
能代の中学生がなぜそんな時間に本荘に?
679: 4/21 13:52
あきた病院に診察に来た系かと思っていた。
680: 4/21 14:20
平日だよね
学校は?
681: 4/21 14:54
>>680
振替休日
682:秋田県人 4/21 16:11
焼肉定食
683:秋田県人 4/21 16:55
>>678
そうやって事故発生と直接関係ない部分を深堀して
被害者を誹謗中傷するパターンに変貌するんだよ やめよ

確かなのは大型2種免許を持った人間が
歩行者を横断歩道上で跳ね飛ばし即死させた事実
684: 4/21 18:23
>>683
工作部隊か、アキリン警察か?
685:秋田県人 4/21 18:43
>>684
どっちでもないよ
ただ明日、車のハンドルを握る自分が
被害者・加害者のどちらにも絶対ならないという自信がないだけだよ
686: 4/21 18:57
酔ってるなw
687: 4/27 22:51
秋田市の国道7号脇で逆走車
aab
688: 5/17 12:49
ドジャース新屋店前にパトカー数台。となりのガススタも照明落として開店休業状態。
689: 5/17 19:5
夕方は普通だったけどな
690: 5/19 21:53
プロバスケ選手が付き合ってた元カノにDVしてたんだとよ!
証拠が無くて立件はされないんだどな。
691: 5/21 21:52
新ポジション DV
692: 5/29 18:46
外旭川交番近くで、バスの周りと中に警察たくさんいたけど何か事件かな?乗客も乗ってだけど…
693: 5/30 14:3
ドンキの駐車場にブルーシートとロープでぐるぐる巻きの車が止まってたけどなんやろ?
694:秋田県人 5/30 20:24
コロナ
695:秋田県人 6/3 19:25
大阪の件は誰も::::::::::::いや、なんでもない
696: 6/3 22:32
>>695
oリンク
だってだれも!
697: 6/13 10:47
先週、由利本荘市の山林で人の下顎の骨が見つかったっというニュースは続報ありましたか?
698: 8/21 4:35
新屋で殺人事件だなんて物騒な世の中だ
699: 8/21 5:29
>>698
介護に疲れ無理心中を図ったみたいだね
新屋は過去に不正発覚を恐れて人を殺めた事件があった
700: 9/7 9:8
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]