3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
51: 12/31 20:58
>>49
御所野の住宅地にもくまくんが来るじゃん。
52: 1/1 2:51
半オバさんの乳に関してのレスは禁止だぜ。
53: 1/1 8:31
>>52
じゃあ、おねえちゃんや正おばさんのオッパイに関して語ることは良いのか?
54: 1/1 13:13
ちょっと発情してきた。
55: 1/1 21:20
>>54
半勃起できそう?
56: 1/2 1:6
着衣性交しているの?
57: 1/2 7:40
みんな、初勃起したよね。
58: 1/2 7:52
今、放送協会の自然番組を観ているけど出演している女優の美村里江さんって
ステキな半オバさんだね(*^▽^*)お山のおサルやくまさんたちも良いカラダだ〜
っ・・・とか思いながら眺めているのかなあ(*^▽^*)
59: 1/2 8:3
ナレーターの出田奈々アナウンサーもステキな半オバさんだよね(*^▽^*)
ステキな半オバさんはみんなにハッピーを運んでくれるんだよ(*^▽^*)
60: 1/2 18:53
やっぱり発情しそうだが我慢だね。耐えないと
61: 1/3 7:50
半おばさんの定義が分からなかった

そんなに若いの人のことなのね
62: 1/3 12:28
>>60
どうして我慢するの?配偶者とヤリまくればいいでしょ。
63: 1/3 17:38
乳を揉みしだきたくなったから結婚したんでしょ。
64: 1/3 19:11
>>63
俺はオッパイをしゃぶりまくりたくて結婚した。正月休みは妻の
カラダを貪りまくって楽しんだ。ハッピーだ。
65: 1/4 0:6
うさぎさんと会った。
66: 1/4 5:22
妻のおっぱいにいつも半勃起以上している。
67: 1/4 17:48
配偶者いますか?探してる
(´-﹏-`;) 
68: 1/4 22:21
冬は足跡ウオッチングが面白い。
69: 1/5 0:20
おまえらは半オバさんのオッパイウオッチングだろ。
70: 1/5 4:0
半おばさん、半ぼっき、半おっぱい、半けっち…童貞おっさんの妄想気持ち悪い
71: 1/5 8:19
パフパフェ
72: 1/5 8:49
>>70
半勃起や半オバさんならわかるが半おっぱいってなんだよ?
半分見せているとか?
ここの正常勃起する野郎どもが言っているオッパイは日常的に視界
に入る着衣や透けブラなどのオッパイでしょ。
73: 1/5 10:32

      ,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、 
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ 
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´ 略1
74: 1/5 19:35
秋田県に海獣来るかなあ?
75: 1/6 1:44
妻の乳をしゃぶる。
76: 1/6 9:21
奥さんだってオッパイを貪らせたい男を選んだんでしょ。
77: 1/6 18:6
勃起したって相手が挿入させてくれないと少子化問題は解決しない。
78: 1/7 0:28
ウサギの足跡をいっぱい見るが夜中はウサギの繁華街になるのかな。
79: 1/7 8:19
半ジジイの話もしよう。
80: 1/7 23:1
半ジジイのフル勃起
81: 1/8 1:25
馬鹿
82: 1/8 7:23
昨日、スーパーに買い物に行った時に視界に入ったレジのおねえちゃんの良いカラダに半勃起した。
良いオッパイを結果として観賞できて良い買い物が出来た。
半オバさんでもおねえちゃんでも正オバさんでも勃起するときはする。
83: 1/8 10:41
>>82
セルフレジでなければ接客をする店員は視界に入る。その店員が
良いカラダの女性店員なら結果としてその女性店員のオッパイを
観賞することになり半勃起以上してハッピーになる。またまた結果として顧客満足度
が上がり店は繁盛する。
だからと言って採用のときにオッパイを重視しないだろ?
84: 1/8 21:43
放送協会でウサギをやっていたね。
85: 1/9 1:38
どこかで半ジジイと半オバさんの激しい生殖行動シーンを放送していないか?
86: 1/9 9:20
>>85
今の地上波ではあり得ない。
87: 1/9 11:28
>>83
接客をする女性のオッパイ目当で店や銀行や郵便局などを選ぶことは
客の自由だし、そういう基準で来る客が多くて業績が上がれば
売り手もハッピー、半勃起以上した客もハッピーで
みんながハッピーになるんだよ(*^▽^*)
88: 1/9 23:52
乳や勃起などを書いている奴って県外の奴だろ。
89: 1/10 1:22
今冬、ウサギの足跡が多いよね。
90: 1/10 10:22
うさぎさんとくまさんがダンスをするおもちゃがあるよね?
91: 1/10 20:10
妻とヤル。
92: 1/11 1:4
ストレス解消は配偶者のカラダを思い存分に貪ること。良いオンナと結婚してハッピーだ。
おまえらうらやましいだろ。
93: 1/11 5:17
>>92
おまえ独身童貞だろ。
94:秋田県人 1/11 6:9
>>93
うるせータコ。
ずっと引きこもってろ。
95: 1/11 8:20
カモシカさんは人気者(*^▽^*)
半オバさんも人気者(*^▽^*)
96: 1/11 14:26
>>95
カモシカのような脚の半オバさんが好きなの?
97: 1/11 14:33
しゃがんで半けつを出している人は、見せているの?
98: 1/12 1:28
配偶者のオッパイ
99: 1/12 8:55
>>96
オレも妻の脚をしゃぶりまくって楽しんだよ。
100: 1/12 10:1
>>99
おめ、嫁いねえだろw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]