3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
401: 1/14 11:54
焼き肉食べたい。
サウナ行きたい。
402: 1/14 12:52
>>401
行けばいいねが
ジェンコねが。ら
403: 1/15 20:43
納得しかねる!
八橋サンデーで万引きに間違えられてレジで無言で近寄った来た女従業員にたった1つの商品を袋に入れられた‼

マジで気持ち悪い‼
店から出ていけ‼気持ち悪い‼
404: 1/15 22:51
秋田の田舎者は黙ってろ
雪かきだけやれ 一日中やれ
405: 1/15 23:16
クズ女❗
406: 1/16 5:15
>>404
せめて名前だけでも変えて書き込んでくれ
デフォのままだと頭上にツバはいてる人にしか見えないから 
あはははは 哀れ
407: 1/16 13:58
>>406
秋田
田舎
低収入
雪かき
お人好し

哀れ
408:秋田県人 1/16 16:11
住処(仮)へお帰りください
409: 1/16 20:54
サンデーの女みたいな人間は許さない❗
410: 1/16 22:24
秋田
ど田舎
最低賃金
村八分
雪かき
自殺

哀れ
411: 1/17 14:55
市立病院
しばらく行かれないかな
412: 1/17 17:5
さらに8人感染
413: 1/17 19:58
明日検査だども何となったべな?
414: 1/19 22:39
で?
検査したのか?
415: 1/20 2:0
外来中止なってらっけ
416: 1/20 16:31
んだな
417:秋田県人 1/22 16:33
あーきーたーしーーーーーっ
パワハラキチガイパチンカス
418: 1/23 10:53
パチンコやるやつ関わるやつ皆キチガイだから近付かないほうがいいよ
419: 1/23 12:18
停電で給湯器壊れたのに補助だすとはwwww
優しすぎwww
そこは自己責任だと思うがねー
420: 1/23 14:14
まぁ、そうだけど
いまだにお湯でなくて
お気の毒だから
421: 1/23 19:5
水出るだろ?アホか
422: 1/23 21:12
>>419
それを言ったら全てが自己責任では?
なぜ停電で給湯器が壊れるか知ってる?
423:秋田県人 1/23 21:18
>>419
同意。
424: 1/23 21:57
>>423
だよね!
425: 1/23 22:55
選挙あるからだって
426: 1/24 0:24
元々給湯器無い家全世帯に補助金出せよ
427: 1/24 10:4
>>426
給湯器がない家なんてあるの?毎日風呂やシャワーに入れないじゃん。
428: 1/24 10:39
>>427
湯沸かし器しかないかもしれないだろアホゴミカスしね
429: 1/24 10:51
今年は除雪も素早かった
やっぱり選挙近いと頑張ってくれるね
430: 1/24 12:2
>>419
停電で壊れたから補助金出すんだろ?
431: 1/24 13:27
>>428
その言葉を親や子供の前で言ってみろ。
実際には口にできないような言葉を書き込むな。何歳なのか知らんが引くわ。
432: 1/24 13:30
そもそも停電で壊れたから最大5万円補助をするって話なのに。
話の本筋と全く無関係な給湯器がない家に補助金出せとか意味分かんねえから。
それこそ金が無くて給湯器が買えないなら自己責任だろ。
今回は不可避な停電に襲われたからこそ出すって話であって。
433: 1/24 20:15
停電が原因だからって税金を使って補助金をってのがおかしいのでは?
ある意味停電は自然災害になるのかも知れないけど、税金で補助金出す前に停電が原因で壊れる給湯器を販売してるメーカーや電力会社が何かしらするべきでは?
そうじゃないなら東日本大震災で問題視されてる東電に対してもだけど、企業に責任求める前に国なり県が被災者に対してもっとって思う!
434: 1/24 20:49
>>433
市が独自の補助金を機動的に出して何が悪い訳。困っている人の負担が減れば良いじゃない。
困っている時こそ税金が一番活きる場面ですよ。

凍結防止ヒーターは電気。
その凍結防止ヒータ 略1
435: 1/24 21:41
>>433に一票!!!
436: 1/24 22:13
>>434
お湯を使いたかったら給湯器なんかに頼らず沸かせばいいだけの話でしょ!

そんなことに市民から徴収した税金を使うくらいなら、コロナ対策とかもっと他のことに使って欲しい!
437: 1/24 22:29
>>436
給湯器って単に蛇口からお湯を出すだけではなく、毎日必要な入浴にも関係してくるよ。
シャワーや浴槽へ入れる為にお湯はどうする。
浴槽へ入れるだけの大量の湯を一体何処から調達するんだろう。
ヤカンやケトルで何度も沸かして浴槽へ入れるのか?
438: 1/24 22:41
あと言っておくけどリフォーム補助金は以前からあるし。
最初に書かれていた給湯器・湯沸かし器に限らず、今回の暴風雪被害でも補助金を使えるようになったってだけの話だわ。
oリンク
oリンク
439:秋田県人 1/24 22:41
秋田県人のくせにお湯なんて使うな
水で洗え 震えてろ
440: 1/25 15:32
自然災害で家屋がってのならまだしも、給湯器くらい自分で金出して直せよ!
441: 1/25 16:43
給湯器の凍結破損は自然災害ではなく、設置及び販売した業者の説明不足が1番の要因で、説明あったにもかかわらず対策を怠って破損したのは自己責任だと思います。いつ停電が復帰するかわからないのなら給湯器の水抜きをしていれば良かっただけ。凍結防止ヒーター以前の事だと思いますが。
442: 1/25 17:30
そんなに悔しいのか
俺は利用させて貰うぜ
県と市で10万だぜ
443: 1/25 18:3
↑↑↑
ホエド、ヤッコwww
444:秋田県人 1/25 18:23
>>431
んがが犬より馬鹿なヤツだから仕方ねべな
しんだほうがいべなホエドカス
445: 1/25 18:26
>>437
体拭けばいいだろ
なにワガママ言ってんのよ税金泥棒
446: 1/25 20:55
>>445
大した税金納めて無い人間に限って税金税金うるせえよな。
因みに俺は別に今回の暴風雪で一切被害受けてない。
拡充した補助金を批判する意味が分からないから書いただけです。
447: 1/25 21:4
あと何度も言っておくが今回の補助金は、従来からあるリフォーム補助金の対象金額を引き下げして更に先日の暴風雪での被害に対しても使えるようにしたまでの話。
槍玉に上がっている給湯器・湯沸かし器だけにスポットを当てた訳じゃない。
それこそ家屋そのものの被害にも使えるようになってんだわ。
その辺ちゃんと見てから出直せよ。
448:秋田県人 1/25 21:47
何度も言っておくが
秋田県人のくせにお湯なんて使うな
水で洗え 震えてろ
449: 1/25 22:3
給湯器や湯沸し器と家屋を一緒に考えてることが論外では?
あの地震時に起きた福島の原発に対する責任を東電に求めると同じように、税金で補助ではなくて給湯器や湯沸し器のメーカーにまずは説明不足の責任を…だろ!
450: 1/25 23:37
>>446
黙れ貧乏人
税金納めてから偉そうなこと言えよゴミ虫
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]