3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
959:秋田県人 6/16 14:11
>>957
半勃起どまりの半オバさんの乳首は古いレーズンだろ。
そんなこと考えてる底辺の代表はお前だな。
960: 6/16 20:37
>>958
坂下さんのか
961: 6/16 20:40
>>960
そうだよ(*^▽^*)
962: 6/16 23:5
>>961
坂下さんって四十路近くの人妻だろ
特別素晴らしい胸ってわけでもないと思う
963: 6/17 8:10
普通の男たちがニュースや天気予報をみる目的は出演女性の乳をテレビで
観賞するためでしょ。だから各局とも良い乳の女性を出演させていることが
テレビをみたら明白だよね。
964:秋田県人 6/17 8:42
その理屈だと出演女性の乳をテレビで観賞しない男は異常ってことになるな。
テレビで胸を凝視しているのが普通の男たちって。いないだろそんな暇なやつ。
965: 6/17 11:57
TV出演女性をみたらポッキしたから自分で揉んだぞ。羨ましいだろ。
966: 6/17 16:55
テレビ局は社内で視聴率=勃起率という議論をしているのかな。
967: 6/17 23:27
カラスでも毛虫でも良いから野生動物を語れ。
968: 6/18 2:18
>>962
くわしいね。
ファンでしょ。
恥ずかしくて本心を隠すのね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]