3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
501:秋田県人 3/19 4:30
ウジ虫も野生動物だw
502: 3/19 9:11
あんたら生殖行動をしたときの配偶者のオッパイの揉み心地や吸い心地は
どうだった?
503: 3/19 10:30
>>5002
配偶者どは、挿入して射精するだげだがら、乳揉みなんてめんどくせえ事は誰もしねよ
504: 3/19 22:19
今日、歩道を歩いていたら向こうからおねえちゃんが歩いてきたけど視界に
入ったオッパイが素晴らしかった(∩´∀`)∩良い休日になったよヾ(o´∀`o)ノ
505: 3/20 9:4
カモシカに自慢のオッパイを凝視されたことはありますか?
506:秋田県人 3/20 17:13
ガモシカに凝視されたら半勃起しましたwwww
507: 3/20 20:58
特別天然記念物 ニホンカモシカ
508: 3/21 1:17
野生のガメラ
509: 3/21 9:30
今日は配偶者とヤリまくる。
510: 3/21 11:24
>>509
君のような童貞コドオジでは不可能です
511: 3/21 15:1
通販番組の女性MCの良い乳をテレビで観賞していたら半勃起したよ(*^▽^*)とても良い休日だ(*^▽^*)
512:秋田県人 3/21 22:35
粗末な乳みせると売り上げ落ちるから、いいのを並べてる。
513: 3/21 22:46
>>511
半勃起でとても良い休日なの?フル勃起しなくて良いの?
514: 3/22 1:32
深夜
515: 3/22 8:10
私の旦那様は私のオッパイを貪りたくて求婚したんだよ。
516:秋田県人 3/22 9:0
>>515
ん?んがほもが?男だべwW
517: 3/22 19:10
んだからね、寂しい人ですね
止めてほしいですね、🤮
518: 3/22 23:23
半オバさんのオッパイを背後から揉みしだいていることを連想したら80%勃起
したよ(*^▽^*)楽しかった(*^▽^*)
519: 3/23 1:45
方言しか話せない小さいアタマwwwwwwww
520: 3/23 7:16
www
521: 3/23 7:48
>>519
秋田県人は秋田弁で話す人しか信用しない、とよく言われているけど今はどうなの?
秋田県人の排他性か?
522:秋田県人 3/23 8:11
>>521
秋田県人だがら秋田弁でしゃべてるだげだんし。津軽人は津軽弁、大阪人は大阪弁でしゃべるんしべ。
523: 3/23 10:49
標準語で話せなくて秋田県人以外を排他する県民性かな?
524: 3/23 10:57
放送協会の、のど自慢に秋田県出身の藤あや子がゲストで出たとき、
最初から最後までわざとらしい秋田弁で話していた。
なぜ秋田人は秋田弁をアピールするのか?他県に対する劣等感から秋田弁を
正当化するのかなあ。
八代亜紀や石川さゆりが熊本弁丸出しなんてことはないだろ。
その点、秋田を代表する芸能人、佐々木希は時々しか秋田弁を出さないし、
藤のような下品さもない。
525:秋田県人 3/23 11:19
秋田弁には温もりがあるがらな。標準語なば冷たい感じするしゃ。
526: 3/23 11:49
>>525
わずかな人口の県でしか通じない秋田語。他県の人の人のコミュニケーション
が取れず現実に衰退が全国トップレベル。
527: 3/23 11:56
>>526
キミこそ誤入力してんじゃんwww
秋田県民でもここの無職引きこもりは、コミュニケーション不要なので
方言丸出しでも良いんだよ。
隣県のスーパースター、大谷や佐々木は標準語だし秋田県人のヤクルト石川も
標準語だよ。
藤あや子のファンには悪いが歌唱力でスターになったとは思えんので
方言丸出しも売りにしているだけと思う。
528:秋田県人 3/23 13:17
>>526
んが、おじまげで標準語使えば秋田県人の仲間っこさ入れねやw
529:秋田県人 3/23 18:4
>>526
それそのまんまで、面白味ねえな。オチでもつけろよ。
530: 3/23 21:50
栗山監督の後任は誰だろう?
531: 3/24 1:28
お前らの脳内は、
半オバさんのオッパイ>>>おねえちゃんのオッパイ>>>>>>>>>>>WBC野球>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サッカー日本代表>>>
532: 3/24 9:19
男優が若いカラダをしゃぶり捲るアダルト動画をみたら
フル勃起して大満足だったよ。
533:秋田県人 3/24 9:59
532
男優が若い男のカラダをしゃぶり捲るやづが?wばがでね、気持ぢわりWWWWW
534: 3/24 10:59
若いカラダ=男って↑バカ丸出しwww
535:秋田県人 3/24 11:11
534
したたって、おめほもだべ?w
536: 3/24 11:16
激しく、ホモとゲイ 
537:のっぺらぼうよ 3/24 15:36
のっぺらぼうよ
538:のっぺらぼうよ 3/24 17:21
現状維持 のっぺらぼうよ
539: 3/24 19:31
妻のカラダを貪って楽しい週末になる。
540: 3/25 0:7
寝る
541: 3/25 7:8
配偶者と寝たの。挿入から射精したでしょ。
542:秋田県人 3/25 9:43
ありふれた日常性活だな
543:秋田県人 3/25 10:27
セクハラ
544: 3/25 23:16
半勃起
545: 3/26 1:46
全裸で寝る。
546: 3/26 12:12
>>545
配偶者とお互い全裸で激しく生殖行動をして楽しんだのでしょ。
547:秋田県人 3/26 13:56
545
はだがで寝だら、タオルケットのあも当たる部分くっせぐなるしゃよwwww
548: 3/27 8:58
あんたらが奥さんのオッパイをしゃぶりまくっているシーンを連想しながら
ジイをすると八割勃起して楽しいよ。
549: 3/27 22:31
>>548
実際に性行為ができるように結婚しろよ。
550: 3/28 1:14
妻のおっぱいを吸いまくる。
551: 3/28 8:22
特別天然記念物を見た。
552: 3/28 19:7
妻の乳を思い存分揉みしだいて楽しむ。
553:秋田県人 3/28 21:22
↑楽しみのバリエーション少ないな。
554: 3/29 1:19
オレの趣味は妻のオッパイを吸うことだ。
555: 3/29 5:29
>>554
んが何歳よ?
556: 3/29 8:20
>>554
キミは半オジさんなの。奥さんがステキな半オバさんなんだね。
557: 3/29 8:38
>>556
オレは62歳の半オジさんで妻は63歳の半オバさんだ。
558:秋田県人 3/29 11:9
>>554
出がらしに吸い付いてるのか。いい加減ハリのある房に換えろよ。
559: 3/29 19:58
>>558
きっと、そのおじちゃんは、たるみ加減と揉み心地の良い乳が好きなんだよ。
560:秋田県人 3/29 21:40
スルメみたいな皮のもみ心地わかるには、かなり修行しないと
561: 3/30 1:3
妻のおっぱいをしゃぶり捲る。うらやましいだろ。
562:秋田県人 3/30 7:11
>>561
お前に妻がいるとしたら、その妻は気の毒だな。
563:秋田県人 3/30 7:29
↑562には妻どころか、彼女さえいなくて気の毒だなw
564: 3/30 7:53
>>561
キミの唾液でまみれた半オバさん(キミの奥さん)のオッパイを連想したら
どんどん勃起してきたよ(*^▽^*)とってもうらやましいな(*^▽^*)
565:秋田県人 3/30 19:30
>>563
言葉尻とるのが下手な奴だな。負けず嫌いで吠えてるだけかよ。
566: 3/30 19:36
拒絶され何十年も言っている 有名
やってない やって
567: 3/30 19:38
拒絶され何十年も言っている 有名
やってない やってない 
妻が 妻が 当たり前
568: 3/30 20:3
>>564
おまえも早く結婚して配偶者のカラダをしゃぶりまくればいいじゃん。
569:秋田県人 3/30 21:57
>>568
そいつ配偶者のカラダじゃなくておばさんと
呼ばれるオブジェが好きなんだろ。
早い話が只の変態なんだよ。
570: 3/30 23:35
勃起
571: 3/31 0:55
まだ葉が出ていないこの時期は山にいる野生動物が丸見えだから観察に適しているよ。
572: 3/31 7:43
朝の報道番組の女性キャスターなどは各局とも三割から半までのオバさんが
主力だよ(*^▽^*)各局とも若いオッパイよりもオバさんのオッパイの方が
ボクたち多くの普通の男を半勃起以上させて視聴率を獲得できると判断して
いるんでしょ(*^▽^*)ボクは朝からテレビで良いオッパイを観賞して8割勃起
してとても楽しいよ(∩´∀`)∩
573: 3/31 11:50
↑半勃起とは中途半端なヤツだなお前はw
勃起に向かったらフル勃起でしょ?w
チ⚪︎コ力ないのか?かわいそうにw
574: 3/31 13:2
↑8割勃起と書いてるよ(*^▽^*)キミはバカなの?それともアホなのw^^)
575:秋田県人 3/31 18:45
>>574
朝から8割勃起して楽しんでるボクちゃん、春休みかい?
576: 3/31 19:36
だからフル勃起じゃないお前は中途半端だと言ってるのw
XVIDEOでも見てシゴキまくってチ◯コ力つけろってばw
フル勃起以外認められないと言ってるオレの言葉を理解出来ないお前はバカなの?w
それともアホなの?w
577: 3/31 19:48
乳房
578: 3/31 21:23
オレは妻の乳を揉みしだきまくる。
579: 3/31 21:47
俺は配偶者のオッパイを吸いまくる。
580: 3/31 21:51
妻のカラダをしゃぶりまくって楽しんだぞ。うらやましいだろ。
581:秋田県人 3/31 22:19
そんな当たり前のこと、誰がうらやましがるんだ。
それが出来ないヤツがそんな言い方するんだよ。
582: 4/1 1:20
配偶者のオッパイに不満があり揉んでも吸っても見ても楽しくない男もいるだろ。
583: 4/1 7:39
妻のカラダを思い存分貪った。ハッピーだ。
584:つずく 妻おっぱい 念願 4/1 8:8
つずく 妻おっぱい 念願
585: 4/1 22:57
時代劇で男優が半オバさん役の女優の脚をしゃぶるシーンをみたことが
あるけど、半オバさん女優の脚もソソるし男優のしゃぶる演技も見事だった。
586: 4/2 2:53
野生動物のスレだぞ。
587: 4/2 5:51
今朝、自分の股間を擦り捲った。モーニングハッピーだ。
588: 4/2 9:10
>>585
多くの普通の男の視聴者を満足させて視聴率を獲得するためだから
ソソる脚の女優にソソる演技と男優の凌辱の演技も素晴らしいはずだ。
演出も当然良いはずだ。
589: 4/2 23:15
>>588
この時代劇の演出とは、着物を無理矢理めくりソソる脚を披露してしゃぶる
ということかな。視聴した多くの男は半勃起以上して視聴率が上がるということか。
590: 4/2 23:42
乙   
591: 4/3 2:24
オレも妻の脚をしゃぶりまくりたくなった。
592: 4/3 7:59
>>589
そんなシーンをみたときだけ半勃起以上して楽しいだけでなく後々も半勃起以上できた
シーンを思い浮かべてジイをしてフル勃起になり楽しめる効果もある。
だから映画やドラマなどの性行為のシーンは世のため人のためなんだよ。
593:秋田県人 4/3 10:29

こんなとこで、役にたたないウンチク語るなよ。なま動物のスレだろ。
594: 4/3 23:1
おまえらの趣味は勃起か?
595: 4/4 2:40
夜の野生動物ウオッチングをしたいな。いろいろ出てくるでしょ。
596: 4/4 8:33
火星人も地球の半オバさんのオッパイが視界に入ると半勃起以上するよね?
597:秋田県人 4/4 11:49
596
んが火星人どご見だごどあるなが?
598: 4/4 14:11
>>597
実はキミはが火星人だよね。火星人は秋田弁が言語か。
599: 4/4 14:13
一字誤字アリ訂正
>>597
実はキミが火星人だよね。火星人は秋田弁が言語か。
600:秋田県人 4/4 21:16
>>599
真性包茎の君は、たしかに仮性人ではないよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]