3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
101:秋田県人 4/22 13:49
同じ人が書き込んでいるように感じる
102: 4/23 2:25
>>93
裁判所命令じゃなくて警察からの捜査関係事項照会書に応じてるってこと?
刑事事件の被疑者の動機付けのためにサラ金によく届くヤツだよね?
ひろゆきみたいに任意だからって断らずにちゃんと情報提供してるんだね
103: 4/23 7:52
同じ人に一票。
104:秋田県人 4/23 8:10
まずは事故原因をはっきりさせてもらわないと怖くて走れない。
道路の構造上の欠陥なのか、それとも他に原因があったのか。

俺は笑っていないけど、
「変わって」→「代わって」
「代わって死んでくれ」と言う方も、どうだかな?
105: 4/23 9:39
死んでくれは言いすぎた
106: 4/23 9:45
長文バカって言った奴は訴えてやるからなっ
107: 4/23 17:52
事故った代行やって?次から使いたくないから、教えて
108: 4/23 19:47
桜の時期だし脇見運転で事故増えそうだな
何年か前に285でダンプが正面衝突してたわ
109: 4/23 21:51
春は動物が死活問題
110: 4/24 7:9
>>85
卑下の意味知らないのかね?
日本語の勉強やり直し。
111: 4/24 12:11
↑しつこい
112: 4/24 13:28
>>87
どこが自分を見下してるの?
113: 4/24 17:29
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。
それだけで防げる事故はある。
114: 4/24 19:34
ひげ
【卑下】

《名・ス自他》〖自分〗をあえて低い位置に引き下げてへりくだること。
115: 4/24 20:4
慇懃無礼
116:秋田県人 4/24 20:19
結局三有志たちは飲酒してたの?
117: 4/25 2:20
どうだったの?
118:秋田県人 4/25 17:29
あれだけの事故。全容がどうだったかは気になる
119: 4/26 4:42
だからどこなの、なんか頼むの怖いけどお花見シーズンだし、お願い
120: 4/26 15:12
大清水で何あったの?
消防車や救急車いっぱい。
121: 4/26 15:18
代行だって誰だって事故起きるときは起きる。
きちんと保険かけている代行は車に保険加入と貼ってたり描いてたりする。
そういうとこを選べばよろしいかと。
122: 4/26 15:30
金足下刈字北野地内で火事だってさ
123: 4/26 22:11
>>114 何回書き込んでんの
124:秋田県人 4/26 22:25
>>121さん
保険を掛けていないのに営業している代行があるんですか?
頼むときは深夜だし、事故になって保険未加入を想像するとゾッとします(T_T)
125: 4/26 23:20
>>124
今はわからないけど、前はJD共済のステッカーを貼ってるとこが怪しいってのはあった。立ち上げの時に一度もらったらそのままだから、保険料未払いで失効してもステッカーは残るからね。
全国代行保険共済だったかは毎年ステッカーの色が変わるから、あれは解りやすかったね。
代行選びの参考になるかな?
126: 4/28 9:33
ゴールデンウィークだし、由利本荘観に行ってこようかな。
127:秋田県人 4/29 10:21
制限速度があるんだよ。

守れないやつ、逝ってよし
128: 5/5 12:35
卑下の意味すらわからない恥知らずがいるのか。

恥ずかしい奴だな。
129: 5/5 21:40
>>110
>>114
>>128
粘着質
130: 5/6 20:54
何回か高速落下の現場通ったけどピンポイントすぎて「不運と踊っちまった」としか言いようないなアレ
何かが1秒、1mでもズレてりゃ落っこちないで済んだと思う
131: 5/6 22:49
それはそうだろう。そういう運命に生まれたんだろうね親は悲しすぎる。
秋田道は、下りで妙にスピードが出たり道の段差があったりでこれからも原因の分かりにくい
事故は起きると思う。走るときは制限速度を守るように走ってる短い区間だから急ぐ必要もない。
132:秋田県人 5/6 22:55
俺が思ったのは、深夜かな?自慢のZに乗って150?くらいで走ってて前に何かが(動物)現れて
ハンドル切って滑ってそのまんま落ちたのかな?ぶつかれば車は壊れるからね。
133: 5/7 1:55
>>129
うわ、お前気持ち悪いな。
粘着しすぎ。
134:秋田県人 5/7 4:25
制限70
135: 5/7 6:54
秋田大橋から飛び降りとか勘弁してほしい。あの周辺焼身とかメッカになってきた
136: 5/8 10:12
ニュースにでましたか?大橋の件。
137: 5/8 14:23
>>136新聞等は伏せてますね。当日にA◯Tではやってました
138: 5/9 9:24
>>130
不運と踊っちまった
なんだ、それ
139: 5/9 9:45
>>138

漫画「疾風伝説 特攻の拓」の鰐淵春樹のセリフ。正確には不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ と読む。
140: 5/9 12:55
運河の水死体って自殺なのか?
自殺するのにあんな汚いところに飛び込むかな?
141:秋田県人 5/10 9:18
大橋の飛び降りって茨島側?新屋側?
新屋側って浅いよね
142: 5/10 16:17
変死は近くの埋没文化財センターがまずいものを保管しているからと
いうことはないよね?
143: 5/10 19:52
かぜでんせつ
ぶっこみの拓
144: 5/11 0:43
大昌園の交差点で車、ドン!
145:秋田県人 5/11 7:26
秋田基準●具のトラック

ガンガン煽り運転
後方ドラレコしてるからね〜
146: 5/12 0:2
自動車道での事故の、親御様と思われる書き込み、拝見致しました。
お辛いとおもいます。可愛い子供さんが…

そのお辛い中、御子様を守る為必死だったのでしょう。

書き込みは、丁寧且つ分かりやすく、…
心情を御察し致します。

お身体ご自愛下さいませ。

此方を見ることは無いかもしれませんが、貴方様が健やかに
過ごされる事を御祈りし、御子様が安らかに召されていますよう、重ねて御祈り致します。
147: 5/13 16:55
15時頃、7号線(新屋辺り)を逆走している車を見ました。高齢者マークがついていました。
友人に話したところ、別日にもそのあたりで逆走車を見たとのこと。
いつ出るかわかりません。高齢者のせいで若い人の命が奪われるのはもうたくさんです。
皆さんお気をつけ下さい。
148: 5/13 17:45
>>147
警察に情報提供したほうが良いのでは
ここで気を付けてといっても見ている人は限られているので
149: 5/13 21:18
>>147
それが事実なら110番通報しなよ。110番しても十分いい内容だろ。
150: 5/13 21:54
一方通行を逆走していたということですか?
片側一車線ならはみだし走行したということかな?
ま、いずれにせよ
おかしな運転する高齢者は認知症の恐れありだから注意した方がいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]