3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
801: 5/11 7:48
きのう、秋田高校にくまくんが遊びにきたってニュースでやっていたよ。
802: 5/11 7:58
>>801
遊びにきたんじゃない。そこに住んでいるでしょ。秋田高校や明桜高校は
クマ出没じゃなくて生息だよ。
秋田商業、新屋高校、金足農業あたりに出たら出没で秋田南高校付近にクマが
出たら大事件だ。
秋田高専あたりもクマが上新城あたりから来るかもしれない。
秋田市以外の男鹿南秋や由利の高校はどうか知らないが本荘高校あたりに
クマやおサルがきたニュースが過去に有った気がする。
803: 5/11 8:30
>>802
御所野学院高校を忘れているぞ。熊さん目撃確率が高いだろう。
804: 5/11 8:42
あと南が丘の支援学校は秋高や明桜級かそれ以上に熊さんが住んでいるだろ。
その近くの小学校なんて野生動物と共存しているぐらいだろ。
支援学校は熊さんの住処に移転してきたけど、秋高は昔からだし
明桜も移転してから相当経つ。
805: 5/11 11:0
くまさんよりも半オバさんのオッパイの話をしてよ。
806:秋田県人 5/11 13:25
805
半オヂちゃんならここにいるよ(^∀^●)ノシ
807: 5/12 0:42
半オバさん(オレの配偶者)の乳を揉みしだきながら吸いまくった。
808:秋田県人 5/12 8:28
今は配偶者と書いて乳母と読むんだな。
809: 5/12 9:49
勃起は男の義務なの?
810: 5/12 13:21
>>809
義務でも権利でもなくて自律神経だよ。
だって半オバさんのオッパイが視界に入ると自分の意思と関係なく勃起するでしょ(*^▽^*)
811: 5/12 19:46
クマが街にやってきた。県警対クマのシーン。
oリンク
812: 5/13 3:33
県南のクマさんだからスレ違いだぞ。
813: 5/13 6:40
クマッタモンです!
814: 5/13 10:24
>>813
他板
815: 5/13 15:23
>>812
オッパイのレスからみたらスレに近いだろ。
816: 5/13 17:46
このスレをみたけど、ひたすら奥さんのオッパイを吸い続ける宗教でも
あるかと思っちゃうよ。
817: 5/14 5:23
男が配偶者のオッパイを貪るのは人間の習性です。
818:秋田県人 5/14 6:55
817
習性でね、義務だばが
819: 5/14 22:37
うさぎさんとくまさんとこりすはみんなのにんきものだよ。
820: 5/15 0:26
オナ禁高齢者
酒禁アル中高齢者
お薬お時間ハッショイ!
365.24
821: 5/15 1:21
半オバさんのオッパイを揉みしだきたくなったので妻のオッパイを揉みしだいた。
822: 5/15 1:28
夢夢の夢
823: 5/15 8:13
おまえらスーパーなどで半オバさん客のオッパイが視界に入ったときに
「揉みしだきたい」などと思ったりするだろう。そしてステキな買い物になるよな。
アタマの中では何を考えても自由だからな。
半オバさんのオッパイを貪りたくなれば配偶者のオッパイを貪れるオレを
うらやましいだろ。
824: 5/15 8:15
忘れない 意地悪さ
825: 5/15 8:18
今までの意地の悪すぎる投稿は誰一人忘れない カンちゃん乾杯😺
悪質ワイセツ執拗投稿全国行脚
人生闇さまよう老体
826: 5/15 8:32
社会性モラル倫理道徳無い人間はそこの家族に相談したら良いと思います
その他真摯に
827: 5/15 8:50
お薬
828:秋田県人 5/15 8:58
「疲れてるから後にしろよ」って言えないやつが多いな。
すぐに揉みしだくとか言い出して。
829: 5/16 5:44
今、放送協会のニュースをみているけど佐藤あゆみアナウンサーがステキ
だ。女性の乳を揉みたくなったので配偶者の乳を揉みしだくよ。
放送協会に大満足だ。
830:秋田県人 5/16 6:41
829
猥褻書き込みしたがら、協会に通報しました
831: 5/16 16:58
アナウンサーのオッパイじゃなくて配偶者のオッパイのことだよ。
832: 5/16 21:12
ここはケモノを語るスレだ。
833: 5/17 0:36

834: 5/17 12:27
ヒグマとツキノワグマを混同しないように義務教育で教えるべきだ。
835: 5/17 23:30
🐻
836: 5/18 3:21
半ジジイが半オバさんのオッパイを貪るシーンをアダルト作品で視たか?
837: 5/18 10:58
>>829
半オバさんのオッパイを貪りたくなってもオッパイを貪らせてくれる配偶者が
いない奴らは哀れだなwww
838: 5/18 11:7
>>829
>>837
奥さんのカラダを好き放題に楽しめるキミたちがうらやましいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
839: 5/18 22:21
カモシカとはたくさん会うけど野生のクマを見たことがない。
840: 5/19 2:21
あんたらが大好きなブラ透けの季節がまもなくだなあ。
841: 5/19 7:32
俺たちネトウヨは日本国籍しか自慢がない劣等感のかたまりでいつも自滅している。
早く結婚して嫁さんのオッパイを貪りネトウヨから脱却したい。
842: 5/19 12:7
oリンク
ネトウヨみたいなネットにしか居場所がないゴミみたいな奴らは
そこで十分だろ。乳とかなどのスレ違いレスで迷惑だよ、バカ=アホ=ネトウヨwww
843:秋田県人 5/19 18:50
「乳とカナ、どのスレ、違いレス で迷惑だよ」
それ何言ってるんだ
844: 5/20 5:35
要するに半オバさんのオッパイなどの書き込みはスレ違いだから
やめろよネトウヨと言っているのでしょ。
845: 5/20 22:16
ちょっぴり薄着率が上がったので、おねえさんやオバさんたちのオッパイが
視界に入ったときの勃起率(注1)が上がってきた。
ブラ透けになるともっと勃起率が上がりボクたちの幸福度も上がる。これが現実だ。

注1 半勃起以上を勃起とした。
846: 5/21 10:16
>>845
透けブラの女性も増えだしたよ。
847: 5/21 20:48
きみたち、お外に出て半オバさんのオッパイが視界に入り、揉みしだきたく
なり、おうちに帰ってから配偶者のオッパイを力いっぱいに思い切り鷲掴み
にしたの?そんなことをして配偶者に嫌われないの?
848: 5/22 1:12
妻のオッパイを貪った。うらやましいだろ。
849: 5/22 9:14
>>848
奥さんの乳のしゃぶり心地を教えろ。
850: 5/22 22:12
おいらも配偶者のオッパイを思い存分貪りまくるぞ、楽しいな。
851: 5/23 0:13
ストーンベア
ムーンリングベア
フォックス
ラビット
マウス
モンキー
マロンマウス

ハーフレディ
ハーフジジイ
852: 5/23 6:47
>>851
穴熊
月の輪熊




栗鼠

半オバさん
半ジジイ

ということだね。
853: 5/23 20:19
野生の猿を県央で見たことありますか?
854: 5/23 20:38
スレの空気読めバカww
融通が利かないガキかww
855: 5/24 0:42
オッパイを貪らせてくださいと哀願して結婚できたの?
856: 5/24 8:28
特別天然記念物、二ホンカモシカをみたい。
857: 5/24 23:46
昨日みたよ。
858: 5/25 1:42
妻のオッパイをしゃぶりまくる。
859: 5/25 7:48
ここは無職引きこもりのネトウヨのたまり場かwww
860: 5/25 18:41
>>859
そ〜なんですよ川崎さん
861:秋田県人 5/25 19:22
「引きこもり」「ネトウヨ」がない時代のワイドショーの決め台詞だな。
戻ってきたのか、あの世から。
862: 5/25 23:24
迷彩服の奴がまた凶悪事件を起こした。迷彩服は自衛隊など以外は禁止すべきだ。
863: 5/26 2:20
ネトウヨはキモい。だからモテないwwwwwww
864: 5/26 11:47
ネトウヨにオッパイを吸わせたくない。
865:秋田県人 5/26 17:36
寝、投与は生きのいい精子。
866: 5/27 3:8
>>864
だからネトウヨは結婚できない。
867: 5/27 15:30
>>862
狩猟禁止だ。有害鳥獣駆除は自衛隊に特殊部隊を設置したらいい。
868: 5/27 22:48
1985年は虎とライオンの日本シリーズだったんだよ。
869: 5/28 1:42
>>709
870: 5/28 1:44
>>709
横山金足線でバスからカモシカをみた、という人がいたよ。
871: 5/28 8:22
昨日、スーパーに買い物に行ったら店員のステキな30%オバさんや
半オバさんに声掛けされて25%勃起したの(*^▽^*)
今、そのときのことを思い出したら半勃起まで来たよ(∩´∀`)∩
良い買い物が出来たんだ(*´▽`*)
872:秋田県人 5/28 9:17
海綿体の機能低下だな。すぐにぱんぱんに充血するようにキントレしろ。
873: 5/28 15:9
↓ここのキモそうな奴らにピッタリだと思ったがあくまでも参考だな。
oリンク
オレは妻のオッパイを好き放題に楽しんでいる。だからハッピーだ、
874: 5/29 8:12
キミたちの家庭は配偶者の乳を揉み放題なの?
875: 5/30 4:5
妻のオッパイを吸いまくって楽しかった。
876: 5/30 15:55
キミたちは、どうしておねえちゃんのオッパイでは勃起しないで
半オバさんのオッパイで半勃起以上するの?
877: 5/30 22:4
勃起したい。
878: 5/31 2:32
アホwwwwwwwwwwwwwwwww
879: 5/31 10:17
おまえら野生動物よりも半オバさんのオッパイを観たいのか?
880: 5/31 10:47
硬く大きくなる
881: 5/31 10:48
今日野生のアイガモの親子を見た。かわいかった。
882: 5/31 22:53
特別天然記念物をみたぞ。
883: 6/1 2:31
妻のオッパイを貪った。うらやましいだろ。
884: 6/1 7:59
お金持ちに乳を揉ませたい。つまり私はお金持ちと結婚したい。
885: 6/1 9:6
oリンク
親の話だと昭和50年代から増えて街にも出てくるようになっていたから
こんなことは珍しくないとのことだ。むしろ数は減っているみたいだよ。
確かに平成前期ぐらいまでなら仁別や岩見三内などに行くと里から山まで10回
以上も会うことがあったからね。
886: 6/1 22:35
>>885
カモシカという主語を入れろ、アホ。
887: 6/2 1:31
野生のキツネを見たことが無い。
888: 6/2 7:47
テレビ番組の動画投稿などに多い野生動物は、クマ、カモシカ、キツネが多い
と思う。やっぱりキツネは珍しい動物という印象なんだよね。
889:秋田県人 6/2 7:57
キヅネなそごあだりさなんぼでもいるでばが。
890: 6/3 9:10
妻のオッパイを貪りまくって楽しかった。おまえら、うらやましいだろ。
891:秋田県人 6/3 9:32
大分退行してるやつだな。
892: 6/3 21:45
今日、買い物したスーパーでボクが並んだレジのチェッカーのおねえちゃんのオッパイ
が視界に入ったらそのオッパイを観賞することになっちゃって半勃起したよ(*^▽^*)
良い買い物になってこのお店に大満足だ(*^▽^*)
もちろんこの店で半オバさん店員から接客されて70%勃起したりするよ(*^▽^*)
だからとても良いお店だよ(∩´∀`)∩
893: 6/4 2:58
妻のオッパイをしゃぶりまくった。
894: 6/4 8:45
妻の乳を揉みしだきまくって楽しかった。あんたら、うらやましいだろ。
895: 6/4 10:34
キミたちは3流どころか5流以下でしょw
oリンク
896:秋田県人 6/4 21:0
退行の意味知らないやつが多いな。
897: 6/5 5:19
バカとアホ\(^o^)/
898:秋田県人 6/5 8:21
言語がカタカナ表記の国のひと?
899: 6/5 20:54
配偶者のオッパイを揉んだり吸ったりできる人がうらやましいよ。
900: 6/6 0:27
メンヘラって何?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]