3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
651:秋田県人 3/6 10:14
学力テストは秋田に私立の小中が少ないこともあるがやはり秋田式と言われるやつは
一定の効果が上がっているということだと思うよ
高校については大学進学率(経済的な理由による)の低さがあるんじゃないかなと思う
上を目指して勉学に励む理由がなくなるわけだから
652:秋田県人 3/7 5:30
秋田に住んでる時点で
二級国民だろ
自覚しろ 
653:秋田県人 3/7 6:53
>>652
さすが自覚ある方は違いますねw
654: 3/7 7:26
>>651
秋田って
問題から答えを出すことに重点を置きすぎて
答え(目標)を出すための問題(方法)を導けない印象を受けます

ただ何となくで24時間が終わる一生は勿体ない
車でパっと通り過ぎるいつもの景色も
自分の脚でゆっくり歩くと思わぬ発見があり
アイディアが浮かぶかもね
655: 3/7 14:28
>>652
低脳ほどよくほざく
早く自覚しろ
身の程をわきまえろ
656:秋田県人 3/8 6:6
>>655
秋田代表
ご苦労さん
657: 3/8 20:16
スノボー不倫。
658: 3/8 22:18
どういたしまして
馬鹿だいひ
659:秋田県人 3/8 23:0
秋田県に住んでるからって馬鹿にしないで
人間扱いしてくれよ
660: 3/9 1:32
最近知ったんだけど、所得税って1円単位からあるんだな
1000円以下切り捨てられてたから知らなかったわ
661: 3/9 14:39
マリマリ面白くない‼️即ゴミ箱行き!こんなの発行すんな
662: 3/9 14:47
>>661
 いや、チリ紙交換屋に恵んでやってくれ。
663: 3/9 18:15
>>661
まさか男じゃねえよな?wwww
女性向けフリーペーパーだと知ってるよね?
664:秋田県人 3/10 9:35
便所紙以下の雑誌
665: 3/10 16:26
なんか恨みでもあるの?
ひどい言われようだな
フリーペーパーなのに何を期待してるのさ
666: 3/10 22:7
便所紙より大事な雑誌って無いんじゃない?
俺は雑誌より便所紙のほうが大事だけどな
667: 3/11 0:23
>>666
ん十年前 某所で買ったPLAYBOY USA版を引き裂いて
ケツを拭く勇気は俺にはない 談:D.東郷 

明後日13日 ビックコミック 特集ゴノレゴ13シリーズ発売!
668:秋田県人 3/11 18:20
>>667
それあれば便所紙要らない?
669: 3/12 1:57
アノ弾く紙質だから拭き味よくするため
クシャクシャにする音が響き渡る個室
そんでもって
ミス・マーチの白いナイスバディーにウ〇チが付くのを
想像するだけで気色わるいぜ
670: 3/12 10:54
秋田つまんねー
671:秋田県人 3/12 12:1
>>670?
どうぞ朝鮮へお帰りください
672: 3/12 14:26
がんばる市民の会が穂積に期待してると街宣車を乗り回し煩い
夜勤なのに昼寝もできんわ糞が
673: 3/12 14:36
昼間寝てるなんて思ってないんだよ、いろんな業種があるのにな。
674: 3/13 5:24
我慢しろとは言わないが
万人すべてに都合のいいよう世の中が動くのは無理。
夜勤手当は、そういった日勤にない苦労の対価として受けとめようぜ
675: 3/13 22:50
受けとめようぜ
676: 3/14 22:56
謎だなヤマモト
677: 3/15 5:59
そうなんですよ川崎さん
678: 3/19 17:58
また出たな
感染対策忘れるな
679: 3/22 15:10
秋田文化創造館、なんだおりゃ。
必要ないよあんなの。
680: 3/22 16:12
穂○三振
681: 3/22 21:23
当選おめでとうございます。
682: 3/23 18:6
全国ニュースの不良教師の話題1つもないなんて
683: 3/23 19:28
秋田市の50代女教師
「あの男児が苛つくから全員で殴れ」
「お前が転校して前の学校の生徒は喜んでいる」
684: 3/23 19:30
教師が児童に「やっちゃいな」 ほかの児童の腹を... 秋田
oリンク



教師が児童に「やっちゃいな」 ほかの児童の腹を...  略1
685: 3/23 19:31
どこの学校の女教師だ?
全員で殴るから特定してくれや
686:秋田県人 3/24 0:2
畠山鈴香といい
秋田は腐った女の産地だな
687: 3/24 7:58
ハナコの岡部大さん。御結婚おめでとうございます。末長くお幸せに
688: 3/24 8:29
だからこんなのが書ける子供ができちゃうんだ
oリンク
689: 3/24 9:25
秋田市立中通
690: 3/24 9:48
児童らの証言では、教諭は「先生が暴力振るうと退職させられるから」と児童らに暴行を命じ、居合わせた女児が「暴力を覚えさせるのはよくない」と教諭に指摘したものの、教諭は「この子(男児)はこうしないとわからないからいいんだ」と言ったという。


小学生のほうがよっぽどまともだな
県教委は報告受けたらすぐ文科省へ報告な
微力ながら俺からも苦情出しとくわ
691: 3/24 9:58
文科省問い合わせフォーム
イジメ・進路指導について

oリンク
692: 3/24 12:41
また石山か?
693: 3/24 12:54
酷い
694: 3/24 18:50
Googleで見ましたが書かれてる通り中通っぽいですね。やっちゃいなのとこ。
695: 3/24 21:27
そうなのか
この教師はそもそも人として問題あるんじゃないの?
696: 3/24 23:26
こういうのは初めてじゃないみたいだな
わかる範囲で4回目
恐らく日常的にやっていたと思われる
697: 3/24 23:56
>>690
誰か気の利いた生徒がスマホで録音していればいいんだがw
698: 3/25 6:30
問題の女教師は完全にサイコパスだな
更年期障害にしてもタチが悪い
699: 3/25 20:34
組織の人間か?
700: 3/25 22:53
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]