3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
251: 12/17 14:22
社会の底辺同士の争い(笑)
252: 12/17 16:46
ほんとそう思う…
リアルで相手にされないから
ここに怒りをぶつけてんのか
こういう輩はどんなことにも文句言うんだよな
253: 12/17 17:45
>>247
3kg500円
おひとり様4つまで
は安いからねぇ
君みたいに孤独な人ばかりじゃないからさ、お歳暮代わりになったりするわけ


生物の贈り物は結構迷惑だけどなw
254: 12/17 17:48
それと並ぶのが乞食だとしたら、都会じゃ乞食だらけで、乞食のおかげで小売業が成り立っていることになるそw
たまには部屋から出てみ?
ストレスは引きこもってちゃ溜まる一方だぞ
255: 12/17 18:38
無料で配る物にずっと並んでるならまだしもさ。
金を払って買っただけで乞食扱いは、単なるいちゃもんだなw
俺はハタハタ買うのに並んだ事は無いけど。
ハタハタだろうが飲食店だろうがショッピングモールだろうが並んで買うことの何が悪いんだろう。
256: 12/17 22:48
皆マジメか
257: 12/18 0:19
死にそうな年寄りばっかり
ゴミのような魚を買うために並んでるのが
乞食に見えた

よく知らなくてスイマセン
258: 12/18 9:3
みんなコロナのことで
何かしら我慢を強いられてるから
イライラが溜まってんだよね
クリスマスも年末年始も
何も無しだ…
259: 12/18 9:56
外食なんかは誰かと話ししながら食べるのも調味料みたいなもんだからな
ゴローちゃん趣味もわかるけど、やっぱり誰かと楽しく食べたい
260: 12/18 9:56
>>257
ゴミのような魚?
たくさん採れれば安くなるが、都会じゃ高級魚だぞ
お前みたいな貧乏人じゃ入れないような店に卸される
261: 12/18 11:1
>>257
つまり単なるいちゃもんか。
死にそうな年寄りとか書いてるけど俺もお前もいずれ年寄りになるんだぞ。
262: 12/18 17:40
257は秋田県民でないかよそから転入してきた人かな
ある程度年齢がいっている秋田県民のハタハタに対する思いが分からない様だし
263: 12/18 19:50
>>257
お前の心が乞食以下に感じるのは俺だけか………
264: 12/18 22:51
秋田県民のハタハタに対する思い

そりゃ結構ですね
265: 12/18 23:41
やれやれ
266:秋田県人 12/19 0:54
>>264
お前もだろヒキニートw

他人の行動が気になって仕方ないもんなw
267: 12/19 9:48
ハタハタ3kg8000円
若干大きめ
高いなぁ
268: 12/19 12:14
雪だるま
269: 12/19 13:31
秋田県民のハタハタに対する思い

素晴らしいですね
とっても素敵です
270: 12/19 19:56
ほめごろし(笑)
271: 12/20 22:45
秋田県民のハタハタに対する思い

大切な思いですね
日本の宝です
272: 12/22 17:36
除雪車来いよー!
【渡部篤郎】
273: 12/22 20:36
幹線道路はいいんだけど、
小路がやばい
ま、いつものことだけどね
274: 12/22 20:44
年末は最高気温−11℃ってマジですか?さすがに吝嗇なオレでも暖房つけるしかないかな‥
275: 12/23 2:1
>>274
どこの国の話???
276: 12/23 16:34
臨海十字路で二日続けて事故があった
気を付けよう!
277: 12/24 12:1
今日気温高くてよかったよ。
これが雪だったら、えらいことになってたわ。
278:秋田県人 12/24 12:58
事故起こす奴って頭に重大な欠陥があるんだよな
さっさと死んだ方が世のため人のため
279: 12/24 13:9
んだな
280: 12/24 18:9
ID隠す奴って、アホな事しか言わないな
281: 12/24 19:43
アホ大工に出会った。

アホだった。
282: 12/24 21:41
>>280
それは見方を変えると一定法則を保つ特殊能力と言えるかも知れない
id=h でスイッチを入れ己を顧みず他人への主張を繰り返す
文字通りのアイデンティティになってる
283: 12/24 23:37
id隠すのは、あちこち書いてバレるのが恥ずかしいからか?
284: 12/25 15:35
Janeなど2ちゃんねるブラウザで書き込むとデフォでsageにチェックが入ってるので
外すのを忘れるとIDが出なくなる。
285:1日の利用者数名 12/25 20:15
コロナワクチンでプーチン大統領二女が死亡だと!
286:秋田県人 12/26 11:16
臨海の事故2日続けてというかその日の日中にもあった?
動画で見たやつはどっちが悪かったんだろう
直進車の信号無視なのか右折車の見落としなのか
せっかく動画あるんだから後ででなくその時点で知りたいもんだが
287: 12/26 22:44
黒澤が怒鳴ってます
288: 12/26 22:53
新屋周辺で火事!!
夜空が赤くなってるこわい(>_<)
289: 12/27 8:47
>>286
軽トラと普通車のやつかな?
直進車の信号無視じゃないかって言われてたような
290: 12/27 23:12
駅前でファッションチェック。

革靴が足袋のデザインでした。

まぁーー!キマっつてたな‼

おれはバッシュだけど(笑)
291: 12/31 17:4
花火
292: 12/31 17:4
なんか
花火上がってる
ちょっとうれしい
293: 12/31 17:7
花火どこ?
294:秋田県人 12/31 17:10
花火見えない…でも音はどこからか聞こえる
295: 12/31 17:11
花火やめてくれ
セリオンでやれよ屑
296: 12/31 17:15
雄物川か
297: 12/31 17:22
>>296
方角から8月の雄物川花火大会の場所で上げてる所みたい。
298: 12/31 17:42
大晦日にクズとか書いて虚しくならないのかね
299:秋田県人 1/1 19:21
東京から帰省した20代女学生(20)って誰だ?
コロナ持ち帰ってきた糞女!
さっさとくたばれ!
300: 1/1 20:24
やめなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]