3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
741:秋田県人 10/29 16:22
>>738,739
常識的な事なのですが国道に「線」は必要ございません。
国道は「国道●号」と表記されます。常識的なことなので覚えておいた方が恥をかかずに済むと思われます。
742: 10/29 21:13
情報ありがとう,13号線うまく迂回できたよ
743: 11/11 20:55
午後4時半過ぎに北西方面の空かなりの高度に、白い尾を引いてるのを見た、最初は飛行機雲かなと見ていたが、物凄い速さで離れていった、あれはなんだ?誰か見た人いない?
744: 11/13 10:33
本念寺の放火犯と思われる奴、ヤバそうだな。
早く捕まえてくれ。
745: 11/15 6:35
>>743
飛行機だ
珍しいか?
746: 11/15 11:45
>>745
違う、バカこども
747: 11/15 23:32
>>743
それが今流行のサキホコレだ。
748: 11/17 4:9
>>746
なら何よ?
UFOか?ガキだな
749: 11/17 6:31
>>743
科学だなんだと人の英知はすごいと自画自賛してるけど
この地球にまだ未知なことがいっぱいあるはず

だから地面より上にあって移動したなら
未確認飛行物体でいいんじゃね?
750: 11/21 9:26
>>743
自然現象でも解明されていないことも沢山あるし現在の科学で説明つく場合がほとんどらしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]