3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
601: 4/5 5:31
バカとアホと変態の雑談スレwww
602:秋田県人 4/5 13:12
599
んだ火星人だ。
603: 4/5 14:27
ゆらゆらと揺れる半オバさんの乳が視界にはいると半勃起以上するのが正常でしょ。
604:秋田県人 4/5 15:33
603
んがは異常だんが。異常性癖どご自覚せバガ。
605: 4/5 17:37
負け犬だね
606:秋田県人 4/5 19:32
>>603
もう少しまともな設定でしゃべれよ。簡単にゆらゆらと揺れる
半オバさんの乳が視界に入る場所ってどこよ。
607: 4/5 20:18
>>603
透けブラ状態ならフル勃起するだろ。
608: 4/5 20:24
>>606
女性が歩いたり動いたりなどするとオッパイが揺れるだろ。
609:秋田県人 4/5 21:52
>>608
お前は、女が視界に入ると半勃起する特異体質なんだな。
真性包茎より手に負えないな。
610: 4/5 22:5
あんたらは男が視界に入ると勃起するのか?
611: 4/6 1:44
今年もブラ透けの季節が到来する。
612: 4/6 6:56
ジョギングしている半オバさんの揺れるオッパイをクマやカモシカは観賞
しているだろう。カモシカが法面などから人を見ているのはそういうこと
だろう。
613:秋田県人 4/6 7:59
612
そんた広域農道みんたどごジョギングしてるおなごなんていねでばが。
たまには外さ出でちゃんと見でこいばが。
614: 4/6 9:53
>>613
カモシカなんぞ住宅地にも出てくるぜ。おまえのバカ丸出し投稿は
だんだん飽きてきたよwww
まあ重度の丸出しだからバカを自覚できないだろうがなwww
615:秋田県人 4/6 10:35
614
んがも草生やしてこごさ書き込んでいる時点で同じアナのムジナだばが
616:秋田県人 4/6 11:13
びんずる
617: 4/6 11:51
標準語を話せなくて無職のニートと半オバさんのオッパイしか眼中にない半勃起限定の
寂しいオッサンのスレは大人気だね。
618:秋田県人 4/6 13:20
いいコンビ
619: 4/6 19:21
キツネとタヌキの話をしようよ。
620:秋田県人 4/6 21:23
>>619
うどんとそばの話かよ。野生動物のスレだぞ。
621:秋田県人 4/6 21:27
>>615
・・がも草生やして・・って
がも草ってどこに生えるんだべ。
622: 4/7 0:40
半オバさんがジョギングしてきたときに、ユラユラと揺れるオッパイが透けて
みえちゃってフル勃起したことがあるよ(*^▽^*)
623: 4/7 0:47
もうすぐ半オバさんやおねえちゃんたちのブラ透け、胸チラの時期だよね(*^▽^*)
624:秋田県人 4/7 5:15
623
んが、歳なんぼや?
625: 4/7 7:47
おまえたち、インタビューで目標や今したいことなどを聞かれたら、勃起と言うだろwww
626:秋田県人 4/7 8:20
625
んが、アタオカだな
627: 4/8 7:32
朝、放送協会の、おはよう日本をみたけどキャスターの寺門アナウンサーの
カラダが良いよ(*^▽^*)その良いカラダをテレビで観賞して楽しむだけじゃなくて
あとでも思い起こしてジイをして楽しめるよ(*^▽^*)だから放送協会の受信料
がいくら高くなっても不満は無いよ(*^▽^*)
628: 4/8 7:38
そのあとのウイークエンド東北の深堀アナウンサーのオッパイも素晴らしいよ(*^▽^*)
放送協会さんステキな週末をありがとう(∩´∀`)∩
629: 4/8 7:50
今、70%勃起中だよ(*^▽^*)放送協会さんありがとう(∩´∀`)∩
630: 4/8 8:9
>>628
おいらも今朝、その番組のキャスターの深堀アナウンサーの素晴らしいオッパイを
テレビでたっぷり観賞できて大満足だった。
631:秋田県人 4/8 11:59
布切れを透視して物理的な実体を妄想するヤツが多いな。優れた能力だ。
632: 4/8 23:26
着衣のオッパイをみただけでも勃起するでしょ、
女性はそのためにバストアップブラとかオッパイを良くみせようとするんでしょ。
633: 4/9 2:45
全ての動物の♂は勃起する。
634: 4/9 7:17
>>632
女性は男を勃起させたいから乳を良くみせたいということなの?
635: 4/9 8:4
柴犬がしっぽを上にあげて尻穴を見せびらかせて散歩してた。
636:秋田県人 4/9 20:57
物理的な刺激もなしに乳を勃起させられるってどうすれば。
637: 4/10 2:18
妻のオッパイを思い存分貪りまくって楽しんだ。おまえら、うらやましいだろ。
638:秋田県人 4/10 5:28
637
んがの嫁、嫌がってるんでね?
639:秋田県人 4/10 8:15
>>637
嫁に相手にされてないから虚勢をはるんだな。
640: 4/10 9:2
ネトウヨとネト乳ってどっちがバカ度が高いの?
641: 4/10 20:2
>>640
ネトウヨの方だよ。ネトウヨはバカだからな。徴兵制を訴えても
マジに徴兵されたら逃走するようなヘタレがネトウヨだ。
リアルと妄想の区別が付かない異常者がネトウヨだ。
女性のオッパイが好きなのは全ての男に共通だろ。
642:秋田県人 4/10 20:53
ねっとり乳にカドはないだろ。ぬるぬるしてるだけだよ。
643: 4/11 0:8
妻のオッパイを揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しむ。おまえら、うらやましいだろ。
644: 4/11 6:18
643
毎日毎日んがにちっち揉みされで、んがの嫁気の毒だな
645: 4/11 8:19
ドライブ中の野生動物目撃情報を語ろう。
646: 4/11 11:47
>>645
久しぶりにスレの趣旨に合ったまともなレスをありがとう。
ここのアホどもにとっては半オバさんのオッパイ目撃情報の方が大事みたいだが
スレ違いなんだよね。バカどもだからどうにもならんかった(笑)
647:秋田県人 4/11 18:57
>>645
ドライブ中にファスナーおろされ、亀の頭の生動物掴まれるとすぐ硬くなるよ。
648: 4/11 23:2
>>645
哺乳類はイノシシとヤマネとモモンガ以外ほとんど見た。
649: 4/12 2:47
睡眠
650: 4/12 8:16
アダルト作品でオッパイをしゃぶる演技力がすごく高い男優がいるんだけど誰だろう?
651: 4/12 8:29
>>648
具体的には何をみられましたか?
652:秋田県人 4/12 9:45
>>650
知らない。でも本能でオッパイしゃぶれば男優より上手いだろ、君も。
653: 4/12 11:54
>>650
小沢とおるさんだろ。おいらもあの男優によるオッパイを貪るシーンが大好きだよ。
654: 4/12 12:32
リサーチしたら杉浦ボッ樹ていう男優さんだった。演技力がすごく高くて素敵だよ。
655: 4/13 0:17
>>653
接吻キングという異名の俳優さんらしいよ。
656: 4/13 9:9
全ての男は勃起したい。そのために女性のオッパイを貪りたい。
そのためにオッパイを貪りたいと強く思った女性に強い決意で求婚する。
そして結婚できたら配偶者のオッパイを貪ることができてハッピーになる。
結婚できなくて女性のオッパイを貪ることができないオッサンなどはこのスレ
などで妄想などをして自分なりに楽しむ。まさにネト乳だwww
同じ勃起でもネト乳の勃起は・・・
657: 4/13 9:14
>>656
勃起は性的なことをしなくても半オバさんのオッパイが視界に入ったり
しても半勃起ぐらいはするよ。半勃起でもうれしいよ。
658:秋田県人 4/13 11:59

視界に入っただけで半勃起する過敏症は
おばさんの手や口を見たら射精するんだろ。
659: 4/13 12:37
俺は半オバさんの乳が視界に入って観賞しただけではよくてムズるぐらいだ。
会話なりなんらかのコミュニケーションがあれば半勃起や超絶ガチゴチ
勃起までいくこともある。
660:秋田県人 4/13 12:50
>>659
若く純粋に精神的なほこっとしないレスより
このスレの趣旨くみ取って、通俗な笑いとれよ。
661:秋田県人 4/13 14:36
野生のマムシ獲ってマムシドリンク作って飲めばアモびんびんじぐなるや
662: 4/13 20:25
>>659
超絶ガチゴチ勃起したときの半オバさんはブラ透けや胸チラだったんじゃないの?
663:秋田県人 4/13 21:23
>>661
実際にやってから言おうな。
664: 4/14 1:0
スーパーでステキな60%オバさん店員に接客されたら40%勃起したよ。
>>659の言う通り乳だけでは勃起しない。
そのオバさん店員が夏で透けブラのときは80%勃起する。
だから>>662のいうように、勃起するには乳と人間性と透けブラや胸チラなど
いろんな要素が関係すると思う。
665:秋田県人 4/14 5:31
664
今なほどんどどエプロンどが割烹着どご着用してるや
666: 4/14 6:23
>>665
夏服の時の脇からみえる横のオッパイもソソるでしょ。背中のブラ透けもあるしね。
夏は透けてみえるけどそれ以外は形だけなので勃起度が上がりづらいということだね。
667:秋田県人 4/14 6:40
666
今時わきの下見えるんた服着てるやついねど。ちゃんと見てみれ、なんたシチュエーションでわきがら横乳見えるやづよ。
668: 4/14 7:51
↑エプロンの脇という意味だよ。
669:秋田県人 4/14 7:59
668
はぁ?666さ「夏服の時の脇からみえる横のオッパイもソソるでしょ。」て書いでらしゃ。
んがの夏服はエプロンが?WWWWWW
670:秋田県人 4/14 8:24
メード・コスプレか。エプロンつけた動物の話か。
671: 4/14 8:32
>>668
夏はブラウスやTシャツにエプロンになるからな。エプロンでも透けブラ
の横乳がみえる。半オバさんが動作すると乳が揺れたり動いたいなどが透けブラ
で観えてしまい高度勃起が起こりそのお店に満足して常連客になり
お店も勃起おじさんもみんながハッピーだ。
672: 4/14 8:39
エプロンをしない販売関係はいくらでもあるよ。
>>665はこのスレにふさわしいみじめなオジンだよねえwww
673: 4/14 8:47
今、テレ朝の羽鳥の番組を視ているけど、アシスタントの
森山みなみアナウンサーのオッパイが素晴らしいよ(*^▽^*)さすが
視聴率を稼ぐオッパイだね(*^▽^*)ボクは森山アナウンサーのオッパイを
テレビで観賞するためにこの番組を視るんだよ(*^▽^*)
674:秋田県人 4/14 8:50
672
スーパーはみんなエプロンしてるってばが。見で来え引きこもりばが
675: 4/14 8:53
ブラ透けじゃなくてもフル勃起しちゃう半オバさんもいるでしょ(*^▽^*)
夏でも冬でも接客をされると年中無休で半勃起以上不可避の半オバさんもいるよ(*^▽^*)
だからボクはそこから買っているよ(∩´∀`)∩
676: 4/14 9:0
>>674
おじちゃんは行動範囲がせまいのね( ´艸`)バカアホの集まりのこのスレでも
バカ丸出しで有名なおじちゃんだけあっておもしろいね(*^▽^*)もっと恥を
晒してこのスレを盛り上げてね(^_^)/
あっ、おじちゃんバカだから晒しって漢字を読めないか(∩´∀`)∩www
677: 4/14 9:12
買い物に行くのは正当な日常生活だ。そこで女性が従事していることも
当然のことでその女性従業員の乳が視界に入るのも自然だしその結果
勃起することは自律神経で止められない。
また勃起してハッピーだったからその店舗を利用するという動機も顧 略1
678: 4/14 9:15
太平山系にイヌワシは生息できないだろうな。
679:秋田県人 4/14 9:20
678
なしてよ?
680: 4/14 9:33
イヌワシとクマタカは狩りの方法が違う。
クマタカは森林の中で狩る。イヌワシは高原での急降下だ。
したがって標高が高い鳥海山、森吉山、駒ケ岳などがイヌワシの
貴重な生息地となる。
クマタカは太平山系でもよく見る。
681:秋田県人 4/14 9:41
680
生息でぎる
682: 4/14 10:30
>>680
あんた、頭でっかちだろ。
太平山にもイヌワシが飛翔するだろう。複数情報もあるし新聞でもみたことがある。
683: 4/14 21:30
このスレにいるキモそうなオッサンたちは、外出時に見掛けた貪りたいと
思った半オバさんのオッパイを帰宅してから思い起こしてジイをして
楽しんでいるのか?
それともオッパイを貪っている半オバさんの配偶者をうらやましいと思って
いるのか?
684: 4/15 6:25
妻のカラダを思い存分しゃぶりまくって楽しんだ。おまえらうらやましいだろ。
685: 4/15 17:27
おまえら車の運転中に、おねえさんや半オバさんたちの乳ばかりみると
安全運転義務に反するからな。
686:秋田県人 4/15 18:42
>>684
唾液の臭いがするようだな。よく洗ってくれ、あそこら辺を。
687: 4/16 0:7
最近、カモシカを見ないよね。
688: 4/16 10:52
このスレをみると7割勃起以上するんだよ。
689: 4/16 22:10
このスレをみたら女性の乳を揉みしだきたくなったので妻の乳を
思い存分気が済むまで揉みしだいた。
690: 4/17 0:36
俺は妻のオッパイを吸いまくったぞ。うらやましいだろ。
691: 4/17 7:11
どうしてこのスレが大人気なのか?
692:秋田県人 4/17 8:25
>>689,690
濡れティッシュで後処理しろよ。バッチィ
693: 4/17 8:31
>>691
毎日の日課だからそんなことする必要は無いんだよ。うらやましいだろ。
694:秋田県人 4/17 8:53
>>693
「毎日の日課」って、「頭痛で頭が痛い」みたいだな。
695: 4/18 7:19
ネトウヨ=キモイ
ネト勃起=哀れ
696: 4/18 20:56
>>695
ネトウヨは一部の異常者だが勃起は全ての男に起こる。
だがネットに配偶者のオッパイを貪るなどと書き込む奴らは一部だけでネトウヨと
同じ異常者だ。
したがって、ネトウヨ=ネト勃起=キモイ=哀れとなる。
697: 4/18 21:18
健常者なら言い続けない
698: 4/19 1:19
ネトウヨみたいなバカどもと、このスレの健全な男たちを一緒に語るなよ。
699: 4/19 7:35
野生動物に関してのことだがみんなの意見は?
oリンク
700:秋田県人 4/19 7:51
699
なんもねな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]