3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

事件事故情報G
1: 3/4 10:30
よろしくお願いします。
928: 3/13 23:17
サトチョーとその隣の方の家が燃えて隣の家の方がお亡くなりになりに
なんか、色んな人と寝たり起きたりの商売婦らしいです
929: 3/14 18:52
県内って家族や親戚間の殺傷事件多い気がする
通り魔的な殺傷事件はあまりないな
性犯罪は起きるけど
930:ssage 3/15 18:26
本荘刹人事件定期
931:秋田県人 3/16 6:42
ユリホンだと日常過ぎて事件になった事にビックリ
県内の肥溜めだぜユリホンは
932: 3/19 18:25
土地改良区で横領
仮に増やした所で不正に引き出したら犯罪だからな
脳みそ入ってないようなカスだったんだろう
人生終わったなアホ
933:秋田県人 3/20 17:16
600万の着服で人生なくすやつも、何億もかき集めて海外逃亡して、
それから人生無くす奴も結局、騒がれたい、ただのボンクラだよな。
934:秋田県人 3/20 21:37
泥棒って友達を完全に無くすからな
地元出るしかないだろう
935: 3/26 18:26
酷いな
936: 4/28 6:57
秋田市現金6万5千円
潟上市現金約6500万円
www
937: 5/3 16:57
白バイ隊員さんは非番でも
助手席で違反車のチェックが厳しい
らしいらしい
そして第一第二どちらになるのも
嫌なので友人や奥様の車に同乗する
らしいらしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]