3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
951: 7/7 10:53
国道7号事故のため大渋滞してる
952: 7/7 15:11
青森から新潟までのどこら辺?
953: 7/8 0:50
秋田の掲示板だからね秋田じゃないの
954:秋田県人 7/8 9:39
>>952
犬より馬鹿なやつだな
955:秋田県人 7/8 10:49
>>954
お前は、ギャグに出来ない気の利かないヤツ。
956: 7/13 8:45
平和だなー
韓国の原発事故で汚染水を日本海に放出
秋田県沿岸に到達してトリチウム基準値の14倍
秋田の漁業ヤバイよ〜
報じないから騒がない
957: 7/17 9:32
↓どこの会社の工事?


秋田市の工事現場で金属製の板が落下し、下にいた作業員が死亡しました。

秋田東警察署によりますと、13日午後4時25分ごろ、秋田市雄和新波の雄物川堤防の工事現場で、
重機で吊り上げてい鋼矢板が落下し、下にいた70代の男性作業員に当たりました。
この事故で男性は頸椎を骨折し、病院に運ばれましたが、14日午前8時40分ごろ
低酸素脳症で死亡しました。

警察が事故の詳しい原因を調べています。
958: 8/6 19:10
高橋の嫌がらせまだ続いてる
959: 8/19 0:4
昭和の工業団地で自販機破壊
960: 8/23 5:56
県警の教養課長、終わりだなあ。飲酒運転が隠れてんだな、きっと。かなり厳しい処分だな
961:匿名 8/28 8:0
虚偽通報で消防車出動させた県警の教養課長、処分発表されないなあ。業務妨害で逮捕されるのかもしれんな
962:不祥事マン 8/28 8:17
虚偽通報は軽犯罪でも、業務妨害は重いからな。三年以下の懲役か50マン円以下の罰金。初犯でも悪質性高いと一発実刑だからね
963: 8/29 8:44
>>957
男鹿のS組
964:秋田県人 9/15 20:45
15日未明秋田市で車を運転中に歩行者とぶつかりけがをさせた男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは自称・秋田市の熊谷昌彦容疑者(45)です。
965: 9/15 21:27
実名! ?
966:秋田県人 9/16 13:2
秋田朝日放送で実名報道oリンク
967: 9/16 16:9
てす
968: 9/16 16:11
熊谷昌彦容疑者って十年前に女性◯亡の関連記事でてきたけど…住所も高揚青柳町だし
969: 9/16 20:27
同一人物だね
970: 9/17 13:24
度し難い
971: 9/18 17:51
前と住所同じなの?嫌だなぁ
972: 9/21 10:45



もう更生とか無理でしょ。
973: 9/22 7:50
日吉町の放火?!

田代や寒風山のような事にならないように(願)
千秋公園や外あさでもあったな
焼くと解体費用が浮く…そんな馬鹿な考えは?無いよな、普通
前科もんは? 
ああ、丙午の女もチェックしよ!当だったらイダコだな
974: 9/29 5:21
熊谷昌○って、・・・昔から名の通ったヤバい人だよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]