3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
51:秋田県人 4/3 12:32
結局、深夜に国道7号で轢かれた東署の警察官の事件はどうなった?
裁判終わった?
52: 4/5 8:7
調子コイた珍走族崩れの能無し3匹が人生最後に大ジャンプ決めた件は
どうでもいいか!まだFBで顔写真見れるのでGO!!
53:秋田県人 4/5 8:45
>>49
お前が防犯指導対象者に見えたから指導しただけでしょ。
警察が嫌いなら、ホンジュラスとかベネズエラにでも移住すればよいよ。
54: 4/5 8:54
若いヤングが3人も亡くなって死んだのにマジで本当にヒドイカキコで書き込みしたりする人や人間が信じられないです
55:秋田県人 4/5 9:48
>>53
朝からお熱いこと
身内?

ひったくり、盗撮、もみ消し、飲酒、恫喝、空き巣、無免許、速度超過
警察官のやることはスゴイね
56: 4/5 10:50
年取ったオールドの憂さ晴らしw
57: 4/5 11:46
またか、
58: 4/5 13:38
>>54
わかるよ!
本当にショックなニュースだ。
親の気持ち考えるだけで本当に可哀想、、
まだまだやりたい事もあっただろうに。
若者が複数一気に死亡する事故って忘れた頃に必ず起こるね。痛ましい。
59: 4/5 14:51
>>54
なんだか若いヤングにひっかかった。ニホンゴムツカシイカ?
60: 4/5 17:18
若いヤングだけひっかかったの?
人や人間
カキコや書き込み
マジで本当
は気がつかなかった?
ニホンゴワカリマスカ?
61: 4/5 17:19
まだあった
亡くなった死んだ
62: 4/5 18:4
>>61
バラードと共に眠っとけʅ(◞‿◟)ʃ
63: 4/5 18:16
(´・ω・`)?
64: 4/7 5:42
ちょっとまって!62がなにか言ってる
65: 4/7 16:1
少年隊の曲だね
66: 4/7 16:48
マジレスした>>58が痛いのは分かった

Z32ってツインターボモデルでも50万で買えるんだね
1989年デビューだから28年前かぁ… 懐かしいな
67: 4/7 20:33
若いヤング
68:izokudsu0404 4/8 0:25
遺族です。失礼致します。こちらの書き込み、月曜日に高速道路警察隊の上の方にお会い致しますので、お見せさせて頂きます。ご了承下さいませ。病院で名前を出さないでとお願い致しました。ですが、出てしまいましたね。この様に憶測で仰る方もおられる様ですので。
それでは、失礼致します。
69:秋田県人 4/8 6:10
>>68
そんなまずい書き込みないし意味無いと思うよ

若い人が排気量おっきい車乗ったら絶対スピードだしちゃうから周りも一言いってあげるべきだったね
70:秋田県人 4/8 8:56
中央分離の石、自車線の法面、中央分離を突っ切る、対抗車線の法面をかけ上がる・・とのニュース分析だったが。

そのための制限速度だし
71: 4/8 13:48
動物飛び出してブレーキと間違って踏み込んだのかもしれないよ。
72:秋田県人 4/8 14:43
ブレーキ踏めよ
73: 4/8 15:16
Z32も、ドッカンターボだっけ? 忘れちゃった
74: 4/8 16:50
友達がツイート集めて追悼映像つくってネットにupしてるぞ。現在1.5万アクセス。
75:秋田県人 4/8 16:57
>>74
アドレスは?
見たい
76:秋田県人 4/8 17:14
>>74
みれた
77: 4/8 19:29

izokudsu ってw
78:izokudes0404 4/8 19:53
申し訳ございません。私、遺族の池部千代美と申します。由利本荘市雑談には、書き込ませて居りましたが、此方には記載しておりませんでした。52の方が記載なさった言葉が、私はには故人を中傷しておられると受け取りましたので。
明日、高速道路警察隊に参りますので、お見せ致します事をご了承くださいませ。
79: 4/8 21:15
多分それだけなら捕まんないし。
できても注意くらいじゃない?
80: 4/8 21:42
恥の掻き上げだな
81: 4/18 5:54
とにかくスピード出し過ぎ
82: 4/18 7:43
>>78
まずは牛乳飲んで落ち着こう!
83: 4/18 8:26
警察当局からの要請無かったの?
84:秋田県人 4/19 14:16
高速道路警察隊のひとはなんていってたの
85: 4/19 23:59
スピード出しすぎだとか、走ってた時間がどうだとかさ、こんなとこに書いてどうすんのよ。いちいち文字に起こして吐き出す理由はなんなのよ。スッキリすんのか?正論言ったつもりで満足か?
お前らより吐き出したいことたくさんあるのに、死なれた家族はなんも言 略1
86: 4/20 7:39
卑下の使い方間違ってるんでやり直し。
87: 4/20 9:29
どう考えたって見下してるだろ!
88: 4/20 10:45
ヤマタフよりたふな精神で、ネット三昧!
89:秋田県人 4/20 11:40
まあタイヤ痕からすると普通に不注意だし育てかたが悪かったよね

10代の子を遅い時間に外にだすものではないよ
90: 4/20 15:12
またか。
91:秋田県人 4/20 18:56
IPアドレスを強制的に表示すれば少しはましになるのでは?
92: 4/20 20:57
荒らし来なくなったけど捕まったんかぁ?
93: 4/20 22:36
5 名前:管理人★ :2018/04/20(金) 21:53警察当局からの要請により投稿者情報を提供しました。17回目
久し振りにこれ見だな。
94: 4/21 8:9
何が17回目なの?
95: 4/21 8:52
なんだろね。どのスレ通告なんだろね。実名書いたか脅したかかね。
96: 4/21 10:1
>>91
昔にあったのはIPアドレスと言うかリモートホストね。
97:秋田県人 4/21 11:53
裁判になったら
書き込んだ当事者はもちろんのこと
このサイトの管理者も参考人として出廷することになるだろう?
98:秋田県人 4/21 12:18
寒風山燃えている
99:秋田県人 4/21 12:20
小坂町で原野火災
100: 4/22 10:54
改行も知らない、長文バカw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]