3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
1: 12/20 9:26
人気シリーズ第三弾です。
前スレ
他スレ
2: 12/20 9:34
半オバさんのオッパイの話はするなよ。
3: 12/20 17:9
前スレをみたけどお前らは勃起しか取り柄がないのかwww
4: 12/20 19:57
あんまりオッパイには興味ない🤔
5: 12/21 5:32
男は女性の乳を揉みたいから結婚するんだろ。
6:秋田県人 12/21 6:20
乳好きはマザコン。気持ち悪い。
7: 12/21 17:56
女性のオッパイが好きな男は標準ですよ。
8: 12/21 17:57
ウサギの足跡がいっぱいあった。
9: 12/22 1:2
半オバさんのオッパイを語るスレの続編ですね。
10: 12/22 9:10
キミたちはどうして若いおねえちゃんのカラダよりも半オバさんのカラダに勃起する
の?
11: 12/22 9:33
>>10
おまえみたいな童貞チンカスコドオヂ野郎には一生わからないだろうよw
12: 12/22 12:30
>>11
熟女が好きなんだね。アダルト動画は熟女ものを視ているでしょ。
13: 12/23 0:43
乳房
14: 12/23 5:54
アダルト動画で母乳が滴る良いカラダの女優のオッパイをいやらしい雰囲気
丸出しの男優が汚らしい感じの口で吸いまくったりして生殖行動をするシーンを
視たけど超絶フル勃起できたよ(*^▽^*)
ヤラれる女優もヤル男優も名演技だね(*^▽^*)
ところで中出ししたけど避妊とかどうしているのかな?
15:秋田県人 12/23 7:57
>>14
中出しを本物だと思っている童貞さんですねw
16: 12/23 8:18
ニホンジカとカモシカの足跡はハッキリ違うというがニホンジカの
足跡をみたことがない。
17: 12/23 8:35
>>14
男がフル勃起しないと商売にならんでしょ。だから女優のカラダは良いのが当然。
その良い乳を貪る演技も良いのは当然。
>>15
中出しは違法との話もあるが法律スレスレのビジネスには変わりがない。
中出しが無いとは断言できないぞ。
演技じゃどうにもならないシーンをみせたい製作者もいるだろう。
18: 12/23 12:19
>>17
視た男たちがフル勃起しないと商売にならんという意味でしょ。
ここの住民はバカばかりだから男優がフル勃起しないと、と誤解するよ。
19:秋田県人 12/23 12:50
>>16
ニホンジカとカモシカの足跡の違いなんて、かなり微妙だぞ
20: 12/23 17:22
いや、おばさんに興味あるがオッパイにはあまり興味がないな🤔
21: 12/24 0:41
おっぱいパブが繫盛しているだろ。男はおっぱいが大好きなんだよ。
22: 12/24 10:18
アダルト動画もオッパイが中心でしょ。
オッパイを省いたら売れないよ。
23: 12/24 20:28
足尾のクマだとさ。
oリンク
24: 12/25 0:32
放送協会の自然系番組でカモシカというと秋田の太平山が
よく出ていたよね。
25: 12/25 8:15
>>24
クマも太平山が出るよね。
26: 12/25 15:19
テレビを視ていたら通販番組でMCかアシスタントみたいなおねえちゃんの
カラダが良かった(*^▽^*)それでそのおねえちゃんのオッパイをテレビで
たっぷり観賞してとても良い休日になったよ(*^▽^*)
27: 12/25 19:34
奥多摩のアナグマだとさ
oリンク
28: 12/25 19:39
>>24
太平山のカモシカも出ているよ。
oリンク
29: 12/26 2:4
オッパイの話はどうしたんだよ。
30: 12/26 8:24
正月休みは妻のオッパイを思い存分に貪りまくりハッピーな正月に
なるのがオレの恒例行事だ。
31: 12/26 18:52
>>30
あんたみたいなオッサンはこのスレ(前スレ含み)に複数いるの?休日どころか
随時、配偶者の乳を貪って楽しんいるみたいな書き込みが散見されているから。
32: 12/26 19:34
いいな
33: 12/27 1:58
お前らの今年の漢字は「乳」かwww
34: 12/27 5:32
ちがうよ、半オバさんだぉ
35: 12/27 7:42
パフパフェ
36: 12/27 10:2
>>33
今年じゃなくて毎年だろ(笑)
37: 12/27 18:50
人気を考えると
タヌキ>>>>>イタチだよな?
同じ里の小動物なのになんでだろう。
38: 12/28 0:18
>>37
捕食動物は悪役扱いなんだろう?
39: 12/28 8:17
イタチ科のおともだちはテンくんやあなぐまさんみたいに人気者が
多いけどイタチさんは影が薄いね。
40: 12/28 13:40
ここのスレのおやじどものアタマの中は半オバさんのオッパイしか
ないでしょ?
41: 12/29 8:16
奥さんは半オバさんなの?
42: 12/29 8:20
発情期が有る動物と年中無休で勃起する動物
43: 12/29 11:10
このスレシリーズを見ての疑問
@奥さんのオッパイに悩殺されたから結婚したんだよね?
A奥さんのオッパイに悩殺された男は他にもいるの?
B奥さん以外の女性のオッパイに悩殺されたことは無いの?
44: 12/29 19:36
雪国の動物はステキだ。
45: 12/30 2:41
半オバさんのオッパイもステキだ。
46: 12/30 9:40
半ジジイですか?
47: 12/30 18:35
野生動物は国立公園とかよりも里山の方がよく会えるよ。
48: 12/31 1:5
素晴らしいオッパイの半オバさんは田舎と都会のどっちの方が会えますか?
49: 12/31 9:15
>>47
元々、野生動物の住処に人間が行っているからで出会いが多いのは当然。
秋田市でも桜が丘や桜台、大平台、山手台、南が丘、手形山などの住宅団地は
クマやカモシカがいたところだから、人の住処に野生動物が来たというよりも
野生動物の住処に人間が住んだということだ。
50: 12/31 9:20
>>49
なにマジメに正論を言っているのwww
前スレからのこのスレの流れを考えろよwwwドアホwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]