3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
501: 5/20 22:2
うちの庭に
毎日やって来て糞をしていきます
ねこ除けグッズを置いたりしましたが効果なし
毎日糞の処理をする身になってください
私は猫好きですが、このおまわりさんの気持ちもわかります
502: 5/20 22:8
>>499
釣りですよね
動物愛護法…ね!
猫ちゃんは悪いこと何もしてない。
悪いのは可愛がってるふりして外に出す買い主。
503: 5/20 22:22
その警察官に、よくやった、一緒に飲もうじゃないか、っていえますか?

わざわざそこまでするのは、変質者です。
504: 5/20 22:32
飼い主は飼ってるつもりなのかもしれないが、野良猫に餌付けしてたんじゃないの?
去勢もしないからだんだん猫が増えていった感じだと思う。
家の近所にそういう人がいて、糞害に悩まされた。
猫の糞ってすげー臭いんだよね。
たいていそういう家って近所でも孤立している。
正直、警官がかわいそうに感じる。
505: 5/20 22:37
>>503
俺がその警官の近所の人だったら、逆に警官に感謝するよ。
俺も猫は好きな方だが、本当に猫の糞害って酷いよ!経験すれば気持ちはわかるよ!
506: 5/20 22:40
>>502です。
ごめんなさい。いちばん悪いのは、どんな理由があろうとも遺棄した警察官の方です。
私も猫ちゃん飼い。
帰って来ない猫を待つ辛さ…
507: 5/20 22:44
あっ 私は外には出しません
508: 5/20 22:59
>>502
今は猫を外に出さないのが前提なんだよ
もし外に(自分の敷地に)猫が逃げてきてたのであれば捕獲は問題無いだろ
誰も虐待するなんて言ってないんだから


猫飼いって馬鹿しかいないのか?
猫が居なくなったんで探して下さいとか言っても動物愛護法だと捕獲もできないのか?
509: 5/20 23:4
>>506
一番悪いのは首輪もせず外に出してるアホな飼い主だろ。
猫は飼い主を選べないしな。
確かに遺棄された一点ではまがいなく被害者ではあるが、近隣に糞尿被害を撒き散らしている点では加害者でもある事は無視できない。
510: 5/20 23:4
間違いなく
511: 5/20 23:10
>>508
捕獲ではなく「保護」でお願いします
512:秋田県人 5/20 23:20
猫嫌いなので全く問題ない。
513: 5/20 23:21
飼い主は猫を10匹以上飼ってたようだね。
さきがけオンラインで見たけど、これじゃあ完璧に野良猫だね。
逆にこの飼い主を迷惑条例みたいなので訴えたいよ。
514: 5/21 0:25
殺して山に遺棄したとは限らないだろうけど
住宅街で外猫として餌付けされた猫が突然山に遺棄されたらほぼ死ぬ
生まれた時からそういう環境だったら100%死ぬ

警察官の起こす事件は隠ぺいされたり注意で終わったり
逮捕起訴されなかったりするんだけど
ネコには勝てなかったんだな
515: 5/21 9:39
自分の土地に不法侵入してきた猫や狸や熊を駆除して悪いのだろうか。
516: 5/21 9:50
人間性の問題です
517: 5/21 13:45
雄物川で水死体?
518: 5/21 16:48
警察官が住んでて猫がいなくなったの秋田市のどこら辺の地区?
そもそも犯罪者の言い分だけじゃ信用ならん。警官が嘘ついてて虐待して遺棄してた可能性もあるのに。
519: 5/21 17:31
中国人さけでやったで
520: 5/21 17:41
糞害はどうしたらいいのだろう
猫に不法侵入咎めるわけにもいかないし
どこの家の猫かもわからないから苦情も言えない
うちの庭はトイレじゃないっつーの
結局泣き寝入りかよ
521: 5/22 10:12
毒餌置いとけば?
522: 5/22 11:14
他人の家に侵入させなければその毒餌を食べることも無いしな
食べた跡を確認したら残りはすぐ回収して証拠隠滅までしたら完璧
523: 5/22 15:40
酷い県民だ。
524: 5/23 2:12
蟻用の駆除剤いいみたいだね
525:秋田県人 5/23 11:35
少し前に某エリアで猫を山に捨ててる人がいるという話をネットでちらほら見たけどその人とは別人かな?
526: 5/26 21:57
飼い猫は外に出たら野良猫 なんかされても文句言えんよ
527: 5/27 8:6
猫好きには、痛いメンヘラ多いよね…

人から相手にされないから、猫に異常なまでの歪んだ愛情を注ぐんだろうね…
528: 5/29 14:6
さっき信号待ちしてたら目の前で正面衝突事故(汗) 危うく巻き込まれそうだった…
529: 5/30 6:57
犬や猫を外に出す人は馬鹿なんです。
530: 5/30 14:18
高速で事故んじゃねーよヘタクソが
531: 5/31 8:53
猫嫌いには、痛いメンヘラ多いよね…
人から相手にされないから、猫に異常なまでの歪んだ憎悪を注ぐんだろうね…
ワナを仕掛けたり、エアガンで狙ったり、猫の次におっきい犯罪に進む可能性大、おーコワっ
532: 5/31 21:17
消防車すごいな
533: 5/31 21:46
アメリカでは、付近で猫などが惨殺されると次は人間が狙われるって、心理分析官に書いてた。

猫が実験対象に、もしくは苦しむ様を人間に移すらしい。
534: 5/31 21:51
惨殺ってどういう殺され方か本に書いてあったか?
535: 6/1 23:26
531 必ずしもメンヘラではない。
536: 6/2 1:48
俺も猫大好きだけど、猫好きのメンヘラ率はかなり多いと思う

猫にかける愛情や気配りを、回りの人に向けてたら、メンヘラにならなかったのでは
周りの人に恵まれなかったのかな
537: 6/2 7:48
高速、本荘仁賀保間事故通行止め
538: 6/3 10:29
>>535-536
執拗に何日も何日もワナで捕えて捨てに行くなんて異常者そのものだ
539: 6/3 12:54
ネズミと同じだろ
540: 6/3 13:6

猫好き → 室内飼い → まともな人
    → 放し飼い → 異常者、変質者、嫌われ者
541: 6/3 22:20
てめえの勝手な決めつけなんかいらねえよ
警官の事件の話だろが!
542: 6/3 22:38
犬を抱えながら車運転してるやつってマヌケだよな
543: 6/3 22:49
>>542
それは違反ですが、事件事故情報ではありません。
544: 6/4 10:6
>>541
みんなの共通の認識ですw
545: 6/4 10:34
猫が嫌いな人って、猫はもちろん、犬にも人間にも嫌われるよね、そのお巡りさんもそうだと思う、かわいそう。
546: 6/4 10:57
放し飼いネコカスは社会的嫌われ者ですけどね
547: 6/4 21:13
>>546
へー、初めて聞いた うちの辺では楽しく共存してるよ
さっきも顔見知りの猫に挨拶した、こんばんはって。なぜって?
猫には「こんばんは」ですよね
548: 6/5 12:28
ところで行方不明の婆さんってどうなったの?
549:秋田県人 6/6 13:47
>>547
逃がした魚は泳いでる、犬も歩けば猫も歩く、犬に手を洗えと言われる。
550: 6/15 8:36
県立高校の教諭が猥褻で懲戒免職。
これまでもたびたびいたよね。
なんとセイゴウなんだ。
551: 6/16 20:47
表面上でてないだけで、そんな輩はあちこちいっぱいいるんじゃないかと…
552:元金浦町民 6/16 21:46
課題で地元をテーマにすることにしたんやけど、
2005年の3町合併って何が理由だったん?
教えてクレメンス
553: 6/18 23:17
>>552
思いっきり誤爆してるんだが
554: 6/19 6:17
クレメンス恥ずかしー!
555: 7/3 3:0
殺人か、車内の女児死亡 外傷複数、運転席の女性もけが

2日午後8時20分ごろ、秋田県由利本荘市西目町出戸の国道7号で、軽乗用車が歩道に乗り上げていると通行人から110番があった。由利本荘署員が駆け付けたところ、車内からいずれも複数の外傷 略1
556: 7/3 6:38
わんわん騒いでたのはこれか
557: 7/3 14:21
女児可哀想に 母親に殺られるなんて
558: 7/3 15:47
>>557
それは事実かな?
事実じゃないなら覚悟したほうがいい
559: 7/3 16:12
車内から刃物が見つかり、母親「娘を刺した」と話してるようですね。
560: 7/3 23:46
覚悟www
561: 7/4 15:11
続報ないよね?
それに主要幹線で大規模な検問なんかも
発覚直後実施してないよね?

詳細は公判の傍聴券をまず入手してからどうぞ
のパターンっぽい
562: 7/4 15:48
>>558
この時点で、昼前のニュースで流れてた。

書き込む前にニュースぐらいチェックしなよ。
563: 7/4 17:3
>>562
そのレスは誰に対して???wwwww
564: 7/4 17:46
母親が我が子を殺害する事件が多いな!
行政はなんとも思ってないのか?
夫が妻を殴り殺した!もあったよな
565: 7/4 18:9
>>564
一体何をしろとw
566: 7/5 3:57
>>563

>>558って付いてるなら、>>558じゃないのか?
567: 7/5 5:59
>>566
>>562が書き込んでいる”この時点で”とは、
いつをさしてるのか不明なんだが

>>564
生活困窮、先行き不透明に対して
短絡的行動に出るのを阻止するのは
四六時中精神状態を監視するしかないと思う

なんか今のコロナと同じで
行政が手を差し伸べるのは表面的(感染を防ぐ)で
根本的解決(ワクチン完成)にはつながっていない
568: 7/6 4:53
>>567
>>558が書き込んだ時点、だとわかりやすいのにね。
569: 7/6 20:36
>>568
>>558が書き込む約3時間前の昼前のニュースで流れたといいたいの?
おいおい 時系列パズルかよwwwww
570: 8/6 15:23
昼、旭南のアパートに警察いっぱいいたけどなんか逢ったのかな
571:秋田県人 8/6 19:27
なんで自分に関係ないことに興味がわくんだろう。典型的秋田人。
572: 8/7 16:8
国道285号線の正面衝突事故の情報入ってませんか?
573:秋田県人 8/7 21:7
なんで?
574: 8/11 11:50
7号線で白バイ事故
575:秋田県人 8/11 12:19
<<574
国道に「線」は必要ありません。「国道7号」です。
なを、県道には号がつきます。常識的なことなのでおぼえていていてくださいね。
576: 8/11 12:32
旭南のアパートにしょっちゅう警察きてるなあ
はやくあいつ つかまえろよ
早く追い出せよ
577: 8/11 13:13
秋田市桜で、自転車に乗った男の子(小学校高学年くらい?)が車とぶつかる事故があった。
578: 8/11 13:17
7号線松亀インター入口で
トラックと衝突バイク大破
579:秋田県人 8/11 13:58
暑さにやられたか
580: 8/11 14:57
<<575
『なを』ではなく『なお』です。
常識的な事なので覚えておいてくださいね!
581: 8/11 16:33
>>580
アンカーは << ではなく >> です。
常識的な事なので覚えておくように。
わかりましたか?
582: 8/11 18:7
マムコ白バイブロック!
583: 8/11 18:54
>>581
はい!すみません。
575に合わせて皮肉のつもりでわざと間違えました。
ご指摘ありがとうございます。感謝致します。
584: 8/11 21:4
BBA「ようこそマンコへ」
585:秋田県人 8/11 21:36
白バイが事故るてよっぽど
586: 8/11 22:9
謎判決で白バイおとがめナシに一票。
587: 8/11 22:38
明らかに50BBAの過失だろ
588: 8/11 22:47
>>586
優先道路側を走っていたのは白バイ。
因みにバンを運転していたおばちゃんの方の市道には一時停止の規制がある。
これだけを見ても一体どこに咎める要素があるわけ。
優先道路側を走っていて「仮に」一時不停止だったり、確認不足で出てきて優先道路側を走っていたほうが咎められたらたまったもんじゃねえよ。
589: 8/12 0:14
あのノリックだっていきなり進路を塞がれたら避けきれなくて死んじまった。
白バイ警官は足の骨折だけで済んで本当良かった。
ババアは免許剥奪。
590:秋田県人 8/12 7:7
停止線はずっと手前なのに、交差する道路まで

でろっと車の鼻先出してくるしな

あわよくば停まらず合流してくる
591: 8/14 16:19
>>589
足の骨折だけって
開放骨折だぞ
両手の怪我もあるし
早く良くなりますように
592: 8/14 18:16
死刑でいんじゃね?
593: 8/14 18:30
緊急走行中てニュースで言ってたぜ。
逃げ切った違反車を追うのに夢中で
避けきれなかったんだろな。
594:秋田県人 8/14 19:23
強首→空港→御所野イオンの辺りまで走ってた黒のマーチのババァ煽り運転で通報しますね
ドラレコにしっかりブサイクな面まで映ってましたよ
595: 8/14 20:24
ID:??? 煽られ屋w
596: 8/15 8:0
>>594
10年ぐらい前に初めて
ドラ猫ってドライブレコーダーを装着した時
「全部記録してっからな」と大きな気分になったのを思い出した

強首から御所野まで約20数キロ、
路肩に留めて110番通報せずにいられるのは
もしかしてMですか?
597: 8/15 18:8
>>594
ぜひ通報してくれ。
そして報告してね。
俺もそのコースよく通るから。

ババァもいがいとよく煽ってくるね。
そのわりになかなか追い越ししないし、越したとしてもその後ゆっくり走るし、腹立つよなー
598: 8/16 14:16
ババァとジッコは直線番長。
カーブとトンネルはカメだよん。
599: 8/16 15:6
お盆の目撃回数
消防車1回、強風パトロールお疲れさまです
消防団4回、クマパトロールお疲れさまです
飲酒運転12回 煽り3回 ジジババ蛇行4回
 
パトカー0回、どこに通報しろってんだよ
600: 8/16 16:3
>>598
あとカメさんモードに上り坂も追加してけろ
下り坂はすげえ速いくせに
上り坂はなんであんな減速なるのかね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]