3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part15☆
751:秋田県人 5/27 7:31
>>750
ナイス丸出し。
752:秋田県人 5/27 7:52
貧乏人は悲惨だよな。

地域を丸ごと貶めて自分の位置が地域のせいだと言い聞かせないと自我を保てないんだもんな。

温かく見守ってやろうぜ。
753: 5/27 16:33
秋田県民が秋田県民を侵略してます。

あわれです。
754:秋田県人 5/27 20:37
秋田に生まれてすいません。
村八分大好きな親に育てられすいません。
進学、就職でも県外に出れずすいません。
将来が全く見えずすいません。
お願いだから許して下さい。
本当にごめんなさい。
755: 5/28 3:3
それもう飽きた
756:秋田県人 5/28 6:9
ずっと同じ秋田ですいません。
絶対に逆らわないので許して下さい。
757: 5/29 9:18
それ楽しいの?
758:秋田県人 5/29 9:31
私氷河期世代の無職なんです
仕事は派遣を転々としてまいりましたが、コロナ不況により晴れてニートになりました
生きている価値が無いゴミなんです
私がこうなったのは全て秋田が悪い
ストレス発散くらい許してください
759: 5/29 11:5
前に不用品販売すれってあったと思うけど、そういうスレは禁止なんだっけ?
760: 5/29 12:1
>>758
ストレス発散はかまわないけど
>全て秋田が悪い
ってのは違うんじゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]