3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
701: 4/19 20:4
>>699
男は奥様のオッパイを揉んだり吸ったりなどするためにいるみたいじゃん。
702:秋田県人 4/19 21:33
>>701
でなきゃ、いなくてもいい。
703: 4/20 0:57
女尊男卑のスレだね。
704: 4/20 6:48
オッパイを堪能させてくれる女神を崇拝している諸君、おはよう(∩´∀`)∩
705:秋田県人 4/20 9:53
下腹部はもっと崇拝している。
706: 4/20 19:23
>>685
ボクのおともだちで自動車を所有しているのに、そのためにバスを利用している
人がいるよ(*^▽^*)バスから歩行者などの、おねえさんや半オバさんをみて
ワ〜良いオッパイだ〜っ、と楽しんでいるみたい(∩´∀`)∩もちろん
声に出さないよ。
707: 4/21 0:55
オッパイをしゃぶりまくりたいんだよ。だからこれから妻のカラダを貪る。
708:秋田県人 4/21 4:56
707
んがの妻は、寝不足で大変だしゃ
709: 4/21 8:43
>>706
秋田市なら路線バスからカモシカとかを見ることがあるだろ。
710: 4/21 9:3
>>709
オッパイをみるのに一所懸命だからカモシカなんてみたことないよ(∩´∀`)∩
がもしこなら見たことあるよ(*^▽^*)
711: 4/21 22:49
配偶者の乳を揉む。
712: 4/21 23:38
配偶者のオッパイを揉んだ。
713: 4/22 1:56
年間にカモシカを何回見る?
714:秋田県人 4/22 9:3
1億万回wwwwwwww
715: 4/22 10:8
朝、放送協会のニュース番組みたけどキャスターの寺門アナウンサーの素晴らしいオッパイを
観賞していたらオッパイが細かく良い揺れ方をしてボクは半勃起できて
とてもハッピーだったよ(*^▽^*)放送協会に大満足だ(*^▽^*)
受信料がいくら高くても良いよ(∩´∀`)∩
716:秋田県人 4/22 10:34
>>713
ウマシカならしょっちゅう見る。キミもウマシカだろ。
717: 4/22 22:14
オッパイを吸いたくなったから妻のオッパイを貪る。
718: 4/23 0:14
>>717
妻がいない人はジイをするしかない。
719:秋田県人 4/23 8:12
Iがあれば、Hを横着したときとか妻がいてもGくらいする。
720: 4/23 8:33
ぶっちゃん
721: 4/23 9:18
あんたら道を歩いていて半オバさんを見掛けたら、「揉みてえ乳だな・・・」とか
思うのだろ?まあ思うだけなら無害だからな。
722: 4/24 2:41
カモシカの話をしろよ。
723: 4/24 3:40
昨日野生動物をみた!半ボッキしたよ(❁´◡`❁)
724: 4/24 9:56
半オバさんのオッパイを思い出しただけで半勃起したよ(*^▽^*)
725:秋田県人 4/24 21:34
半勃起 → なま勃起 → 茹で勃起
726: 4/24 23:44
妻と遊ぶ
727: 4/25 2:0
いい加減にスレ違いをやめろ、このネトウヨども。キモイぞwww
728: 4/25 9:4
職業学歴性格素行年齢などに関わらず全ての男は勃起する。だがネトウヨって
勃起するの?
729: 4/25 9:14
野生動物のスレです。
キモい人などに関してはこちらへどうぞ。もちろんネトウヨ以外の変態などもです。
oリンク
730: 4/25 21:23
ネトウヨと生殖行動をしたい人はいないでしょ
731: 4/25 22:23
無精子機能不全
732: 4/26 3:44
ネトウヨって野生動物なの?
733: 4/26 3:55
こっちで7やれよ!ネト勃起やろうが!!!
oリンク
oリンク
734: 4/26 3:57
oリンク
735: 4/26 3:59
おまえらカラスでもいいから野生生物を語れよ!
736: 4/26 5:28
>>733、734
他のサイトへ誘導したので通報しました!
737: 4/26 11:29
>>734
そんなの常識でしょ。
738: 4/26 12:47
あんたらの大好きな放送協会のローカルニュースでクマのことをやっていたなあ。
739: 4/26 19:25
>>738
ここのオッサンたちが好きなのは放送協会全体じゃなくてニュース
キャスターやお天気おねえさんなどに出演している女性のオッパイが
好きなんだよ。別に放送協会じゃなくてもテレ朝や日テレでも満足
しているかもしれないよ。
740: 4/26 22:7
今日も妻のオッパイを貪れるぞ。おまえら、うらやましいだろ。
741: 4/27 7:14
>>740
貪るとは揉みしだきまくりしゃぶりまくりなどのことなの?
742: 4/27 22:16
野生動物との出会いは運しだいだよ。
743: 4/28 1:25
スレの趣旨ぐらいわかるだろ。
744:秋田県人 4/28 5:26
中川翔子が一般男性と電撃結婚
745: 4/28 7:30
>>740
奥さん(半オバさん)の乳を思いきり気が済むまで揉みしだける貴殿がうらやましい。
746: 4/28 8:1
中川しこたんは、何オバさんですか?
747: 4/28 8:7
中川翔子、齢37にして野生の血が騒いだのか
748: 4/29 6:57
石川さゆりと国生さゆりをスレ違い書き込みしている奴がいるが、
同じさゆりでも違うだろ。
同じなのは名前と半オバさんではないということぐらいだ。
749: 4/29 19:58
ネトウヨのことをレスしている人がいるけど、
ネトウヨはバカだけどケモノではありませんのでスレ違いです。
ネトウヨはネット空間では相当割合増悪していますが全人口の2%未満と
言われています。
今のネトウヨは岸田さんでは物足りない奴らが多いみたいですね。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/94536574883078e7da32dcaca7424eb453ead41c
政治と野生動物について語りましょうか。
750: 4/29 23:52
ネットの意見なんてごく一部だろ。
最近のマスコミはズルくてSNS上ではこんな声が・・・などと自分で取材しない
で卑怯だ。
下手くそな歌手も上手いとSNSで言われています、と言えば上手いのか?
聞いている本人が感じたままでいいだろ。ネットよりも自分がどう思うかだよ。
オレは他人がどう思おうがオレの配偶者のオッパイは極上だぜ。
連休中もその極上のオッパイを思い存分に貪りまくって楽しむんだ。おまえら、うらやましいだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]