3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
301: 2/13 18:22
イッた?
302: 2/13 20:24
勃起
303: 2/14 0:50
キツネの足跡が多いな。
304: 2/14 8:46
>>303
発情期だからだろう。
305:秋田県人 2/14 9:24
冬眠するわけじゃあねえから、発情のクソも無く普通に動き回るべあほ
306: 2/14 9:51
発情期は特に動くんだよ。
まあ低知能の80%ジジイにはなにもわかるまいwww
バカ丸出しで有名なジジイだからなwww
307:秋田県人 2/14 10:13
足跡の数は、発情期だろうが非発情期だろうが大して変わらねえよあほ
308: 2/14 10:20
さあたのしくしりとりをしよう(*^▽^*)
くま→まぐろ→ろば→バカ丸出し→しお→おっぱい→いか→かば→
バカ丸出し→しろくま→まり→りす→すいどう→うさぎ→ぎんこう→
うみ→みかんばたけ→けむし→しまうま→丸出しバカ→かち→乳→

さまみんなもつづけてみて(*^▽^*)
309:秋田県人 2/14 10:23
→ちんぽ
310: 2/14 15:31
ぼちぼちイッた?
311: 2/14 15:50
>>310
→たぬき
312: 2/14 15:55
>>311
→キス→スイカ→カップ→プリンタイ→インチキ→きちがい→異常者→
社会不適合→強情→情事→自慰→いい加減にしろ
313: 2/14 16:50
ロンドンパリ
314: 2/15 9:58
>>813
→リゾート→トイチ→ちぶさ→さけぐせ→せいよく→くち→ちくび→
びり→リモート→とざんみち→ちち→恥部→ブラ透け→けん玉→舞
→いい加減にしろよ
315: 2/15 10:0
>>314だけどレス番を間違えたので次の通り訂正→>>313
316: 2/15 10:13
>>314
→余波→半勃起→キス→透けブラ→ラッパ→パイズリ→リンゴ→ゴリラ
→ラジオ→おっぱい→イク→クジラ→ラッコ→こりす→
317:秋田県人 2/15 15:39
→素股→たまきん→きんたま→まんじゅ→
318: 2/15 18:31
ここで戯れてる潤沢な時間が無くなったのでバイバイする
長い間ありがとう
319: 2/15 18:35
イッたか?
320: 2/16 6:44
>>318
おぢちゃん、またきてね(@^^)/~~~
321: 2/16 10:34
317→じゅぐれがも→もっこりがも→もみもみがもっこ→
322: 2/16 10:40
↑こぎつね→ねんね→ねむい→いんき→きもい→
323: 2/16 11:13
>>317
ん、でおわっているからおぢちゃんのまけだよ(@^^)/~~~
324: 2/16 19:31
秋田中央広域農道ってアニマルラインだよね。
今まで、クマ、カモシカ、キツネ、タヌキ、アナグマ、テン、ウサギ、
リス、ニホンジカと会ったよ。
325: 2/16 19:49
>>322
→猪木→きんたま→まんじゅ→じゅぐれがも→
326: 2/17 0:36

→揉みしだく→
327: 2/17 6:31
→くそっこ💩→
328: 2/17 8:8
>>324
広域農道って里山を走るから動物の住処を通るようなもんだ。
いろいろとメーミングされているよね。
出羽グリーンロードってあんまり会わないなあ、キツネとアナグマに一回ずつだけだ。
能代から八峰町に行くゆみこロードではカモシカ、おサル、キツネ、タヌキ、
イタチ、ハクビシン、こりすとたくさん会ったなあ。
みずほの里ロードではタヌキとアナグマとよく会った。
329: 2/17 8:11
>>328
メーミングじゃなくてネーミングだ。訂正する。
330: 2/17 8:53
>>328
やたら車に轢かれてるよなw
331: 2/17 9:26
秋田中央広域農道と雄平フルーツラインはぶっ飛ばしの車でこわい。
白バイも取り締まりをしているが夜のぶっ飛ばしは野生動物に衝突する確率が上がり
動物も人間も不幸だよ。
332:秋田県人 2/17 9:44
道路は人間が人間のために作った構造物だ。畜生が道路を歩いてて車にぶつかるなら、それは動物が悪い。
333: 2/17 10:22
大型の動物と衝突したら車もかなり損害が出るよ。
飼育なら飼い主との過失相殺もあるだろうが野生なら単純な自損事故だ。
一般車両保険じゃなないと保険も対象外でマジに大損害だ。
334:秋田県人 2/17 10:46
>>333
そんなのみんな知ってるよw
335: 2/17 15:30
アホとバカどもがなに戯れてんだ(笑)
336: 2/17 18:22
>>335
おみゃあも仲間だぁw
337: 2/18 7:12
半オバさんのオッパイばかり考えているの?
半勃起以上したいからなの?
338: 2/18 18:22
これから妻のオッパイをしゃぶりまくる。
339: 2/18 19:35
>>338
んが、結婚何年目や?
340: 2/18 19:50
ボクはこれから配偶者の乳を揉みしだく。
341: 2/19 0:17
>>327
→コーチ→乳房→幸→乳→
342: 2/19 9:16
東北楽天ゴールデンイーグルスという名前のとおり
東北には貴重なイヌワシが生息している。
今年のイヌワシは、猛牛、鷹、ライオンに勝てるか?
343: 2/19 10:30
>>341
→ちんぽ🍄→ぽこちん🍄→ちん毛🌫→
344: 2/20 6:21
>>343
ん、で終われば負けなんだよ。
345: 2/20 8:1
→ゲッツ→つんつん男→こども店長→うんこ💩→
346: 2/20 23:13
→コンドーム→ムカデ→でんぐり返し→素人→とんま→マヌケ→ケチ→乳房→
347: 2/21 2:23
→さお→おっぱい→イクラ→ランパブ→ブラ透け→刑事→自慰→異例→
医務→貪る→るつぼ→勃起→
348: 2/21 3:20
→きんたま→まんじゅ→けっち穴→くそっこ→ばが→
349: 2/21 7:21
→がんこ→古事記→機関紙→シンデレラ→ラッパ→パイズリ→
350: 2/21 9:28
半オバさんの揺れる乳が視界に入り80%勃起したことがある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]