3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート3
852: 5/23 6:47
>>851
穴熊
月の輪熊




栗鼠

半オバさん
半ジジイ

ということだね。
853: 5/23 20:19
野生の猿を県央で見たことありますか?
854: 5/23 20:38
スレの空気読めバカww
融通が利かないガキかww
855: 5/24 0:42
オッパイを貪らせてくださいと哀願して結婚できたの?
856: 5/24 8:28
特別天然記念物、二ホンカモシカをみたい。
857: 5/24 23:46
昨日みたよ。
858: 5/25 1:42
妻のオッパイをしゃぶりまくる。
859: 5/25 7:48
ここは無職引きこもりのネトウヨのたまり場かwww
860: 5/25 18:41
>>859
そ〜なんですよ川崎さん
861:秋田県人 5/25 19:22
「引きこもり」「ネトウヨ」がない時代のワイドショーの決め台詞だな。
戻ってきたのか、あの世から。
862: 5/25 23:24
迷彩服の奴がまた凶悪事件を起こした。迷彩服は自衛隊など以外は禁止すべきだ。
863: 5/26 2:20
ネトウヨはキモい。だからモテないwwwwwww
864: 5/26 11:47
ネトウヨにオッパイを吸わせたくない。
865:秋田県人 5/26 17:36
寝、投与は生きのいい精子。
866: 5/27 3:8
>>864
だからネトウヨは結婚できない。
867: 5/27 15:30
>>862
狩猟禁止だ。有害鳥獣駆除は自衛隊に特殊部隊を設置したらいい。
868: 5/27 22:48
1985年は虎とライオンの日本シリーズだったんだよ。
869: 5/28 1:42
>>709
870: 5/28 1:44
>>709
横山金足線でバスからカモシカをみた、という人がいたよ。
871: 5/28 8:22
昨日、スーパーに買い物に行ったら店員のステキな30%オバさんや
半オバさんに声掛けされて25%勃起したの(*^▽^*)
今、そのときのことを思い出したら半勃起まで来たよ(∩´∀`)∩
良い買い物が出来たんだ(*´▽`*)
872:秋田県人 5/28 9:17
海綿体の機能低下だな。すぐにぱんぱんに充血するようにキントレしろ。
873: 5/28 15:9
↓ここのキモそうな奴らにピッタリだと思ったがあくまでも参考だな。
oリンク
オレは妻のオッパイを好き放題に楽しんでいる。だからハッピーだ、
874: 5/29 8:12
キミたちの家庭は配偶者の乳を揉み放題なの?
875: 5/30 4:5
妻のオッパイを吸いまくって楽しかった。
876: 5/30 15:55
キミたちは、どうしておねえちゃんのオッパイでは勃起しないで
半オバさんのオッパイで半勃起以上するの?
877: 5/30 22:4
勃起したい。
878: 5/31 2:32
アホwwwwwwwwwwwwwwwww
879: 5/31 10:17
おまえら野生動物よりも半オバさんのオッパイを観たいのか?
880: 5/31 10:47
硬く大きくなる
881: 5/31 10:48
今日野生のアイガモの親子を見た。かわいかった。
882: 5/31 22:53
特別天然記念物をみたぞ。
883: 6/1 2:31
妻のオッパイを貪った。うらやましいだろ。
884: 6/1 7:59
お金持ちに乳を揉ませたい。つまり私はお金持ちと結婚したい。
885: 6/1 9:6
oリンク
親の話だと昭和50年代から増えて街にも出てくるようになっていたから
こんなことは珍しくないとのことだ。むしろ数は減っているみたいだよ。
確かに平成前期ぐらいまでなら仁別や岩見三内などに行くと里から山まで10回
以上も会うことがあったからね。
886: 6/1 22:35
>>885
カモシカという主語を入れろ、アホ。
887: 6/2 1:31
野生のキツネを見たことが無い。
888: 6/2 7:47
テレビ番組の動画投稿などに多い野生動物は、クマ、カモシカ、キツネが多い
と思う。やっぱりキツネは珍しい動物という印象なんだよね。
889:秋田県人 6/2 7:57
キヅネなそごあだりさなんぼでもいるでばが。
890: 6/3 9:10
妻のオッパイを貪りまくって楽しかった。おまえら、うらやましいだろ。
891:秋田県人 6/3 9:32
大分退行してるやつだな。
892: 6/3 21:45
今日、買い物したスーパーでボクが並んだレジのチェッカーのおねえちゃんのオッパイ
が視界に入ったらそのオッパイを観賞することになっちゃって半勃起したよ(*^▽^*)
良い買い物になってこのお店に大満足だ(*^▽^*)
もちろんこの店で半オバさん店員から接客されて70%勃起したりするよ(*^▽^*)
だからとても良いお店だよ(∩´∀`)∩
893: 6/4 2:58
妻のオッパイをしゃぶりまくった。
894: 6/4 8:45
妻の乳を揉みしだきまくって楽しかった。あんたら、うらやましいだろ。
895: 6/4 10:34
キミたちは3流どころか5流以下でしょw
oリンク
896:秋田県人 6/4 21:0
退行の意味知らないやつが多いな。
897: 6/5 5:19
バカとアホ\(^o^)/
898:秋田県人 6/5 8:21
言語がカタカナ表記の国のひと?
899: 6/5 20:54
配偶者のオッパイを揉んだり吸ったりできる人がうらやましいよ。
900: 6/6 0:27
メンヘラって何?
901: 6/6 4:27
秋田県さ住んでる動物
1たぬぎ
2きずね
3むじな
4くま
5ねずみ
6うさぎ
7りす
8ふぇび
9けむし
10のら犬
902: 6/6 7:30
カモシカ
テン
イタチ
ハクビシン
ニホンザル
ノラ猫
903: 6/6 23:43
おっぱいと勃起のスレでしょ。
904: 6/7 2:55
退行とは銀行員の退社だよ。
905: 6/7 7:31
天徳寺山ってクマやカモシカが多いってマジなの?
906:秋田県人 6/7 7:49
>>904
行為の最中に腰が引ける事だろ。
907:秋田県人 6/7 8:41
905
くまだのがもしかだのなば、どさでもえるでばが
908: 6/7 22:14
街を歩いていたら35%オバさんのオッパイが視界に入り35%勃起してハッピーだったよ(*^▽^*)
909: 6/8 1:19
おねえちゃんのオッパイには無反応なの?
910: 6/8 8:13
妻のカラダを気が済むまで貪りまくってとてもハッピーだった。
今日も貪る。オレはハッピーだ。
911: 6/8 22:50
アナグマがおいらの配偶者のオッパイを吸いまくっている夢をみたことが
ある。
912: 6/9 2:31
🐻さん
913: 6/9 8:25
昨日、スーパーのレジでボクを接客をした若い女性店員が当然視界に入ったが
開いた首元から胸元への肌をレジ中に観賞することになり超絶フル勃起
して最高の買い物になった。
914:秋田県人 6/9 8:55
913
んが、ばしこぐなでばが
915: 6/9 12:22
>>914
そんなにうらやましいの?
916:秋田県人 6/9 12:30
>>915
ボクは童貞でそんな経験も体験もないので羨ましくて突っかかってしまいましたごめんなさい
犯罪を犯さない、女を犯さないよう、ボクの発散はもっぱらエックスビデオです
すみませんでした
917:秋田県人 6/9 13:8
915
んが何よ?おれの成りすましのつもりが?ふざけるなばがけ。
918:秋田県人 6/9 15:36

はぁ?
オメーの心の声を大便してやっただけだろうがハゲ
919:秋田県人 6/9 16:20
918
はげ散らかしてるなは、んがだべばが
920: 6/9 17:38
童貞ほど勃起しやすいだろ。
921:秋田県人 6/9 21:7
頭の軽いと足りないは違う。
922: 6/10 0:13
うさぎさんとくまさんのおとこのこもぼっきするんだよ。
923: 6/10 9:55
来月にかけてクマ目撃が激増する時期だろ。
924:秋田県人 6/10 21:11
無駄に勃起させるな。シナチク。
925: 6/10 21:17
みんなも半勃起以上してハッピーになろう(*^▽^*)
926: 6/11 2:13
フェラって何?
927: 6/11 6:32
ここは人間の生殖行動を語るスレなのか?
928: 6/11 9:1
スタッドレスパフパフ
929:秋田県人 6/11 10:30
>>927
そうだろな。人間も野生と飼育といるからな。
930: 6/11 22:46
おじちゃん、これから配偶者の乳をしゃぶりまくるの?
931:秋田県人 6/11 22:59
そんな前戯いらね。
932: 6/12 3:0
賢いくまさんの。
933: 6/12 9:15
勃起は♂の義務なの?
934:秋田県人 6/12 9:49
そうです。不全では肝心の時、腰を使う意味がありません。
935: 6/12 22:35
今日、若い男女が速足で歩いてきたがそのときTシャツ姿の女性の揺れまくっ
たオッパイが視界に入りよかった(*^▽^*)一緒の男はそのオッパイを
揉みしだきたくて交際しているのだろう。ちょっぴりうらやましかったよ(゜.゜)
936: 6/13 1:39
アホという生物なの。
937: 6/13 9:17
半オバさんのオッパイを吸いたくなった。だから今夜は配偶者のカラダを
貪るぞ。うらやましいだろ。
938:秋田県人 6/13 13:15
半オバさんが配偶者かよ。賞味期限過ぎで腹壊すぞ。
939: 6/13 23:12
勃起
940: 6/14 1:46
勃起率
941: 6/14 7:18
妻の乳を背後から揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
942: 6/14 7:42
スタッドレスパフパフ
943:秋田県人 6/14 8:38
幼稚な決まり文句、そろそろ変えろよ。
944:秋田県人 6/14 9:16
>>941
余分な動きにエネルギー使ったら本番は疲れて淡泊だろ。どこがうらやましい?
945: 6/15 2:1
奥さんのオッパイにアタマの中が破壊されたの?うらやましいね(*´▽`*)
946:秋田県人 6/15 7:29
>>945
どう読めばそういう能天気なレスになるんだ。うらやましいね。
947: 6/15 7:40
>>945
つまり悩殺されたということだろ。
948:秋田県人 6/15 19:4
>>945
アタマの中を破壊するような悪性のオッパイを
うらやましがってると感染るぞ。舐めるな。
949: 6/15 23:26
スーパーで買い物をしていて商品を見たりなどで顔が低くなったとき
半オバさんのオッパイが顔に超接近したことがあるだろ。当然、半勃起以上
したよな。
950:秋田県人 6/15 23:39
商品みるのに手を使わず顔を近づけていく人だな。
当然、顔にオッパイ超接近させる確信犯だよな。
951: 6/16 0:48
>>949
>>950
商品を取るときに顔も低くなることがある。
女性もその商品のところに来て偶然、乳と顔が超至近になることはある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]