3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
401: 3/2 8:22
全国各地で警察の不祥事が報道されている。
警察は汚名挽回にクマ特別対策隊とかを設置したらどうだ?
かっこいいお兄さんやお姉さんポリスが私服で刑事ドラマのように
スポーツタイプのカッコイイ車でクマ通報があれば駆けつける。
そして熊殺しの格闘家のようにクマを撃退するとかあればポリスの株もあがるだろ?
402: 3/2 8:38
かなり前だけど岩手県の雫石でくまくんが猟師さんとケンカしていて
駆けつけた駐在さんが拳銃でくまくん退治をして本部長賞だった記憶がある。
急迫で本来くまくん退治には向かない拳銃を使ったが射撃の腕前と
火事場での冷静で的確な行動は総理大臣表彰もんだよ。
警察にもいろんな人がいる。どっかの県の警視殿のようにネコババする
人もいる。肩書や階級なんて関係ないよ。それは警察に限ったことじゃない。
403:秋田県人 3/2 8:47
>>402
今は認められないよアホ
404: 3/2 9:5
急迫でそれしか選択肢がない場合は拳銃でイノシシや猛犬を警察が
射殺したケースはいくらでもあるよ。
急迫でないときは手負いにさせないように威嚇射撃とかしているでしょ。
405:秋田県人 3/2 9:57
威嚇射撃なんてしてねえよ
406:たそがれ清兵衛 3/2 11:27
秋田市がお好きでしょ
407:秋田県人 3/2 11:55
「県央」の「なま動物」って何?
408:たたき上げ 3/2 13:48
意志ある者 未来を変える
409:小人閑居して不善をなす 3/2 16:15
小人閑居して不善をなす
410: 3/2 20:6
妻の乳を吸った。
411:秋田県人 3/2 22:49
↑誰の言葉だ。深い意味があるようだ。
412: 3/3 10:49
うさぎさんは、まだ白いお洋服だよ。
413:秋田県人 3/3 11:15
>>412でもね、けっちの周りはクソちでるから、茶色でクソ臭いお。
414: 3/3 19:11
妻の乳を揉む。
415: 3/4 0:48
ハクチョウ
416: 3/4 8:50
朝から半オバさんのオッパイを連想しながらジイをしてハッピーだったよ(*^▽^*)
417: 3/4 23:12
おいらの配偶者も半オバさんだけど、オッパイを揉みしだきまくったりしゃぶりまくったりなどしたよ。楽しいよ。
418: 3/5 0:38
上から読んでも下から読んでも「こねこ」
419:何か不自然 3/5 1:19
不自然文章 連〜連
エキストラ ま、
420: 3/5 10:23
特急白鳥という有名な特急あったよな。
あと特急かもしかもあった。
421: 3/5 19:21
特別天然記念物 ニホンカモシカ
422: 3/6 0:56
おつきさまにはうさぎさんがいるんだよ。
423: 3/6 5:23
422
いねーよアホ
424: 3/6 8:55
なぜこのスレが人気なのか?
425:固し 3/6 9:34
ロダン
426:秋田県人 3/6 11:40
>>422
おつきさまにはウィスパーやロリエがいるんだよ。
427:秋田県民 3/6 11:53
お前の部屋だよアホ
428:矢留の印 3/6 12:21
あるフリーアナウンサーはどれだけの年月苦痛を耐え抜いたことか
いまだ反省色無く現在に至る
同じく若きローカルタレントもいる
傷は深い
429: 3/6 18:18
妻のオッパイを貪りまくるオレは幸福だ。
430: 3/6 19:26
>>429
飽きる。見たくもない(笑)
431:捨て駒 3/6 22:21
KY
432:孤立 3/6 22:43
稀なる無知ほど、みんなを使う
433: 3/7 0:38
ニホンカモシカはウシ科
434: 3/7 7:40
今、テレ朝のグッドモーニングをみているけどメインの新井キャスターは
良いカラダだね(*^▽^*)良いオッパイをテレビで観賞していたらフル勃起
したよ(*^▽^*)各局とも激しい視聴率競争にかなり資金を使っているようだね(*^▽^*)
435:野生の証明 3/7 15:3
羽鳥よ戦場だな
436: 3/7 17:33
女性出演者のオッパイを目当てにテレビ番組選びをするのも自由だからな。
そしてそういう視聴者は多い。
437: 3/8 0:50
おまえら勃起するためにテレビをみるのか?
438: 3/8 7:28
火星人っているかなあ?
439:秋田県人 3/8 12:40
仮性人なら、そこら中にいる。お前もだろ。
440:id=h 3/8 12:47
↑お前もなw
441:秋田県人 3/8 12:48
↑お前もw
442:友達作戦 3/8 12:54
いれて
443:秋田県人 3/8 14:52
お前「モナ」さんか。入れてって言われても、都合がある。
444: 3/8 23:34
火星人と地球人の性行為は実現するか?
445:秋田県人 3/9 1:0
とっくに実現してる。仮性人と子宮人がせっせと励んでる。
446: 3/9 2:9
火星人に乳を吸わせたい。
447: 3/9 2:11
私の旦那様は生殖行動が上手い。
448:秋田県人 3/9 5:29
>>447
んが男だべwあほw
449: 3/9 8:28
昨日、歩道を歩いていたら前方をおねえさんが自転車で横切ったんだ。
おねえさんが視界に入ると普通の男であるボクは当然、おねえさんの乳に
目がいくよね。横に近い斜めからおねえさんがみえたが、自転車が
段差で揺れたときにおねえさんの乳も揺れたんだ。そしたらボクは即効で
半勃起しちゃって楽しかった。
450:秋田県人 3/9 13:26
>>449
くどいから、2行目、3行目抜いたほうがいいよ。
451:秋田県人 3/9 19:23
≫450
そうするとエビデンス解るよ
452:秋田県人 3/9 19:39
>>451
エビデンスの用法、それであってる?微妙な気がするが
453:秋田県人 3/9 19:49
高次 脳信号
454:秋田県人 3/9 20:2
脳脊髄膜神経 脳信号 届かない
455:秋田県人 3/9 21:45
見当識 認知 感情抑制 五感
だから その他
456: 3/9 21:58
火星にもクマがいるか?
457:お盆ニュース 3/9 22:2
なりそ、秋田県で初
458:個人的にツツカナイ 3/9 22:14
女性蔑視など個人に向ける言葉、プライバシーを決して口にしない線引き 
向かう時には秋田を使う
そう感じます
459: 3/10 4:33
野生動物はみんな汚いし臭いよ
460: 3/10 7:41
>>459
野生動物と至近距離で会うことは稀だからそんなの関係ない。
461: 3/10 11:4

いろんな病原菌あるから、関係あるよばーか
462: 3/11 8:39
このスレをみたら半オバさんのオッパイを貪りたくなったのでこれから
配偶者のオッパイを吸いまくる。
463: 3/11 19:33
半オバさんが流行語大賞になったりするかな?
464:秋田県人 3/11 19:43
番長とかズッキーニの方が確率高いよ
465: 3/12 1:30
特別天然記念物と時々会う。
466: 3/12 7:25
あんたらにとって半オバさんは人間国宝でしょ。
467: 3/12 19:44
盗塁成功

夫婦性交
468: 3/13 1:52
妻のオッパイを貪りまくっている。
469: 3/13 9:52
>>468
貪るとは、揉みしだきまくり吸いまくるなどをすることでしょ?
470:秋田県人 3/13 11:12
ぐりぐり・ちゅばちゅば
471: 3/14 8:32
長野とかって、おサル、ニホンジカ、イノシシも多いし野生の王国の
イメージがある。
472: 3/14 10:48
>>471
全部、個体数が増加して農作物に被害を及ぼしている害獣じゃん。野生の王国でもなんでもねえよ。
473: 3/14 11:33
キミたちが放送協会の体操番組をみる目的は、体操するおねえさんたちのオッパイを
テレビで観賞して半勃起以上するためだろ。
474:豚全滅&◆CqcoT187h6 3/14 17:14
千葉県 豚舎 
豚800匹 全焼
475:ほざき袋  3/14 17:25
ほざき袋
476: 3/15 1:57
>>473
番組選びの動機は自由だろ。
477: 3/15 5:28
>>473
朝っぱらから体操番組をガン見してたら嫁子供とか家族に何か言われないの?
478: 3/15 6:55
半オバさんのオッパイを吸いたくなったら配偶者のオッパイを吸えばいいだろ。
479: 3/15 7:32
うりぼうとみわちゃん
480:秋田県人 3/15 9:20
>>478
当然の権利。面白く無い。
481: 3/15 23:6
夫には妻の乳を吸う義務があるのか?
482: 3/16 2:36
スズメとカラスはいつでも見れる。
483:秋田県人 3/16 4:37
スズメはいつでもは無理だよばか
484: 3/16 9:50
オッパイを貪りたいなら結婚して配偶者のオッパイを貪ればいいでしょ。
485: 3/16 12:41
いつも半勃起以上している人は職務質問されるべきだよね。
486: 3/16 12:48
>>485
お前バカだろww
勃起は自律神経で自分の意思ではどうにもならない。
勃起をしない方法は引きこもりの独身になるしかねえだろ。
一歩家を出たら女性の乳が視界に入ってしまい半勃起以上してしまう
こともあるだろ。勃起と犯罪を結びつけることはおかしい。
逆にどんな状況でも少しも勃起しない場合はドクターの診断が必要だろ。
487:秋田県人 3/16 19:20
夫には妻の乳を吸う義務がある。妻は吸わせる権利がある。
488: 3/17 8:36
いくら霊長類とはいえ人の性的な書き込みはスレ違いだろう?
489:秋田県人 3/17 9:18
ばかな童貞おっさんに指摘しても無駄です。
490: 3/17 21:18
人間ってアダルト商品などで他人の生殖行動を観て楽しむけど、
クマやカモシカが他クマや他カモシカの生殖行動を観たりしないだろ?
491:中味同じ 3/17 21:42
精神クスリ 受け取り高齢者親友

 事実は観える  
492:先天的 3/17 21:57
ストレス原因とは違うよね
道徳性ないの特徴と思う
順位が違うもの
捕まる前にやってしまえ的
493: 3/18 1:46
県央で目撃が多い野生動物はカモシカだよね。
494: 3/18 8:26
>>493
カモシカは昼夜関係なく活動するし、日本では大型動物だからね。しかも
草食だから法面やあぜ道に食べに出てくる。すぐ逃げないで人を凝視したり
する。
タヌキは多いけど夜行性で小動物だしすぐ逃げるからそんなに目撃しない。
495:秋田県人 3/18 9:39
>>494
ばーが、たぬぎなえっかだ車で轢がれで死んでるがら、しょっちゅう見でるやw
かもしか昼夜関係なく活動って、んが夜にかもしか活動してるどご見でるながw
496: 3/18 10:44
>>495
無学の恥さらしですねwww
ニホンカモシカの夜間行動についてあなたの小さい頭脳で調べたらどうですかwww
497: 3/18 10:48
>>495はいつも半オバさんのオッパイに勃起などの変態書き込みをしている
異常者だから陰で笑うだけにして相手にするなよ(笑)
タヌキの死体をみてタヌキの目撃だとさ(笑)
498: 3/18 10:52
カモシカなら夜も住宅地を歩いているで。
499: 3/18 20:24
ジョギングしている半オバさんのユラユラと揺れる乳が視界に入ってしまい
観賞することになって七割勃起して良かったよ(*^▽^*)
500: 3/19 2:2
毛虫も野生生物だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]