3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
401: 7/29 23:35
大内JCT逆走、芦川転落、そして今回の二十六木の事故
いずれも複数の方が亡くなってる
恐らく事故直前、
ドライバーは同乗者と会話してたか注意散漫になってたと推測

携帯電話も怖いが同乗者との会話はもっと怖い
402: 7/30 8:24
個々の事情配慮してたらきりがないから、一律70で免許停止だな。

対向車線から突っ込んでこられたら避けようない!
403: 7/30 10:24
中国に行ってください
404: 7/30 15:35
>>402
それでも0対100にならないからな
405: 7/30 21:43
>>402
免許停止だと復活の可能性があるが 笑
406:秋田県人 7/30 22:57
ワイヤー柵工事終了直前に
407: 7/30 23:33
>>401
初めて聞いたw同乗者との会話は眠気ざましにいいと言われているけど?
408: 7/30 23:55
>>407
なら夜行バスの運ちゃんの横に座って話しかねないといかんな 笑

前方への注視を妨げる脳の使い方させる会話はNGだと思うけど
409: 7/31 9:56
>>408
設定に無理、常識的に考えろよw
410: 8/1 0:19
>>409
一行目は>>407に対する否定的な考えを極端に書いたつもりだが
それはボケとツッコミのセットと捉えていいんだよね?笑

で、二行目に対するキミの考えは?
411: 8/6 18:50
手形パトカー集まってるけど、事故でしょうか?
412: 8/6 21:39
手形のは事故みたいですよ。車同士?
413: 8/6 21:42
事故みたいみたいですか?車同士?
書き間違いw
414: 8/7 18:38
何が言いたいの?
415: 8/8 6:32
不倫相手をタクシーないです殴るなどの暴行した事件知ってる人いる?
今月始め頃だったかな
416: 8/10 21:42
西目であった事件わかる人いる?
全裸で血だらけの男倒れてパトカーすごかったこど。
417: 8/11 23:0
知ってどうする。
418: 8/12 11:28

横手市出身の医師逮捕、警官殴った疑い 由利本荘署


 秋田県警由利本荘署は10日、静岡県焼津市下小田の男の医師(26)を公務執行妨害の疑いで逮捕した。逮捕容疑は同日午後8時40分ごろ、職務質問をした同署員の左頬を殴った疑い。容疑者は「覚えていない」と話しているという。

 同署によると、容疑者は横手市出身で、当時帰省中。由利本荘市西目町海士剥(あまはぎ)の国道7号沿いの事業所の敷地に全裸で寝そべっていた。殴られた署員にけがはなかった。
419:秋田県人 8/12 11:53
416見て418のことだったのかなと思い来てみた
これ見ると血まみれではなかったのでは?と思うがどうなのか
420: 8/12 16:29
当て逃げもあったっていう話
421: 8/12 16:30
記憶をなくす医者!
要らねえよ
422: 8/12 19:50
11日
御所野13号線のバイクと普通自動車の事故。普通自動車がバイクきてるのにもUターンし。普通自動車の運転手が1番悪い。
423: 8/18 15:27
熱中症か 16日搬送の男性死亡

16日秋田市内の路上で小型バイクに乗って新聞配達をしていた40代の男性が路上で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが18日未明、死亡しました。
警察は、男性が新聞配達中に熱中症で倒れて死亡した 略1
424: 8/18 21:55
飯島マック横の道路に消防車、東部ガスなど赤色灯をつけた複数の車がいましたが何かあったのでしょうか?
425: 8/24 20:6
飯田川地区で火事
426: 8/30 11:18
7号線上り、
下浜工業団地入口から渋滞。
427: 9/3 12:21
日沿道、金浦、北九州 か 7744だったか、シルバーのバイク、追い越しをかけると、あからさまにスピードを上げる。抜いたが、煽り運転の末
左路肩から追い越し、逃げるクズ
由利本荘方面に向かう。
428: 9/4 0:20
越さなきゃいいじゃん
429: 9/4 7:31
スピード上げる方が悪いじゃん
430: 9/4 8:27
今は報復の時代でしょ
相手の身体なんかどうでもいい
オレは自分から人様に迷惑行為はしないけど、威嚇して降りてきたら濃硫酸かける為に所持してるよ。
購入履歴で逮捕されるのはわかってるけど死ねば終わりだから。
431: 9/4 10:18
>>428
追越を妨害するのは道交法違反だわバカ
oリンク
432: 9/4 13:32
アホがいる
433: 9/5 21:21
モーモートラックが突っ込んだところは5月にブーブートラックが突っ込んだ所と同じか。
434: 9/7 13:5
今日モーモートラック 熊谷ボディーのレッカーで帰郷したなっ
435:秋田県人 9/12 20:40
日東道?日沿道?

設置間もないセンターワイヤーロープに助けられてる人、見かける
車だいぶ壊れてるけど
436: 9/13 13:39
自衛隊員やらかしてしまったなっ
437: 9/13 15:0
>>430
通報したら捕まるぞ
438: 9/18 17:3
御所野のLAWSONに
入れ墨だらけの男がいる。
乗用車に怒鳴ってる。

事故でしょうか?

なう
439: 9/19 2:0
>>430
病院行け
440: 9/20 22:33
今日の朝、外旭川付近での事故は、どんな事故だったんですか?
441:秋田県人 9/20 23:5
自分に無関係な事故ならどうでもいいじゃん。。
442: 9/23 16:16
秋田大橋付近で事故渋滞
443: 9/23 19:23
>>440
たまたまその辺ジョギングしてたけど、車4台が凹んでいた。
信号から100メートル以上離れてるし、原因は分からないです。
救急車は来ていないのでけが人はなしなのかな。
444: 9/24 8:52
雄物大橋の新屋側
トンネルの先
何か事故でしょうか?
445:秋田県人 10/18 22:12
今朝はセンターのワイヤーロープで命拾いしたようですね。
446:秋田県人 10/23 12:9
自分に無関係な事故ならどうでもいいじゃん。。
447: 11/1 13:35
昨日の添川の人、頭抉られたんだろうな。じゃないと両面失明まではいかないでしょうに。
行政で完全駆除しないと、そのうち中通あたりでも出没するよww
ますます住めない秋田になるよ。
448: 11/1 13:51
>>447
結構住宅地だったな。
本気で駆除するなり対策をとらないとヤバいでしょ。

障害者でも出ていきたいって言うくらいだしなあ。
449: 11/1 15:17
このクマが駆除されるまで添川周辺は恐怖だろうな。
仕事を終えて帰宅してたら自宅敷地内からクマが現れて襲われるなんて
想像もできない。
450: 11/1 16:14
両目失明だなんて…
451:秋田県人 11/1 16:17
秋田温泉によく行くがこれは恐いな。
風呂上がりいい気分でクルマに向かったら、そこでクマが待っているとかさ。
452: 11/1 18:18
いきなり失明だなんて精神的ダメージが…
453: 11/1 19:0
ヤフコメの解説だと引っかかれてではなく、一撃の衝撃で目玉が飛び出し失明の
可能性が高いらしい。
454:秋田県人 11/1 20:53
クマってまず人の顔面めがけて攻撃してくる習性でもあるのかね
Bear attack faceとかでググると顔面グチョグチョの被害者画像がどっさり
455: 11/2 12:55
>>453
((((;゚Д゚)))))))
456: 11/2 17:38
医者もびっくりだべな
457: 11/8 12:58
川尻の出光曲がったとこで事故
458: 11/8 21:17
あそこは危ないよね
459:秋田県人 11/24 1:14
何でひき逃げの身代わりしたんだろう
飲食店の店員だって
何でばれたんだろう
460: 11/25 10:26
今朝、仁井田、牛島あたりで消防車が何台も走る音がしたけど、何あったか知ってる方いますか?
461: 11/26 14:53
いません
462:秋田県人 11/26 17:18
知ったところでどうするって話
463: 11/28 18:52
雄和の乳児の遺体3人見つかった件、家族に内緒で出産て。旦那の子じゃなかったのかな。
464: 11/29 9:20
それって前にも同じような話聞いたことが…
465: 11/29 14:6
酷い話しだ(/--)/
466: 11/30 0:0
消防車、夜中に3台もうるせー

どこで火事なんだ
467: 12/1 1:8
茨島交差点で事故。
468: 12/20 21:23
山王大通り
プリウスミサイル発射!
469: 12/20 23:6
>>468
カローラアクシオだわ。ちゃんと見ろよ。
oリンク
470: 12/20 23:37
午前中サフランの前を旧道に曲がったら追突したとみられるフィールダーとデイズ。 
三角地帯のお店の場内でも追突事故。バシャーンと音がしてみたら出口で止まってる2台。
471: 12/21 0:5
>>469
トヨタアイシスだよ
カローラアクシオは追突された側
472: 12/21 2:50
アイシスのペダルレイアウトは怖い…。
473: 12/21 7:58
人相悪いと損だな
474: 12/30 18:38
>>437
俺は人相悪いからかちょくちょく職質受けちまう!!
475: 1/13 18:44
きょうの昼前、卸町のこまち温泉前で電柱に車つっこんで大破してたな。
476:トヲル 1/13 21:28
GTO大破
477: 1/15 19:20
さっき19時2分に土崎の自衛隊裏のローソン脇の小路に曲がったクラウンのパトカー、合図不履行!パトカーたるものありえない‼
478: 1/23 9:49
市立病院屋上から黒煙すごい!火事かな。
479: 1/24 19:30
>>478
ボイラーの異常だったそうですね。
480: 1/31 7:53
仁井田地区サイレン煩いけど何かあった?
481: 1/31 10:59
何かあったよ
482: 2/2 6:16
今二井田付近パトカー沢山いますけど事故ですか?
483: 2/2 7:23
仁井田のどの辺り?
私パトカーのサイレンで目が覚めちゃって、それから寝付けなかったよ。
484: 3/2 8:6
大潟村の八郎潟側の出入り口の道路で軽トラと軽自動車が正面衝突
485: 3/11 7:19
横山金足線の手形のトンネル出た先。事故
486: 3/11 16:17
>>485
 新国道方面へ向かう先ですか? トンネル通ってから曲がった短い
道路ですぐ信号機があるから、昔から危ないなと思っていましたが。
487: 4/27 18:31
県警の警察官がいくら署内とはいえ盗みをしたのに減給処分って、しかも依願退職ってことは退職金ももらうんだろうし…
普通なら逮捕まではいかないにしても懲戒解雇が当たり前だと思うが、相変わらず身内には甘い秋田県警
488: 4/30 10:37
最近秋田市内で、猫の轢死二回あった
489: 5/5 23:24
落書きやパンク
秋田市で駐車車両16台が被害
490:秋田県人 5/11 23:9
秋田大橋の事故死者なくてよかったな
491: 5/20 12:58

>秋田市の住宅街に住む40代男性警察官が、近所で飼われている猫複数匹を無断で捕まえて山の近くなどに捨てたとして、
>動物愛護法違反の疑いで書類送検されていたことが19日、関係者への取材で分かった。
>いなくなった猫のほとんどが今も 略1
492: 5/20 15:27
ほほーう……………猫を苛めたな。
493: 5/20 15:31
複数匹がポイント。おそらくよくやったと思っている近隣民もいるはず。
494: 5/20 17:52
警官が常日頃、近隣住民から「なんとかしてくれ」と苦情を言われてた可能性もあるのではないか?
495: 5/20 18:5
そもそも放し飼いをするアホな飼い主も問題。
今回書類送検されたお巡りさんは、近隣で買われている複数の猫からの糞害に悩まされていたようだけど。
放し飼いをした結果糞害だけじゃなくて自分の「大切な猫」が車に轢かれたりでもしたらどうすんの。
そこまで頭が回らないのか。
496: 5/20 18:6
買われているじゃなくて飼われている
497: 5/20 18:25
この場合は保健所と違うのか?
生き物棄てるなバカ。
498: 5/20 19:25
猫は屋内飼育が必須。
ウチも6匹いるが、絶対に外には出さない。
飼い方にも問題あると思います。
が、今回の捕獲・遺棄はしてはならないこと。
499: 5/20 20:55
猫は保護されてる野生動物じゃないから自分の家の敷地内に入ってきたら捕獲しても構わないぞ
500: 5/20 21:47
ニャンと言うことにゃー!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]