3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
21: 5/16 22:23
>>12
安田って眼帯の方ですか?
22: 5/17 0:47
坊主頭でヤクザ的な感じな雰囲気だしてるちっちゃいおっさん?
眼帯わざとだべ?
23: 5/17 2:11
>>15
昨日ねずみ取りやってらっけな〜。
24: 5/17 11:21
>>15

どごでよ
25: 5/17 12:53
正確にいえば北野目だども、前JOMOあったあだりの十字路。
26: 5/18 16:20
あっこは速度出しやすいしインターに登ってく前のT字路で捕まってる人見たことあるな。
27: 5/20 21:10
刈和野より川向げの方がねずみ取りは頻繁にやってるんた感じだすな〜。
28: 5/21 10:39
安田は東北神農同志会丸正ってゆうテキ屋系暴力団の親方の事だっすべ。あとねぐなったども。眼帯はとがし。
29: 5/21 20:18
ところでマクバでいつだがじっちゃが無銭淫食して捕まったらしいが詳しく知ってるやづいだが?
30: 5/23 4:49
名前だすな! 全竹澤連合会丸正初代榊原一家二代目安田睦会
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]