3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
201: 7/24 17:26
これは怒られるだろうね。
202: 8/6 22:27
東通りのビフレの交差点
FJクルーザーGJ
203: 8/7 13:39
↑どぉした?
204: 8/7 18:51
↑チャリンカスにお仕置き
205:秋田県人 8/7 19:52
?意味不明
206: 8/12 15:2
7号線上り岩城付近まで8`程度の事故渋滞
207: 8/13 11:3
物損事故ですか❓
いま渋滞はまってます
208: 8/13 11:3
物損事故ですか❓
いま渋滞はまってます。
209: 8/13 11:31
7号線、渋滞解消したようです。
210:秋田県人 8/14 12:5
ラウワンの前の事故は仁井田から南通に右折しようとした車かな?
盆のあの時間混んでて右折するとしたらなかなかのタイミングな気がするのだが
加害者も被害者も70代とか
211: 8/15 10:10
あの旅してたじぃさんじゃなきゃいいんだがなぁ
212: 8/16 1:53
仁井田の幸楽苑前付近で、代行が人ひいたっぽい。フロントガラス大破で上り車線2車線とも規制されてた。
213: 8/16 2:52
↑轢かれた人どうなった?
214: 8/16 6:55
>>212
いつもみたいにドラレコツイートよろしくぅ
215: 8/16 8:39
>>213
車見た感じだばダメっぽいな。
>>214
ドラレコ??意味不明
216: 8/16 20:8
どうなったか知らないけど夜遅く道路脇で寝てるやついたよ
217: 8/17 13:33
近くに住んでる人の話しでは顔が無くなってるかもらしい
218: 8/20 1:48
仁井田。
住宅街にパトカー。
219: 8/20 9:13
マジか😱
220:秋田県人 8/21 7:57
>>218
なにがあったん?仁井田のどのへん?
221: 8/24 2:35
ひき逃げ
222: 8/26 7:10
大曲の花火帰りの県外ナンバーの車の事故多すぎ。
223: 8/27 17:37
8歳女児誘拐容疑で男逮捕 車内でわいせつ行為、秋田

 秋田県警秋田中央署は27日、小学生の女子児童(8)を車で連れ去り、車内でわいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、秋田市新屋松美町、会社員、腰山将容疑者(2 略1
224: 8/27 18:46
会社、はよ。
225: 8/27 21:25
2009年新聞将棋大会載った容疑者顔写真みてきた。なかなか美形。
226: 8/27 21:33
わり!容疑者同姓同名かも。
227: 8/28 9:57
>>226
勝手に容疑者認定して、その無関係な人から訴えられたら悪いじゃ済まないぞ。
少し気をつけな。
228: 8/28 21:4
ネットニュースで容疑者画像見てきて訴えられるとはいかに。
229: 8/28 21:31
>>228
「同姓同名」かもって保険を掛けるのが意味不明だったから突っ込んだまで。
その人だと確実に分かるのであれば、直後に同姓同名かもって保険を掛ける必要性は無いよな。
230: 8/29 0:36
こいつ社員かバイトかわからんが地元スーパーだろ
231: 8/29 9:5
>>230
大卒の正社員だね。会社もとんだ迷惑だ。社員の性癖まで管理でぎねべもの。
232: 8/29 14:52
>>231
ナ○ス割山店に4〜5月位まで居たよね
233: 8/30 8:41
盛岡出身なんだな。
234: 8/30 13:51
ナイス山手台みたいだね
在籍中の犯罪なんだからナイスからなにかしの説明あっても良いようなもんだけどプライベートの性癖までは知らんということか
235: 8/30 22:49
また男鹿工業前で事故
236: 8/31 0:8
>>235
あれビーギャルの電光掲示板も影響してんじゃない?
変に明るくなるから運転に影響あるわ

実際微妙建ってからあそこの事故めちゃくちゃ増えたし
237: 8/31 18:57
>>233
盛岡じゃないよ。腰山は能代
238: 9/1 7:52
岩手とネットで出回ってるのは別人か。
頭いいイケメン。
239: 9/1 9:49
適当に別人を犯人扱いしてる人って色んな意味で大丈夫か?
訴えられたら元も子もないと言うのに。
240: 9/2 1:54
竿灯大通りでひき逃げ。今。
241: 9/30 11:24
ブルーメッセの交差点そばのドライブイン付近で事故のため通行止めです。迂回するため混んでます。
242: 10/1 7:40
死亡事故でしたねっ😱
243: 10/1 11:23
牛島東7丁目付近で水難事故?
244: 10/2 13:0
高校生 飛ばされて川に落ちたって
245: 10/3 12:10
>>244
中学生
246: 10/3 13:58
上小阿仁

どこまで行くの?

救急車w
247: 10/3 18:27
御野場で死亡事故。
また若者が年寄りに殺されたな。
もったいない。
248: 10/13 18:23
道川手前から本荘方面へ全く進みません。情報ください。うんこもれそう。
249: 10/23 11:27
事故
250: 10/23 11:28
茨島6丁目付近で事故かなぁ
251:秋田市民 10/31 20:38
川反火事ですね!
どこの店かな?
252: 10/31 20:57
川反で爆発だか火事だか
八番館あたりかな
253: 11/1 14:54
昼頃川反通ったら半ベエの前に消防士と警察官いた。
ちょうど規制テープはずしているところだったよ。
人が大勢いるから何事かと思ったら火事だったのか。
でも燃えた様子は無かったからボヤかも。
実況見分でもしていたのかなー。
254: 11/2 0:45
俺も朝から通ったら黄色の規制テープぐるっと貼ってパトカー何台もいたからまた殺人事件あったのかと思ってしまった。
255: 11/2 17:35

私は泥棒でしょうか―。秋田市で9月、ごみ集積所からアルミ缶を盗んだとする窃盗容疑で60代女性が県警に摘発された。アルミ缶回収に20年以上取り組み、リサイクルの全国団体から表彰されたこともある女性は「捨てられた物なら構わないのでは」と納得のいか 略1
256: 11/2 19:34
持ち去るなと言う注意書き、見た事無いのかね?

何とかにも3分の理屈ってやつか!
257: 11/2 21:15
>>255
泥棒という表現はどうかと思いますが明らかに犯罪行為ではあります
今資源ゴミはいわゆる無償で収集しそれを換金しているので市の収入の一部になるものです
町内であればステーションに出さないで自宅前においてくださいと言えば済むことでは?
自分は他市在住だが食えなくなった廃品回収業者が紙や缶をステーションから持っていって問題になった
目的は違っても行っている行為は同じでいかんともしがたい事案ではあります
258: 11/3 0:44
>>257
ゴメン。
255だけど新聞記事から引用しただけなのよ。
文体が主観的に書かれてるからもしかして勘違いされるかととは思ってたけど。
259: 11/3 2:24
缶に関しては、この婆が秋田市指定ごみ袋(資源化物用)の代金を負担してくれるのならば、俺は文句は無い。

そもそも缶を指定ごみ袋で出す事になっているのは、こいつらのせいかもしれないな。
260: 11/3 3:15
船越でバイクの方が事故で倒れてたけど、心配だ…
261: 11/3 11:2
資源になるゴミだからね。価値のあるゴミ。
価値があるのを知ってるからこそ、この女性だって回収してるんじゃん。
それを公共の場から正道を欠いて持ってくのは犯罪になるだろ。
262: 11/4 7:40
スレとは違うけど、今の時期仕事で早出のとき歩行者が確認しずらい時が結構ある
冬早朝は特に暗いので着衣やブーツに反射材つけるか赤エンジ系のアウター着用してほしい
年寄り朝早いのに黒系のブルゾンで散歩されると目の前に急に出現状態心臓が止まりそうなことがたびたび。
263: 11/6 8:59
他人のゴミを持ち去る時点で問題だと思います。ちゃんと見られてたってこと。捕まって当然じゃないでしょうか。
264: 11/10 23:35
バイクと死亡事故って
大地つながりですか?
こうむwww
265: 11/22 22:40
うちの会社の近くのゴミ集積所にも、出勤する時間帯にアルミ缶だけを漁りにくる軽バン乗った爺さんがいたが、あれは確実に換金目的だな。
266: 11/23 16:20
>>265
ちり紙交換屋にしろ金物業者にしろ、集めるのはみんな換金目的ですよ。
267: 11/23 19:18
わかるわかる
黒で目立たないようにするやついるね
268:秋田県人 11/24 22:2
一時間くらい前だったのかな
茨島大同門から出て右折しようとしたと思われる車と13号仁井田方面へ走行する車が正面衝突してたその後ろ走ってた車も巻き込まれたか
この寒いのに警察ご苦労だな
右折車が速度見誤ったのかね
269: 11/25 22:42
午前2時に出歩く80代って徘徊?
270:秋田県人 11/26 10:35
11月25日未明、秋田県秋田市旭南2丁目の市道で、近くに住む男(80)がひき逃げされて左足を骨折するなどの重傷を負った事件で、午前9時ころになって現場に戻ってきた秋田市内に住む会社員の高桑良太容疑者(25)が、自動車運転処罰法違(過
失運転傷害)と道路交通法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで秋田県警に逮捕されたことが報じられた。
警察の取り調べに対して高桑容疑者は
「仕事の後、飲みに行った帰りだった。」
などと供述しているとのこと。
271: 11/26 11:16
やっぱり飲酒かぁ 仁井田も真相は飲酒?
272:秋田県人 11/26 11:23
【酒気帯び、ひき逃げ疑い】
≪25歳男逮捕、80歳男性重傷≫

秋田中央署は25日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで、秋田市牛島西4丁目、会社員高桑良太容疑者(25)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同市旭南2丁目の市道で、酒気を帯びた状態で軽自動車を運転し、道路を歩いていた男性(80)をはねて外傷性くも膜下出血、左足骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。容疑をおおむね認めている。
273: 11/26 15:4
仮に徘徊だとしても、ひき逃げしたヤツが100%悪い。
274: 11/26 20:28
飲酒がすべて 確かに同情の余地なし
ただし飲んでいない場合徘徊が本当であれば保護者の責任も問われる可能性もあり
275: 11/27 7:52
今回は飲酒運転、ひき逃げだから同情の余地はないが、
80代の男性が夜中にどんな状態で「道路を歩いていた」のかが気になる
276: 11/27 7:54
>>266あだりめだべさ。誰、金にならねもの集めるって。それくれ知ってる。
でも金じゃなく車椅子に交換しようと、アルミ缶など集める人もいるって話だろ。
277: 11/27 8:4
旭南2丁目だったら大町、川反で飲み帰りって普通だよ
ただ元気な爺さんだなってことだなw
278: 11/27 8:13
旭南は東京の山谷みたいなとこで
昼から飲んでるオヤジがけっこういる
まるまつ、bigboy、バーミヤン、ドン・キホーテ
昼から酒出しまくりwwwオマケにやまやまであるw
アル中天国だなwwww
279: 11/27 10:24
旭南にやまやあったっけ?
280: 11/27 15:6
ジェイマルエー旭南から山王十字路への新国道だろjk
はなまるうどんやコンビニも
旭南、旭北、山王通り
寺町、ルンビニ、市立病院は朝鮮通りw
281: 11/27 15:13
バカなの?

旭南も山王も分かんねーのかよ

◯ねカス
282: 11/27 20:14
>>276
 それは金属と車椅子を交換するところがあるわけでないでしょ。
 換金してから、必要なものを買うのですよ。そういう所があるって、
勘違いしている人も多いらしいね。
283: 11/27 20:16
集団回収の利益をスポーツ少年団のユニフォームにつかうと説明している
某団地。
284: 11/28 0:25
旭南のくくりが広すぎて笑えた
285: 11/29 0:17
>>282そんな事いってるのではない。
金か気持ちかと言う話。
自分で自分を援護してるんですね(笑)
回りくどい言い訳。
286: 11/29 0:28
>>281
>>284
ばかな百姓どもだw
地元民だからこそ知ってて言ってんのよ
田舎者はすぐマップを見やがるww
じゃ聞くが
中通病院は何処にある?
旭北小学校は何処にある?



田舎者はすぐマップを見やがるwwww
287: 12/7 0:29
将軍野東の火事。火柱ヤバい。
288: 12/7 0:48
隣近所まで燃え広がってる?
めちゃくちゃ燃えてるの見える...
289: 12/7 8:46
新聞のお悔やみ欄で「葬儀は既に終了」と記載されている故人は
大半が自殺者だと聞いたのですが本当?
290: 12/7 9:28
>>289
大嘘
291: 12/7 14:0
>>290さん、ありがとうございました。
292: 12/8 2:6
飯田街道で人が転がってた
293: 12/8 4:56
>>292
詳しく
294: 12/9 0:22
>>289
自殺者とは限らないよ
295: 12/12 9:8
セリオン付近の海へまた車がダイブ
296: 12/12 11:43
年の瀬だからな
貧乏人みんなで死ねば怖くない
って感じか
297: 12/13 13:29
若いのにかわいそうだなっ ご冥福を祈ります
298:秋田県人だ 12/13 21:10
県中央部県立高校で体罰があったと今日のニュースでやってた。
何処の高校?
299: 12/13 22:55
桂浜に木造船漂着
人影無いということは工作員が上陸?
候補地に近いし
300: 12/13 23:59
>>299
ただの漂流、事故、廃棄だよ
わざわざ秋田まで来る合理的な理由がない
他に近くて便利なとこいくらでもある
そんなの関係ねぇのがあの国だけどw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]