3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
101: 1/12 14:23
>>96

カモシカのような脚の毛深い半オバさんが好きなんじゃない?
102: 1/12 22:58
おっぱい(*^▽^*)
103: 1/13 2:41
半オバさんが旦那様にオッパイを貪られているかな。
104: 1/13 8:4
>>103
貪られてじゃなくて貪らせて、でしょ。
105: 1/13 21:30
まるで夫の役割は妻の乳を吸うことみたいじゃん。
106: 1/14 0:49
>>105
揉むことも役割だろ。
107: 1/14 7:13
普通の夫婦は奥さんのオッパイを旦那が揉みしだいたりしゃぶりまくったりす
るよ。あとお顔や脚やいろんなところをしゃぶりまくったりしたり舌と舌が
激しく絡み合うようなキスもする。
108: 1/14 9:51
>>107そんなのいくら長くても最初の3か月だろ。おまえ、童貞妄想家だろ。
109: 1/14 12:33
野生動物の話がはどこ行った???
110: 1/14 18:40
>>108
多分ビンゴ
肝心の下半身のアノ部位が登場しないのがその証拠
111: 1/14 22:54
キミたちどうして釣られるのwww
112: 1/15 1:39
>>111
バカで変態でキモイからだろ(笑)
113: 1/15 8:13
「釣る釣られる」の表現は
元々の使い手フィッシャーたちに返してやろうよ
暇だから言葉遊びに付き合ってるのにも
気づいてね
114: 1/15 9:56
挿入する相手がいない。
挿入してくれる相手がいない。
引きこもりニートのたまり場wwwwww
115: 1/15 14:20
恐らく骨盤上部を芯にして性器を前後に運動さることができないなと推測する
「仮の膣」を己の手で代用し過ぎて
もう無理だと思うが
116: 1/15 23:35
冬眠
117: 1/16 2:2
挿入しかアタマにない動物どものスレかww
118: 1/16 5:38
>>117
違うよう。半おじさんが半おばさんのオッパイを半勃起しながら揉みしだく事を夢見るスレだお。
119: 1/16 9:10
>>118
実際に揉めたらフル勃起だよ。できないで観賞や連想だけだから
半勃起止まりだろ。
120: 1/16 9:15
>>119
だから夢見ると書かれているだろ。この馬鹿キモおやじ(笑)
121: 1/16 10:47
>>119ばーか、嫁のちちなんか揉んでもフルぼっきなんかしねーよ。
義務的に肌を擦り合ってるだけなんだよ。童貞野郎が!
122: 1/16 14:16
半勃起じゃあ挿入できず繁殖できないよ。
123: 1/16 16:12
>>122
やっぱお前は童貞だw
124: 1/16 18:7
>>121
だな
毎日我慢の2文字を背負って生きてる
125: 1/16 19:38
>>121
吸っても起たんか?
126: 1/17 1:30
仕事は出来ないが勃起は得意な皆さん(*^▽^*)早くねろ。
127: 1/17 6:34
>>126
おはようございます
就寝監視員さんは遅くまで仕事ご苦労さまです
128: 1/17 9:31
>>126
勃起なんて本人の努力とは無関係だから特技と言わない。
129: 1/17 11:22
>>128
おやおや、勃起を自由自在に操るAV俳優は特技ですけどね
130: 1/17 13:2
面接のときに特技はどんなオッパイでも視界に入った瞬間に半勃起以上します、
と答えたら採用されるかな?もちろんAV俳優の面接じゃないよ。
131: 1/17 18:16
>>130
マジレスすると
面接の段取りに関係した組織に
あなたが会場を出た直後報告いれます
132: 1/17 18:37
>>130
面接官が男でもセクハラだよ。
キミたちの趣味が勃起だということは十分わかったから
うさぎや熊の話をしよう。
133: 1/18 1:24
野生のウサギってなかなか見れない。
134: 1/18 5:35
>>1333
当たり前だろアホ
135: 1/18 8:28
野生動物なんていざ会うとなるとタヌキでさえ難しいが
会う時はいっぱい会える不思議な世界だよ。
136: 1/18 10:23
たぬきなんてしょっちゅう車にひかれて道路に寝てるっしょ。
137:秋田県人 1/18 13:34
↑まともじゃないタヌキだからだよ。
138:秋田県人 1/18 15:15
>>137
まともなタヌキはひかれないの?
139: 1/18 15:35
もしかして
ここの人たちは、たぬき顔の半オバさんのオッパイじゃないと勃起しないの?
140: 1/19 0:17
>>136
生きている野生動物じゃなきゃ会う意味がないじゃん。
141: 1/19 5:43
>>140
畜生に会うことになんの意味がある?
142: 1/19 7:56
>>141
おい、変態へそ曲がりw
ここはおまえみたいに半オバさんの乳やおまえの勃起状態を語るスレじゃ
ないぞww
動物を語る意味がないなら出て行き半オバさんの乳などを語るところへ行けwww
143: 1/19 22:4
動物の死体マニアwww
144: 1/20 1:46
ことし、なぜかウサギをよく見るぞ。
145: 1/20 7:28
>>144
え〜と なんでだろ? 
去年は黄色い大きなトレーラーで虎をよく見かけたけど
146: 1/20 8:26
半オバさんのオッパイが視界に入り半勃起以上する回数は増えたか?
147: 1/20 9:22
半オバさんが首元の緩い洋服きててお胸が半分くらい見えて半おっぱい状態になったときは全勃起するよね。
148: 1/20 12:51
>>147
おいらはこのスレを軽蔑していたがレスをしたくなった。
数年前に準オバさんから夏服の時期に接客をされたんだが、その
準オバさんの素晴らしいオッパイとステキな首筋からオッパイにかけての
略1
149: 1/20 12:59
スタッドレスパフパフェ
150: 1/20 13:7
>>148
君もボッキングの仲間入りだね。歓迎するよ!
ぼくは個人的には正オバさんで超絶勃起するよ!
お汁が染み出るから薄い色のズボンを履けないんだよう。野生動物の悲しい性だね😢
151: 1/20 14:19
>>148
あんた、あちこちの乳スレを探し回って書き込みしなくっているよそ者でしょ。
スレ違いだから出て行けよ。
152: 1/20 14:33
ケモノの話なんかよりもオバさんのカラダに勃起した話の方がおもしろいよ。
夏のブラ透けってソソるよねえ。
ボクも透ける夏制服から半オバさんの良いオッパイが良い揺れ方をしたのが観えて
しまって瞬間強烈勃起して顧客満足が膨大になったことがあるよ。
だからボクはその半オバさんから買うようになったんだ。
結果として素晴らしいカラダの女性が配置されていたことにより売り手も買い手もハッピーだ。
153: 1/21 0:7
透けブラってソソルよね(*^▽^*)
154: 1/21 7:10
108号線、降雪によりチュンチュン祭り
国道真っ黒、車に突撃、視界不良
1時間以上1山から放出、ヤバすぎwww
155:秋田県人 1/21 7:44
>>154
※常識的なことなのですが国道に「線」は必要ございません。
国道は「国道〇号」と表記されるのが常識ですので「国道108号」が正解です。
今後、恥をかかぬように覚えておいてください。
156: 1/21 8:37
>>155
きみっておともだちいないでしょwww
それともリアルでは別人格を演じてるのwww
157: 1/21 8:40
>>156
人間という動物にもいろんな個体がいるんだよ。
どんな変わり者の♂にも共通なのが勃起さ。
158: 1/21 8:49
>>154
県央で代表的な豪雪地帯だよね。旧鳥海町から湯沢市への松の木峠は
ステキだよね。カモシカも何回か見たよ。雪の回廊になるよね。
159: 1/21 11:26
今、放送協会を観ているけど司会の宮崎あずさアナウンサーの良いカラダを
テレビで観賞して楽しんでいるよ(*^▽^*)だって素晴らしいオッパイだよ(*^▽^*)
いくら受信料が高くてもいいと思う。だっていつも良いオッパイをテレビで
観賞することが出来るんだよ(*^▽^*)放送協会ってボクたち普通の男の
視聴者のために出演女性は良いオッパイの人ばかりだね(*^▽^*)さすが
視聴者第一主義だ(*^▽^*)
160: 1/21 12:15
背後から揉みしだきたくなる乳が好きなの?
161: 1/21 12:17
準オバさんや半オバさんと騎乗位で生殖行動をしたいの?
162: 1/21 15:46
BS/CSの毎時54分あたりに流れる精力剤のCM
いろんな成分を説明する女の子は
必ずピッチリ密着の制服きて眼鏡をかけた秘書風スタイル

代理店がスポンサーに示す企画書を一度見てみたいもんだ
163: 1/21 16:14
>>162
少しは勃起したの?
164: 1/21 18:47
教育テレビの体操の半オバさんでみんな全勃起してるよ
165: 1/22 0:15
趣味はボッキングです。
166: 1/22 4:57
全力脱力タイムに出てくる司会の半オバさんのオッパイで半勃起してるんでしょ。
167: 1/22 8:16
妻のオッパイを思い存分吸いまくりハッピーだ。
168: 1/22 18:21



鹿



穴熊
羚羊
栗鼠
169: 1/23 1:37
こりすかわいい🐿
170: 1/23 5:22
りすなんてみんなチビだろ
171: 1/23 8:28
こどもえんのバスにおおいどうぶつのおともだち
くまさん
うさぎさん
こりす
おさるさん
きりんさん
ぞうさん
ことりさん
らいおんさん

いろいろいるね
172:秋田県人 1/23 11:37
>>171
気持ち悪りいんだよ半おっぱい野郎が
173: 1/23 12:37
>>172
あーッへんなおじちゃんがいたよwww
174: 1/23 18:43
しろうさぎさんと会った。
175: 1/23 19:13
>>174
ノウサギだべアホ
176: 1/24 0:31
バカがバカを呼ぶ楽しいスレだね(^^)
177: 1/24 0:32
今の時期のウサギは白いよ。
178: 1/24 6:57
>>177
んだがらノウサギだべアホ
179: 1/24 7:22
配偶者の乳
180: 1/24 7:47
おすのアモ
181: 1/24 20:29
>>176
アホがバカを呼ぶだろ。
182: 1/25 1:20
うさぎさんのおみみ
183: 1/25 5:34
犬の糞💩
184: 1/25 5:57
どうか極寒の中
野生動物さんたちが無事でありますように
185: 1/25 6:49
畜生は糞して寝てるだろ
186: 1/25 7:39
雪国の動物はステキだよ。
187: 1/25 7:51
どごがよ?きたねーし、くせーじゃん
188: 1/25 9:22
>>187
自己紹介ありがとう(笑)
189: 1/26 0:7
ガンが飛行していた。
190: 1/26 5:35
>>189
マガンでしたか?
191: 1/26 8:3
今年の干支はマイメロだよ。
192: 1/26 8:42
ヂャンボウサギのかやぎはうめよ。焼いてくってもうめ。
193: 1/26 18:50
>>191
マイメロは公式ではうさぎではなく「おんなのこ」となっているだろ?
194: 1/26 19:15
半オバさんも女の子だお
195: 1/27 2:21
クマタカをみたい。
196: 1/27 4:14
>>195
山さ行って空みでればそのうち出でくる
197:秋田県人 1/27 7:52
アンガールズ田中が結婚発表!
198: 1/27 9:43
勃起したい。
199: 1/27 18:40
>>193
実質、キティはネコでマイメロはウサギだろ。
200: 1/27 19:25
>>198
今の寒い時期、循環器へのリスクも考慮してね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]