3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
201: 1/28 1:25
>>198
独身なの?
202: 1/28 6:45
>>198
人って凍死する前に
無意識に最後のエネルギーを振り絞って体温を上げるんだけど
そのあと熱いと無意識に衣服をかきむしるらしい

無意識に勃起するのはいいが
汚い部屋から凍り付いたチ〇コ姿で病院に搬送されるのだけは避けてね
203: 1/28 8:45
どんな男にも平等な習性が勃起さ。
204: 1/29 8:8
キティちゃんやマイメロにはシッポがある。
205: 1/29 8:29
>>204
猫とか兎の漫画だろアホ
206: 1/29 21:2
このスレに来る奴らはバカとアホだろwww
207: 1/30 1:39
勃起したい。
208: 1/30 7:52
鹿肉(ジビエ)のハンバーグを食べてみたい。
209: 1/30 8:33
>>208
買って喰ったらいいべ
210: 1/30 8:48
>>207
配偶者の乳を揉めばいいべ
211:秋田県人 1/30 10:17
>>210
配偶者の乳もんでも勃起なさねってばがwんが、童貞だべw
212: 1/30 19:36
イ〇ポ
213: 1/31 1:9
妻のオッパイを貪れる俺はハッピーだ。
214: 1/31 8:0
>>213
貪るとは具体的に揉みしだきまくったりしゃぶりまくったりしたんでしょ。
215: 1/31 8:6
オレも妻の乳を揉みしだきまくり吸いまくったりして楽しんでいる。
216: 1/31 19:44
特別天然記念物も勃起するんよ。
217: 2/1 0:9
手形山の県道の歩道をカモシカが歩くって話はマジなの?
218: 2/1 2:54
節子 それはトヨタパブリカという車だよ
219: 2/1 8:3
>>218
おまえの冗談につられてパブリカカモシカで検索したら、パブリカの
シンボルがカモシカだとわかったよ。
そこでみた画像のカモシカは東北のカモシカみたいだな。
中部のカモシカってシシ体型の写真しかみたことがない。
やっぱ東北や新潟などのカモシカはかっこいい。
220: 2/1 8:10
手形山でカモシカは何回も見たがパブリカはどこでも見たことがない。
221: 2/1 13:18
>>220
どうでもいいんじゃね?ばがじゃね?
222: 2/1 14:28
>>221
バカ丸出しwwwww
自分がバカと自覚できない恥さらしだから救いようがねえなwww
223: 2/1 14:30
ここは
アホが70%
バカが29%
普通が1%
だろ。
224: 2/1 15:54
>>222
はあ?ばがはんがだべあほ。パプリカだがピーマンだが知らねども野生動物さクソも関係ねえべあほ。
225: 2/1 18:5
総括も軌道修正も全く意味がない
ここは取調室で事情聴取されるくらいの異変がないと
止まらない所だと認識しよう
226: 2/2 0:24
>>224
どうしておこりんぼしているの(*^▽^*)
227: 2/2 8:5
>>226
アホたちにバカ呼ばわりされたから激怒しているんだよ(笑)
このスレでさえ丸出し級のトップレベルのバカでしかも自覚できないから
リアルではトラブルメーカーなんだよ(笑)
だからアホとバカが集うここだけが居場所の可哀そうな奴なんだから
静観してやれよ、そして丸出し級のバカを観賞して笑ってやれよ(笑)
228: 2/2 10:15
カモシカが県の動物
山形県
栃木県
山梨県
長野県
富山県
三重県
229:秋田県人 2/2 10:22
>>227
君も丸出し級のトップレベルの仲間だよw
230: 2/2 13:54
>>226
本当のことを指摘されると怒るんだよ。とくにバカはね。
231: 2/2 15:13
結局は静観できず書き込んじゃのは
同じ穴のムジナと感じる
232: 2/2 15:41
ムジナは穴熊のことだよ❗
233: 2/2 22:36
馬しか
234: 2/3 0:15
穴熊は将棋の手
235: 2/3 6:36
キミたちは常時、半勃起以上しているの?
236: 2/3 14:16
キテンはキレイだ。
237:秋田県人 2/3 15:33
>>235
そう、いつでも性交できるように半勃起状態を維持して生活しているよ。
きみも訓練すればできるようになるよ。
238: 2/3 16:39
イッた!
239: 2/3 18:59
>>236
キティちゃんとお顔が似ているよね。
240: 2/4 1:1
半オバさんのオッパイがアタマにこびりついているから
いつも半勃起以上なんでしょ。
241: 2/4 9:49
配偶者と生殖行動するには要勃起。
242: 2/5 6:51
山奥を形容するのによく「熊も出る」って言う人が多いよね。
243:秋田県人 2/5 7:59
>>242
昔のジンジどがバンバは言うがもな。
今はクソ山奥っていうのが普通だ。わがったがおべどげ。
244:秋田県人 2/5 18:39
>>243
口語体で書き込む時って
一度口に出してそれを打ってるの?
打った後にもう一度口に出して言うの?
245: 2/5 21:59
スノートレッキングをすると動物の足跡がいくつもあって楽しいよ。
かもしかさん、うさぎさん、キツネさんやテンくん、こりすなどいっぱいあるよ。
246: 2/6 2:24
妻のオッパイを堪能している。
247: 2/6 8:15
>>193
マイメロの弟のリズムくんはまさにうさぎさんルックスだろ。
248:秋田県人 2/6 8:24
マイメロって野生動物じゃねえや。まんがだや!んがばがでねが?
249: 2/6 9:28
↑みたいな丸出しバカを釣って楽しむスレじゃないぞ。
しかし簡単に釣れて爆笑もんだなwwwかなりの丸出しwww
250: 2/6 9:30
本人は自分がバカアホであることに気づいていない哀れな奴だから
以後無視しろや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]