3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
251: 2/6 18:9
活字だけでろくに知らない相手を
バカだアホだ哀れだと解析するのは
大抵が創成期のネットをいまだに引きずってる
地方の寂しい掲示板ぐらいだぞ
252: 2/6 18:21
匿名掲示板にいる連中だぜ。
253: 2/6 18:21
俺ら匿名掲示板にいる連中だぜ。
254: 2/6 18:36
たとえどこの誰だか晒してても
意見の違う相手、気に入らない相手には同じ形容するんじゃね?
255: 2/6 20:11
匿名掲示板に書き込む俺らは変わりもんだということさ。
まともな人間が匿名掲示板なんかに来ないだろ。
変わりもん仲間だぜW
256: 2/7 0:11
>>248=>>251=>>254
自作自演判明
257: 2/7 6:14
>>255
そういやあ
某ネット関係の犯罪取り締まりの中の人も
非番の前夜はアルコールのせいかまともじゃねえなw
258: 2/7 6:15
>>256
惜しい 251=254だけあってる
259: 2/7 7:26
秋田はニホンジカやイノシシだけじゃなく人間も住みにくいのか?
260:秋田県人 2/7 7:52
ニホンジカもイノシシも秋田に住む必要無いだろ。あの畜生はだまって雪の降らないところにいればいいんだよ。
261: 2/7 9:19
半オバさんのオッパイを連想したら七割勃起できたよ(*^▽^*)
262: 2/7 10:13
JRや中央交通に特急かもしかってあったよね?
263:秋田県人 2/7 13:8
>>261どういう経緯で連想すれば半バンバに行き着いて勃起すんだよw
264: 2/7 14:7
>>263
面識のある半オバさんのオッパイをぐしゃぐしゃに揉みしだいたりしゃぶりまくったりしているところを連想したんじゃないか?
265:秋田県人 2/7 15:10
半オバさんって芸能人でいったら誰や?
266: 2/8 0:8
連想だけならどんなことでも自由だね。
267: 2/8 5:14
おはようございます。
268:秋田県人 2/8 7:47
>>267
ぶひっ🐈
269: 2/8 18:19
ムズった(*^▽^*)
270: 2/8 20:48
イッた!
271: 2/9 0:57
妻のオッパイを貪る。
272: 2/9 7:34
スタッドレスパフパフェ
273: 2/9 8:12
半オバさんも野生動物も飼育の動物も後ろ姿が良いんだよ。
274:秋田県人 2/9 8:17
>>273半オバさんて芸能人でいえばだれよ?おへれ
275: 2/9 17:58
>>272
明日はスリップして動けない宅配業者のトラックが居たら
タイヤをアップにして放送してほしいな
276: 2/10 6:29
>>273
奥さんと結婚したのは、背後から乳を揉みしだきたくなったからなんだね。
277: 2/10 6:49
>>276
すぐ飽きるべアホ
278: 2/10 8:40
半オバさんのオッパイを揉みしだいていることを連想して楽しんでいるの?
279: 2/10 8:43
スタッドレスパフパフェ
280: 2/10 9:31
んだがら、半オバさんって芸能人でいえばだれや>>288おへれ
281: 2/10 9:43
>>280
おめの配偶者だべ。
282: 2/10 9:51
>>281
おらえのばんばな百姓だでばが。50過ぎでだども、これも半オバさんでえのが?
283: 2/10 9:59
>>282
野生動物による農業被害について教えてください。
284: 2/10 10:21
農業被害なば、えっぺあるで!
イネっこさ亀虫つぐべし、スイカからすにつっつがれだり、たいふぇんだや!
285: 2/10 12:50
人でいえば駒木結衣 半オバさん
286: 2/10 13:12
駒木結衣❓誰よそれ。もっと50代でもわがるメヂャーな芸能人で例えてけれ
287: 2/10 13:15
>>285
その人はどう見たって、おねえちゃんですよ。
288: 2/10 17:57
イッた?
289: 2/11 4:25
>>284
ニホンザルの被害はあるの?
290: 2/11 17:55
あんたら恋愛禁止なの?
291: 2/11 18:54
禁止というより不能
海綿体を血液で膨張させるプロセスに
趣をおいている生き物たちだから
292: 2/12 0:14
ここはすごい人気のスレだ。
293: 2/12 7:4
先ほど放送協会で時代劇をみた。若い女優だけど新川優愛はイイ女だ。
放送協会に大満足している。
294: 2/12 7:17
>>293
それこそ共演の稲森いずみは、半オバさんだよね。
年齢じゃなくてイメージだろ。
オレがイメージする半オバさん芸能人は
石原さとみ
石田ゆり子
などだよ。
年齢の幅は広くなる。
295: 2/12 7:22
半オバさんの条件は、ステキな女性ということじゃん。
296: 2/12 7:27
へば、全オバさんは誰や?
297: 2/12 7:40
>>296
あんたの奥さんだよ。
298: 2/12 7:52
>>297
おらえのばんばは、まだ半オバさんだアホ。んががら全オバさん認定される筋合いねえでばが。
299: 2/13 8:21
>>298
キミの正体は半ババアでしょwww
300:秋田県人 2/13 11:10
>>299
ちがうよ、半おぢちゃんだお
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]