3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
301: 1/1 20:55
この時期に東京から帰省
しかも遊び歩いていた馬鹿
20にもなって犬より馬鹿なんだもんな
親も頭おかしい奴なんだろう
コロナ悪化してそのまま死んでしまえ
302: 1/1 21:6
>>301
誹謗中傷やめろって言ってんのに。元日からやめなって。
口汚く書いて悲しくならないの?
303:秋田県人 1/1 22:35
散々帰省はやめろって言ってただろ
馬鹿なんだよこのお花畑は
取り返しはつかないから、せめて反省させろ
304: 1/1 22:53
>>303
どんな理由があろうが死んでしまえは言い過ぎ。
いい年して元日から言って良い事と悪い事の分別すら付かないのか。
305: 1/1 23:3
>>304
いい歳して分別云々言っているあなたも立派に侮辱してますが
306:秋田県人 1/1 23:27
帰省するなと散々言われてきたのにもかかわらず強行する人は一切擁護できない。
来るなと言わない親も悪い。同罪。
307: 1/1 23:32
>>305
へー。これで侮辱になるんだ。随分と閾値が低いんですね。
平気で死ねと言う人と一緒にしないでくれます。
息苦しくても家で耐えろとか言う君には何言っても無駄か。
308: 1/2 0:41
なんか久しぶりに寒い元旦だったような気がする
風も強いせいか道路が氷過ぎて車がみんなABSでゴゴゴゴゴ…
しかも止まれない
赤信号で停車中でもバックミラー気を付けてみないとね
309: 1/2 0:45
自信の創造力に唾を吐くとは、
情けない。
310: 1/2 0:46
>>304
年齢わかるのか?
元日である事は関係ないな
頭悪いなら黙ってたほうがいいよ
正義マン
311:秋田県人 1/2 8:29
>>310
ここに来てるヤツは大体同類同レベルだと思ったほうがいい
キミの場合、年齢わかるのか?で問い詰めてるけど
最後の正義マンで 性別わかるのか?と突っ込みたくなる
312: 1/2 12:34
クソ田舎者が文句言うな。
帰ろうが帰らまいが、首都圏在住者の判断だ。
お前らは家の押し入れに隠れて
泣いてろ。
313: 1/2 13:56
目クソ鼻クソ
314: 1/2 14:38
 秋田市は1日、首都圏から市内の実家に帰省中の20代女性の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。
315: 1/2 17:45
>>312 その押し入れの外でコロナお持ち帰りの元〇〇田舎者が熱出してうなされなければいいが
316: 1/2 18:8
>>311
正義マンコかもしれない
317: 1/2 22:53
帰宅したら除雪車に間に合わなかった……………自分で雪寄せした……………。
318: 1/2 23:39
どういうこと?
除雪車来たんですか?
319: 1/2 23:58
帰宅したら除雪車作業してた
家の前の雪寄せ始めたら帰っていった……………。
320: 1/3 0:28
もしかして雪を脇によせるのじゃなく
お持ち帰りしてもらう”排雪作業”のこと?
321: 1/3 1:33
そ、れ、だ、
322: 1/3 5:10
今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。
大概はね。
今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの。
323: 1/3 7:29
首都圏からの客多い。普通に出歩くなよ。俺の職場は来客者全員に住所書かせているけれど、東京のヤツいっぱいいる。もう嫌だ。
324: 1/3 10:15
宿泊施設とかかな?
やはりそうなんですね。
325: 1/3 17:52
2年ぶりに近所の除雪入った
326: 1/5 20:56
野良猫の為にカマクラ作って餌置いた。
327: 1/5 21:14
自分では飼おうともせず無責任に餌付けをするバカって未だに居るんだな。
子が生まれ繁殖し、結果的に近所へ迷惑をかけようがお構い無しな人間。
野良猫は餌付けしなくとも自分で生きていけるわ。
328: 1/5 22:43
ワンニャピアのような施設が出来たから野良猫や赤ちゃん猫減ったと思うけど、どうなんだろう
329: 1/6 1:8
うちの町内からノラ猫が消えた。
誰かが三味線の皮を取るために捕まえてるんじゃ無いかと冗談を言っていた。
330: 1/6 7:47
全部しぇげさ投げできた
331: 1/6 11:12
いつになったら秋田のコロナ警戒レベルが上がるのでしょうか?
もうとっくに指標は超えている。
相変わらず自分たちで決断できない県。
老人県は危機感もなければ、行動力、決断力もない
332: 1/6 11:38
>>331
指標だけで一律に判断せず、中身も加味した上で判断すると書いてあるだろ。
oリンク
333: 1/6 16:4
昼なか国道、除雪車いて渋滞してた
路面には雪無無いし、なんだと思ったら
少し積もった歩道の除雪だった
横手方面の人に申し訳ないと思った
334: 1/6 21:4
>>331
老人駆除できるんだから放置で
335: 1/7 11:50
昨年暮れから秋田市桜周辺で車のナンバー控え婆あ活動
活発化している、しっかり控えられたみたいなので
声掛けたら無視、気分悪い、どこの婆あなの?
336: 1/7 15:11
秋田市の成人式お盆に延期だって
良かった
東京から式のために大挙して帰省されたら大変だった



令和2年度秋田市「新成人のつどい」の開催を延期します

 令和3年1月10日(日曜日)に開催を予定していた「 略1
337: 1/7 17:26
>>335
俺はしっかり控えられた後、車の横を通り過ぎる婆をずっと見てたら「ダメでしょ!」って怒られたぞw
338: 1/7 18:55
風凄ぇー
さっき竜巻注意報出てたし怖いよ
339: 1/7 19:7
停電
340: 1/7 19:10
風ヤバい風ヤバい
電線切れそう
341: 1/7 19:18
テレビ消えた。
342: 1/7 19:20
照明が時々消えかかっている。
停電するかもな〜
343: 1/7 19:33
御野場停電してます。
344: 1/7 19:43
東北電力のアプリで見ると秋田県全域で現在8,800戸が停電中
こちら山王だけど二度瞬停があったからここも風前の灯かも
345: 1/7 19:58
今こそファンヒーターの裏側の網を掃除しなされ。
346: 1/7 20:56
断水してますか?
347: 1/7 21:13
うち御野場だけど今現在は停電してません
同じ御野場でも違うんですね
348: 1/7 21:21
何回も瞬電してる
349: 1/7 21:37
暗いのは我慢できるがストーブ止まって寒いのが苦痛だ
350:秋田県人 1/8 0:35
死んでしまえ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]