3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
501:秋田県人 2/5 18:3
>>499
秋田出身ではないが、不幸せなのは理解できるよ。
502: 2/5 18:11
苦しい苦しいw
503: 2/5 20:51
秋田に生まれると苦しむのね。
504:秋田県人 2/5 21:2
↑どこに生まれても苦しむでしょ
アレフ信者かよお前w
505:秋田県人 2/5 22:30
アレフの方がましだろ
506:秋田県人 2/6 7:3
↑ようオウム真理教
さっさと死ねよ
507:秋田県人 2/6 8:8
>>506
秋田県民とオウム比べたら
オウムに失礼だろ
508:秋田県人 2/6 8:30
>>507
たのむ (仮)掲示板でやってくれ
509: 2/6 9:32
今年の雪にはまいったね
いきなり積もって
いきなり溶ける
510: 2/6 11:21
雪田
511: 2/6 14:2
>>509
天気予報の見方が分からない知能障害か?
512:秋田県人 2/6 16:39
>>511
秋田県民なんてそんなもんだろ
513: 2/7 1:56
競争下手。
514:秋田県人 2/7 6:14
>>511
おそらくキミにはありえない事だと思うけど
街中で>>509が知人と出会って
書いてることをそのまま口にしても違和感ないが

キミの>>511は、はたで聴いててブツブツ口元を動かしてる
心療内科を受診したほうがいい人に見える
515:秋田県人 2/7 9:34
>>514
心療内科を受診したほうがいい
516: 2/7 9:40
>>514
うちの近所にいます
ブツブツなんか言ってる
なんにでも突っかかてくるおじいさん
めんどくさい人なので外に出るとき見つからないようにしています
517:秋田県人 2/7 10:18
>>514
>>516
ブツブツ気持ち悪いよ(´-`)
518:秋田県人 2/7 12:10
♪雨雨降れ触れ亜紀ちゃんが〜
厚化でお迎えうれしいなあ〜
ブツブツチャップジャップ乱乱乱〜

はい みなさん ご一緒にどうぞ
519: 2/7 22:44
俺は療育手帳を持ってるがそういう障害を
知能障害じゃなくて知的障害と言う。
520: 2/8 0:28
見たところ>>509が、いちばんまともなレスのようだけど。
521:秋田県人 2/8 0:56
>>520
秋田はまともな人が非常に少ない。
522: 2/8 6:15
お前が筆頭だろ
523: 2/8 7:42
>>521?
どうやって数えたの?
524: 2/8 16:37
>>521
ここに書き込む人に関して言えばそうかもしれない
525:秋田県人 2/8 20:34
まともだったら秋田から出る
526: 2/8 22:17
まともじゃないからお前がいるのか
527:秋田県人 2/8 23:32
秋田から出ない理由を教えて下さい
528:秋田県人 2/9 6:32
>>527?
病院行ってお医者さんに聞いてきたら?
529: 2/9 16:6
何この不毛な戦い
530: 2/9 17:28
一体いつまで喧嘩してるの?下らねえ。
531: 2/9 18:39
>>529
紛らわしい
俺の育毛剤をミスった話かと思ったじゃねえか
532:秋田県人 2/9 19:52
秋田から出たい
周りは皆出てる
でも出ない
これが秋田ブルース
533: 2/9 20:14
>>531
ごめんよ
コロナには気を付けてくれな
後遺症ではげるから
534: 2/9 23:16
秋田ブルース悲しいな
535: 2/10 2:48
>>534
街の灯がにじむのは雪のせいで
眺めてる二人は腰の曲がったジジババ
悲しい色はドンヨリ鉛色の空と海 でいいかな?
536:秋田県人 2/10 5:55
センスの無さも含めて
秋田ブルース
537: 2/10 9:21
ネガティブなことばっかり言ってると
どんどんそんな人間に成り下がってしまうぞ
気をつけろ
538:秋田県人 2/10 18:18
>>536
毎日管理される側評価される側で
せめてこんなところで
その憂さ晴らしするしかなんだろw
539: 2/10 19:31
秋田ブルース最高ですね^^
540:秋田県人 2/10 21:14
秋田県民の心の叫び
虐げられた者の叫び
暗闇から滲み出る

秋田ブルース
541: 2/10 23:31
秋田ブルースを曲にしてYouTubeに上げて下さい。
お願い致します。
542: 2/11 17:30
歩道に、なにわ11-19が駐車違反してる。邪魔や。
543: 2/11 18:37
CNAケーブル接続おわた
早く直せよこのバカらが
会議参加出来なく俺の人生もおわた
今月の利用は払わないぞ
544:秋田県人 2/11 18:49
いつ直るか報告しろ馬鹿野郎
545:秋田県人 2/11 18:53
文句言うな
秋田県民のくせに
546:秋田県人 2/11 19:25
お前何者、関係者なの?笑い
13時間固定電話もネットも分断
解約決定です、ありえない
明日責任者は謝罪報告せいよ、CNA大いに失望した
547:秋田県人 2/11 19:28
CNA2月の利用料は無し決定くださいね
こんなサービス止めるわ、、、
548: 2/11 19:34
CNA秋田ケーブルテレビの2月8日に続く再度のダウン迷惑を被ったひとは
どれほど?謝罪ください!
549: 2/11 19:43
ウィンドウズの接続マークは出ているので、なかなかCNA側がおかしいことに
気がつけなかった。ルーターなどいじったりして半日潰れた。一週間で2回って、
技術者が秋田レベルなんだろな。
550:秋田県人 2/11 19:52
今月無料決定してくださいCNA
どれほど無駄な努力をしたと思う朝からだ!
こんな事は有ってはならない
トラブル対処法、考えておけ馬鹿者ども!2月分の金とるなよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]