3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
101: 9/30 22:42
秋田駅内の書店「ブックスささき」 来月で幕

秋田駅ビルの書店「ブックスささきトピコ店」が
10月14日で潰れることと相成りました。
周辺には宮脇書店やジュンク堂書店が競合店を出店、
時代の波には逆らえなかったと思われますね。
サヨウナラ、ブックスささき。
102: 9/30 23:4
>>101
結構品ぞろえ好きで立ち寄ってたんだけどな、残念です。
ご苦労様でした。
103: 10/1 10:24
あーーーきた
104: 10/2 15:41
>>101
何に変わるんですか?
ピザのささきとかやるんですか?
105: 10/4 22:27
4人出たのな
106: 10/5 6:34
馬鹿のせいでオワタ
107: 10/5 6:48
コロナ一家どこの地域だろ
あの一家と同じくならなければいいのだか‥
108: 10/5 6:51
市の中心らしいぞ、ほれ参脳地区
109: 10/5 10:43
府中小か?
110: 10/5 17:3
また子どもたちが通う秋田大学付属中学校と小学校は5日から3日間の休校としています。
111:秋田県人 10/6 19:15
あの一家?
秋田市の家族なら退学や引っ越しや退職全部噂だと聞いたがそれも噂なのか?
112: 10/6 23:24
>>111
いちいちそんなことするわけないだろ、今でさえ毎日500人の感染者出てるのに
>>106
お前の方が方が馬鹿だと思う
113: 10/7 7:23
コロナ段々と秋田の中心部に迫ってきたね
今までは周辺の郡部なので高みの見物だったけどやばくなってきた感じ
114: 10/8 8:58
退学は本当
115: 10/9 20:30
PCR検査陽性水増し疑惑だってさ Yahooニュース
116: 10/9 23:1
>>114www
117: 10/13 11:40
裁判所が解体されましたね。
リニューアルオープンはどうなるのでしょうか。スタバとかカラオケも併設されるって本当ですかね。
118:秋田県人 10/13 14:19
ラーメン二郎もできるよ
119: 10/14 16:50
確かに入廷まで時間あるからなぁ
スタバはコンセントとUSBも設置して欲しいな。
120: 10/16 22:25
話芸
121: 10/17 14:59
梅毒
122: 10/17 16:8
>>121
まじやばいね。
oリンク
123: 10/17 20:48
秋田全国トップレベルで梅毒増えてんね。
援交でも何でもとりあえず生でやりまくるのはヤバいから気を付けてな。セックスするな言ってもどうせムダなんだから気を付けるしかない。
124: 10/18 22:1
自分を、労りなさい。
125: 10/19 18:35
生活のために…そんな人急増かも 梅の花は大打撃だ
126: 10/19 22:30
デリヘルの送迎、代行、農協
忙しいのか声をかけられる
どこの誰々、近所のあの子、誰々の預金なんぼ
ペラペラペラペラ
聞きたくもない、関わりたくもないw
127: 10/20 20:45
悪魔がいる。
128: 10/21 0:2
今日のコロナ情報ありますか?
129: 10/21 19:53
どこの飲食店?
130: 10/21 20:5
懐石 天翠 和食・割烹・懐石
秋田県秋田市大町4−3−7

令和2年10月31日(土)廃業。

これまでのお客様のご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。さらば、懐石天翠。
131: 10/22 13:26
go-toイート秋田の食い物屋なんて食い物マガジン系の見ただけパクリ
味は秋田ぜんご特有の塩分多め@化調で舌麻痺ーー値段だけが都会並 www
132: 10/23 22:53
がんば
133: 10/24 8:19
北都銀行は来年、秋田市内の2支店を統合することになりました。

明田支店(東通観音前)→秋田東支店(東通・手形) 2021年2月5日(金)統合
将軍野支店(将軍野東)→土崎支店(土崎港中央) 2021年2月5日(金)統合

ちなみに、今回の店舗再編で、明田支店と将軍野支店は閉店となります。
経営資源の集約を図り、これまで以上に営業力の強化に貢献することが望まれます。
134: 10/24 8:39
北都銀行って本業忘れて、不動産やIT産業に邁進してるような。
135: 10/25 23:52
新国道の吉野家なくなってたんだね
136: 10/26 7:18
秋田市
ウールのコートってまだ早い?
137: 10/26 21:3
>>135
吉野家の跡地はラーメン店で、11月11日にオープンするんです。

追記:泉中央三丁目のファミリーマートは今週土曜日で閉店します。
   昨日通ったら閉店の張り紙がありました。14年間ありがとう。
138: 10/26 22:4
136、今だぜ‼
139: 10/27 2:26
>>134
どこの銀行さんもやってるけど
支店長クラス止まりで50代を迎えれば
大事なお役目が待ってる 笑
140:秋田県人 10/27 13:21
銀行業もうあかん、でも頑張る姿勢とゴマ擦り姿勢見せねば減給どころか来春リストラ要員トップ
慣れない業種拝命は蹴飛ばし追い出す理由・・尤も・・存在するのがふしっぎな版区w
141: 10/30 12:0
支店長さんってお偉いさんだと思ってたけど、50過ぎて片道切符の不動産業界接客できるの
元銀行支店長がIT産業って? パソコンのキーボード入力出来るのか??
PC不思議過ぎて頭がショートするのではないだろうか。
142: 10/30 16:36
>>141
不動産やIT産業に限らないんじゃね?
いろんな業種の会社の総務経理管理職として迎えられ手腕を発揮しつつ
古巣が支店を統合閉鎖して縮小しても
大口融資先のパイプ役として活躍してるみたいだから
143: 10/31 6:4
何処の国の話やら、秋田に大口融資必要な事業所が何処に? 
過去にも某都市銀行が県内めぼしいとこ重点的に破格の条件で開拓した時もあったけど今じゃコロナにも敬遠されてる僻地扱い


会社の総務経理管理職もヘッドハンティングやリストラや街頭部門退職ベテランが周辺に腐るほどいるよ、そんなに優秀な人材必要としてる会社が何処にある?
144: 10/31 18:55
土崎にくるまやラーメンくるのか
145: 11/1 5:48
全身黒ずくめやホッカブリしたイスラム家族がやたらといるけど、あれ禁止しないとダメでしょ。
そもそも髪の毛を見せるとレイプされるからってのが理由らしいけど、日本人をバカにしてるわ。
誰もレイプなんかしねーわ。
そのうち礼拝所建てて土葬させろって騒ぎ始めるよ。
146: 11/1 8:17
>>143
秋田の場合、人材の優秀さより経験値でエスコートされます
秋田の場合、¥10Mでも大口になります

赤坂のドラマとは違います
147: 11/1 8:43

赤坂のドラマってなんだろう?・・でgoogleググったら「忠臣蔵」って出た・・あれ・・12月じゃ??
148: 11/2 21:43
>>147
秋田は6日と15時間遅れて放送されるんだねw
149: 11/3 21:18
OPAの売り子のセールストークの前儀式に愕然とし呆れ果てた。
20年前のセールストークだった
……………勉強しろ。

マニュアルトークまみれだった。

恥を知れ‼
150: 11/4 10:23
どんなトークなのか気になる
151: 11/4 15:4
ラーメン鷹島 捕まったの?
152: 11/4 15:9
ん⁉何で?
153: 11/4 16:54
くっちゃんがおすすめした次の日に逮捕でした。

残念・・・
154: 11/4 23:39
どう見ても普通の人間に見えたけど。スープがでからしのお茶みたいに薄かった。
155: 11/5 14:34
全員元気に留置場で勾留中?
156: 11/6 18:16
なんの花火?
157: 11/6 19:34
都合に寄り休むらしい。
……………ホルモン。
158: 11/6 20:45
県の、有力者を集めたようなコロナ差別やめましょうCMって、
恫喝されてるような気分にしかならないな。

どういう発想で作ったのかね..
159: 11/6 21:3
>>158
極当たり前な事ができていない人が多いんだから、県のトップである知事がメッセージを発するのは重要だろ。
当たり前な事を呼びかけられただけで恫喝と感じるあなたの感覚がズレてるんだけ。
160: 11/6 21:17
>>159
いや、知事だけの話をしてないんだけどな。
ちょっとキレちゃったの?w
161: 11/6 22:13
バカ者。
162: 11/6 22:54
恫喝って、どれだけひねくれてるんだか(笑)
163: 11/6 23:17
秋田に生まれてごめんなさい。
もう村八分は止めます。
差別もしないように気をつけます。
だからもう殴らないで下さい。
本当にごめんなさい。
164: 11/7 3:50
キレる
ひねくれる
自分以外が存在しない空間でやれば全く問題ないが
一種の意思表示の手段だから
「観客」がいないとしらけちゃうか

ほら、駄々をこねる幼児は人がいないと
おとなしくなるのと一緒だね
165: 11/7 11:12
>>147
銀行の話から赤坂でドラマなんだから、察してよ。
166: 11/7 18:11
>>158
ここも役所を退職してヒマしてるようなジジババだらけなんだから
そんな知事や取り巻きを批判するようなことを言ったら袋だたきだぞw
ここでは無難に社会の外れものやおかしな店屋なんかを叩いとけ
.
167: 11/7 21:52
秋田に生まれてごめんなさい。
もう村八分は止めます。
差別もしないように気をつけます。
だからもう殴らないで下さい。
本当にごめんなさい。
168: 11/7 22:19
コロナ最盛期でも、バイキングのCMで、汗だく濃厚営業中って、大丈夫かと思っていた。
169: 11/7 22:35
>>168いい加減、くだらない検閲やめろや。どうでもいいことだ。誰かに何かの実害でも出たのか?
170: 11/7 23:25
うるせータコ
黙ってろ
171: 11/8 1:28
>>168
バイキングって昼やってる番組?
過去に飲酒運転して逃げた奴がMCで
長々と芸能人やスポーツ関係者のスキャンダル取り上げメシ喰ってる
「おまゆう」な番組か?

略1
172: 11/10 21:29
鬼滅の刃に秋田のアニメ制作会社がエンドロールに出てた。
173: 11/10 23:12
秋田出身がバレて
破談になりました
174: 11/10 23:17
らーめん鷹島なんで捕まったの?
175: 11/11 21:56
ラーメン要らねーよ。
176: 11/13 20:14
法定速度順守車両なんて後ろにステッカー貼って
60キロ走行のオイラを軽く越していく脚立を屋根に積んだ業務車両、
結局信号待ちで隣同士になって
ドアに貼られた社名見て笑ってしまった
もう仕事出すのやめようかな?
177: 11/13 22:48
お前みたいに暇じゃないから追い越したんだろ。そもそも制限速度60キロかよ?60キロでちんたら走る俺様を追い越したから、干してやったって自慢しろよバーカ
178:秋田県人 11/13 22:54
(笑)
179: 11/14 6:22
>>177
でも干されて今度は暇になるだろうから
ちんたら走るんじゃね? w 
180: 11/16 17:44
バナナマン日村が秋田駅前でロケやってたのか
181: 11/20 14:55
琥珀ってタピオカ屋もう閉店したの?
いつ行ってもやってないけどHP7見ても何も書いてない。
182: 11/20 22:25
キャバがガラガラ
183: 11/21 12:56
強風。
184: 11/21 16:7
LOTO6当たった…1等
どうしよう
185: 11/21 19:12
おめでとう
186:. 11/21 20:54
>184
本日に当たったかは?だが
そんな事書き込んで、ID検索されて電話鳴りっぱなしに注意。
187: 11/21 21:18
なんぼや?
188: 11/22 2:18
>>186
買わせる側のほらこきなら何も起きない
189: 11/22 14:0
ミクルに秋田県選手が勝ったようだ。
190: 11/22 17:52
この雨になぜ花火?
191: 11/22 17:53
花火だった!?
192: 11/22 18:1
花火上がったら白鳥や渡鳥パニクってた
193: 11/22 21:6
何の花火だ?
194: 11/24 2:13
すみません。新屋勝平なんですが、朝七時に家がバキッてなって縦揺れが誰か気付いた方居ます?
195: 11/24 18:16
遂にコロナで県内初の死者が出たか。。。
196: 11/24 21:38
北都銀行 店舗再編のご案内

対象店舗:楢山(楢山佐竹町)、割山(新屋豊町)、通町(保戸野通町)
統合先店舗:本店営業部(中通3)、山王(山王6)、泉(泉南2)

楢山と割山は来年2月19日、通町は来年2月末で潰されるこ 略1
197: 11/25 16:27
7人だって
198: 11/25 17:9
昨日の飲み屋かな?
199: 11/25 17:35
クラスター発生みたいだ
200:ジャンボ 11/25 21:50
キャバクラだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]