3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
201: 11/25 21:54
野本は千葉戦で感染
202: 11/26 3:2
野本、キャバクラ感染したかのようなタイミング
ちゃんと報道の最後に「キャバクラでの感染ではない」って
付け足してくれないと
203: 11/26 3:4
ザンザスよく知らんのにわかったふりするのがな
204: 11/26 3:49
飲み屋から広まるか

キャバに行った客を検査しないと
205: 11/26 11:37
勤め人なら、勤務先にどう報告するんだろw
206: 11/26 18:42
キャバの店員、マスクしないで接客してたみたいだね
207: 11/26 21:0
キャバクラでマスクしてるわけないじゃん
208: 11/26 22:36
コロナ禍前はね。
209: 11/26 23:51
女の中の女。
210: 11/28 18:36
>>205
別に飲みに行ったらコロナもらっちゃいましたで問題ないのでは?
211: 11/29 8:54
子供にマスクつけさせない親の理由が「可哀想だから」だそうですね。
好きな様にさせてあげるのが「優しさ」だそうです。

素晴らしい親御さんが多くて素敵ですね♪
212: 11/29 19:1
人によって捉え方が違うとは思うけど、優しさの勘違いが蔓延しているような感じが…
213: 11/29 20:7
何れ世代性別問わず間違いなく言える事は、程度に拘わらず間違いを指摘されたら素直に感謝の気持ちを持てって事だ。まあ常識だけどね。
214: 11/29 22:3
>>213
あなたの常識間違ってるよ。指摘してあげるね。
215: 11/29 22:4
>>213
あなたの常識間違ってるよ。指摘してあげるね。
216: 11/29 22:11
>>213
お前の常識間違ってる。
俺も指摘してやる。
217: 12/2 21:29
面白く話せ
218:秋田県人 12/2 22:17
>>217
うるせーバカ
黙って寝てろ。
219:秋田県人 12/3 13:43
通町の北都銀行も泉と統合・・・羽後銀行→相互銀行→あけぼの銀行→北都銀行と移行
通町は江戸時代からの商人町だったのにな、銀行撤退するほど寂れたんだなー残念です。
220: 12/3 23:26
楽しく笑える話し方講座を受講しなさい。

お前は下らん、詰まらん、趣味が悪い。
221:秋田県人 12/4 6:10
>>220
うるせーバカ
黙って屁して寝てろアホ。
222: 12/4 6:18
>>221
いやだ。断る。
223: 12/5 15:58
眠りたくない人は、神様が眠らくていいようにしてくれると思うよ。
224: 12/5 18:19
真央ちゃんが秋田に泊まってるのか。。。何か実感が湧かないなw
225: 12/5 18:24
>>214>>215
残念ながら君らが常識外れだよ。義務教育受け直した方がいいねw
226: 12/5 21:37
>>224
実感湧こうが湧かなかろうが秋田で公演やってるんだから泊まってるのは事実だろ!
227: 12/6 10:27
いさじゃの塩辛は昭和の道の駅以外で買える所はありますか?
できればkg単位で欲しいんですが
228: 12/6 12:54
>>225
そうだね。あなたが正しいね。
良かったね。
229: 12/7 10:30
>>225
>>213ェ…
230: 12/8 16:46
市内に学閥どれくらいあるの?
秋高閥のほかに
231: 12/8 19:42
>>227
市場隣の朝鮮会館にあると思う
232: 12/9 18:9
犯罪です。
233: 12/10 17:19
市長選、情勢どうなるかな
234:秋田県人 12/10 23:32
市長選より今後の雪の降り方の方が心配です。
井上陽水の傘が無いみたいなものか。
235: 12/11 8:59
今朝も全国的に晴れていい天気でしたね(秋田山形新潟以外)
今週1週間もほとんど全国的に快晴で過ごしやすそうですよ(秋田山形新潟以外)
236: 12/11 14:54
穂積市長は外旭川ばかり栄えさせるつもりか?
237: 12/11 17:13

それは大きく違う。
コンパクトシティを提唱している穂積のせいで外旭川イオン計画が頓挫している・・・
地域住民(外旭川地区)にとって穂積は敵なのだ。
238: 12/11 18:12
コロナウイルスもあるってのにイオン主体の商業施設を作ったところで採算なんて取れないだろ。
海外からのお客さんも呼ぶとか最初打ち出していたけど、そもそもイオンのモールを目的に海外から来るかって話。
その海外からの客も来れない状態だしよ。
239: 12/11 23:26
外旭川は穂積の兄の基盤だろ
新屋の次はってな
一族繁栄
240: 12/12 23:45
コロナってキャバクラか?
241: 12/13 2:44
政治家と一部地元商売人だけが反対しても、実際の住民ニーズはイオンのような
行き届いた店なのよな
242: 12/13 8:45
コロナは出るし雪は降るし
243: 12/14 15:57
風邪も雪も毎年の事だぞ?
244: 12/16 20:51
知事も市長も市民、県民なめまくり
イミフな人は政治的知識が著しく欠けている人 自分で調べよう
245: 12/16 20:53
>>244
平日休日関係なく、朝昼夜毎日電波全開でやってるキチガイは議論板から出てくんなよ。
いい加減働け。キモいよおじさん。
246: 12/16 22:9
>>245
お前が働け。すぐ働け。一生懸命働け。
247:秋田県人 12/16 22:14
ハタハタ買うために喜んで並んでる秋田県人ニュースでやってた。
気味の悪い、乞食の行列に見えた。
悲しい光景、同じ日本人として恥ずかしい
248: 12/16 22:59
>>246
一切関係ないテメエに用事ねえから。くだらねえ横槍入れてくるなカス。
残念ながら普通に働いてるんで。心配は無用です。
249: 12/16 23:2
買うなら乞食じゃないだろ。欲しいもの買うため並ぶなんぞ都会でもやってる。
250: 12/17 7:21
>>245 おいs警察、県民のために誠実に働け
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]