3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
851: 8/26 8:26
自爆風呂屋が
852: 8/27 22:19
割山の高橋のの嫌がらせが、私の帰宅と、同時にされる。
853: 9/1 9:14
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
854: 9/3 19:1
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
855:秋田県人 9/3 19:22
心霊スポット
856:秋田県人 9/3 19:31
発狂聖地
857: 9/11 19:54
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
858: 9/14 17:17
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
859: 9/16 20:45
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
860: 9/19 20:51
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
861: 9/19 21:29
大仙市の軽トラ白ナンバー3400からの嫌がらせが続いてる。60代後半のオッサン。
862: 9/19 22:35
高橋と騒ぐ輩に嫌がらせされてる。w
863: 9/19 22:58
大仙市の高橋も生意気なんだよな50代後半オッサン。
864: 9/22 5:55
>>861
嫌がらせって煽り運転のこと?
続いてるということは動画で事象保存できるね
それ持って交通課に行こう

オッサンの自宅に「ちょっと聴きたいことがあります」と
制服警官が訪ねたら年金オッサンも刺激を貰ってよろこぶかもよ
865: 9/24 18:20
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
866: 9/25 17:36
↑名前も書けばいいじゃん
867: 9/25 19:43
割山の高橋の待ち伏せ、姉妹バットフルスイングしてた。

闇の中で。
868: 9/25 20:2
↑大丈夫か?
869: 9/25 20:43
こういうヤツが、いずれ犯罪を犯すんだろうな
気持ち悪っ
870: 9/28 20:12
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。

長い。
871: 10/4 17:17
ながい
872: 10/4 19:28
沖縄パニック発狂中
ホームレス🩳🐛
873: 10/4 20:1
朝まで大発作ゲルニカ😱
874: 10/4 20:3
ユングとフロイト
種無しはどちらにする?
875: 10/4 20:18
ムンク状態😱😱😱🌀🌀🏥
876: 10/4 20:19
叫び😱
877: 10/11 17:8
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
878: 10/14 18:26
>>877
しつこいな
879: 10/16 17:13
割山の高橋の嫌がらせが続いてる。
880: 10/16 17:33
大曲の50代後半の高橋には仕返ししてます。
881: 10/16 21:52
馬鹿田県警しっかりしろよ
全国に恥晒してんじゃんw
882: 10/18 17:44
>>880の50代後半高橋はたいしたない。
883: 10/18 20:38
昨日の蛭根の交差点の故障車、乗ってる人めんけがった、大事なくて良かった。
884: 10/20 0:40
訂正。たいしたことない。50代後半のおっさん
885: 10/23 23:11
続いてる
886: 10/26 17:10
嫌がらせが続いてる。
887: 10/27 16:18
嫌がらせが続いてる。
888: 10/28 21:57
精神疾患ですね
889: 10/29 19:45
今朝、道川の7号線で喜怒哀楽のとこのガードレールにコントみたいに車が乗り上げてて二度見した
どんな走り方したらあんなにきれいにガードレールの上に乗るんだ?
890: 10/29 21:22
ほらー 線付けてるよー
891: 10/29 23:3
今日午前BOOKOFF広面店行ったら小肥りの寸胴体型の男か女か微妙なヤツが店内で
「クサいオ○ンコから汁が出る!クリトリス気持ちいい!大曲の○子死ね!地獄へ堕ちろ!」
とか繰り返しブツクサ大声でほざいてた
店内には女性店員2人いて他のお客も最初はえっ?って顔してたが無視してたな
あれは迷惑条例違反だろ
892: 10/30 5:3
今朝、道川の7号線で喜怒哀楽のとこのガードレールにコントみたいに車が乗り上げてて二度見した
どんな走り方したらあんなにきれいにガードレールの上に乗るんだ?
893: 10/30 20:45

894: 10/31 17:28
高橋家嫌がらせが、帰宅と同時だった。
895: 10/31 21:49
大丈夫?
896: 11/1 20:50
玄関野球クレイジー過ぎる
897: 11/7 15:54
つっ
898: 11/8 17:0
今やられた
899: 11/12 4:55
秋田市の飲食店で入口付近に居座り、大声を出すなどして業務妨害で逮捕

山口組系暴力団員、由利本荘市45歳、住所不定

まだこんなゴミ虫いるんだな
脳みそ入ってないんだろう
900: 11/12 4:59
秋田県警は30日、秋田市のキャバクラ前に居座って怒鳴るなど業務を妨害したとして、秋田市の山口組弘道会兼勝会幹部(52)ら5人と、建設業の男(46)のあわせて6人を威力業務妨害の疑いで逮捕しました。

弘道会兼勝会幹部の男ら6人は共謀して 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]