3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
151: 5/13 23:17
>>145
俺もそれが非常に腹が立った。

おい、秋田基準●具のトラック!!
マジで通報するぞ!
152:秋田県人 5/14 10:18
同じ看板でも、ルールとマナーを守って追い越し可能な場所で抜くドライバーも居るけど・・


悪いドライバーがガンガンやってるなー
153: 5/14 10:56
基準寝具白ナンバーだからなぁ😁
154: 5/14 14:12
youtubeとかにupしてみんなで通報が吉。
あおり運転取り締まり強化が全国都道府県警に通達されているので
どんどんやるべし。
動画をupするのはうやむやな処理で終わりにさせないため。
そして煽り運転者の存在を広めて多くの人間に通報させるため。
155: 5/14 16:42
たとえ交通違反の車でもYoutubeに勝手にupすると肖像権で訴えられたら負けるよ
156:秋田県人 5/14 18:10
Youtubeに上がっている交通違反の動画は漏れなく警察がロックオンしてると聞いたことがある。
157: 5/14 18:58
社名書いてる車両に煽られたのなら
直接電話して時刻とナンバーと場所、
それにドライバーの人相を伝えて抗議したら?
安全運転管理者ぐらい置いてる思うけど

動画サイトに上げても直接的効果ないぞ
158: 5/14 20:24
>>157
そういう会社に直接電話しても意味ないっすよ。。。
めんどくさそうに対応されるだけですよ。

「おう!おめさおがしヤヅがら電話きたっけど」で終わりですからね。
159:秋田県人 5/15 5:45
>>158
そんな事務職じゃなく
世間体を気にするレベルに人、たとえば社長に
直接伝える方法はいくらでもあるだろ?

「親展」と「御社従業員の煽り運転についての関連資料在中」と
記載して郵送すればいいだろ
160: 5/15 9:36
全く158さんの言う通り笑笑
161:秋田県人 5/15 19:51
ここの煽りの話し勤務先の人に話したら俺も煽られたことあるってさ
でもなあ煽ってる相手を知らないで社名晒してる運転士って哀れ
配達先とも知らずに搬入口に止めてるしwww

この調子だとまたカマケスんじゃね?wwwwww
162: 5/16 23:30
ラブホのシーツ回収してるカス野郎だもの。溜まった物があるからしかたないでしょう
163: 5/17 8:0
岩城インターから乗る人ドンマイ
164: 5/17 12:34
163
何が。意味わからん。
165: 5/17 12:57
ジジイの方だと思ったら、ワゲオノの方かw
166: 5/17 19:26
通報しました。
167: 5/20 20:51
公用車で煽ってくるやつなんなん
168:秋田県人 5/24 4:56
企業名さらせ
169:秋田県人 5/26 14:7
御休通りのいとく近く
臨海に向かう車線が帰宅ラッシュで渋滞
そこに交差する狭い道路から臨海側に右折しようとする車が2台
右折合流だしなかなか右折できないのだが、3代目の車がその後ろから追い越して左側につけて左折していった
どんなDQNかと思えば60越えくらいのババア
一通なのか知らんが交通量多くて左折だってすんなりできるわけじゃないからハラハラしたわ
170: 5/27 0:20
臨海走行中いきなり運転席側ドア何回も開けた黒の軽
赤信号で止まったら降りて自分の車蹴ってた
171:秋田県人 6/2 1:3
さっき交通公社前の近くの横断歩道で倒れてる人いたけど事故?
知ってる人いる?
保護のため警察来るまでの間整備してくれた人達いて、それに気付かないのかスピード出してその横突っ込んでった代行みたいなやつがいて
172:秋田県人 6/2 1:12
ひやっとした
合図して周囲に注意を促していたのは明らかだったが八橋方面から飛ばしてきてると気付かないもんかね
173:秋田県人 6/3 16:5
日本語でおけ
174: 6/10 20:28
や前交差点‼矢島交通事故。被害者。🏥🚑。いい加減にしなさい❗いつか。あの世へ旅立ちたいんだろう。逃げ切れるつもりか?秋田県粗大ゴミ箱黄色いワーゲン2222
175: 6/10 22:36
しかし基準寝具の運転ってマジで酷いよな。
社名出すなって??


社名出されて困るような事するな!
176: 6/11 4:34
社名だけでは効果が薄れる。車載ナンバーも記載してね。
悪質な人はどんどん公表して逮捕してもらいましょう。
177: 6/11 21:35
同じ奴なんじゃないの
178: 6/14 18:50
今朝
向浜
29才男性が人ひいた
ひかれた59才男性重体
また右折の事故
179: 6/25 12:54
潟上テラタの交差点の信号機が傾いてた。衝突事故?
180: 6/27 22:57
26日の保戸野のESSOの近くの事故ってなにか分かりますか?
181: 6/28 13:30
象潟の国道7号の渋滞は事故?
182: 7/2 12:2
希少なディアマンテが水没。
183: 7/3 8:11
7号桂根付近全然動かない
184: 7/3 9:48
事故渋滞だよ、3台ほどへこんでた。
185: 7/3 15:51
あんなとこで事故るなよw
クソ迷惑
186: 7/3 20:45
>>184
ニュースで見たけど、白線部分の所なんで、無理に追い越しでもかけたのかな?
187: 7/3 22:5
象潟の事故の内容わかる人いますか?
188: 7/4 0:39
下浜の事故
あれは、軽ワゴンが車二台追い越し対向車と正面衝突。
189: 7/4 14:10
○の運転.追い越し下手 確認しないでベロ〜っと対向車線出て自爆
190: 7/4 16:31
千秋公園のお堀に車転落。
運転手無事で良かった。
191: 7/5 0:16
貴重なディアマンテが‥
192: 7/5 8:50
日沿道の車両火災どこのトラック?
193: 7/14 11:0
由利本荘市のコインランドリーで強盗未遂事件
犯人の男が逃走中。
194: 7/14 12:10
コインランドリーなんて盗む物無いだろ
まさかおパンツじゃないだろうな
195: 7/14 15:21
コインランドリーの犯人、まだ見つからないんですか?
196: 7/17 12:19
おれどスケベだけど下着に興味ない
好きな人の脱ぎたてホカホカ染み無しパーティーならほしいけど
197: 7/19 16:0
レッツパーティーターイム!
198: 7/24 9:37
新国の渋滞なんだ?
199: 7/24 12:48
コインランドリー 強盗捕まりました。
地元民50歳。
200: 7/24 16:24
50歳の強盗は警察に厳しく怒られそう…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]