3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
301: 7/27 1:12
刈和野ってどごよw
302: 7/30 12:10
秋田県の真ん中あたり
303: 7/30 19:12
ユメリアって幼児も入れるようなプールはありますか?
304: 8/4 15:4
刈和野の人達は同級会どが好ぎなんだなや!まぁいい事なんだべどもな。
305: 8/4 18:23
↑マジすか?オレ、同級会呼ばれたことないぞ!まあー同級生の誰とも会ってないからなあー
306: 8/5 10:47
>>305

同じ級でやるなば必ずハガキくるべし、家のカガさハガキこねっけが聞いだらいいべへ
307: 8/5 11:42
おらの時だばひとクラス40人くらいで2クラスあって男女半々の比率だったけど男には雑魚呼ばわりされて女には相手にされねで悲惨だった。だから高校も大仙市以外の高校選んだ。成人式さも出だけどそごでも相手されねがったな。おら、同級生どふるさと西仙祭りさ行ったごどもねー。だがら地元さ、いい思い出ねー。んで大学、卒業して就職する時、同級生いねー就職先、選んで就職したらその後、浪人した同級生が同じ会社さ、入ってきて、おらどごバカにした。だがらおら会社辞めだ。
308: 8/5 12:6
>>307

なんだがあんだの話聞いでれば泣げでくるなや。

んだども、そんたな宝もの方さ負げればダメた!その大人なってがらも人どごやしめる奴は馬鹿者だな。んだどもあんだも元気ださねばダメだど!

俺も故郷は遠きにあって思うものだなや。
309: 8/11 1:45
308さんの言う通りだ。いつまでも人どご馬鹿にするが低能なのよ。本当だったら歳取ったらそういうどご丸くなってもいいのにな!!
307さん、いっぺん戻ってこい!!わがってけるやづいるがらよ!!
310: 8/11 11:21
大人なってもホジつがねで人どごイジメる奴は周りがら相手されねぐなって村八なるがら構うな!
311: 8/15 15:15
今日は西仙ふるさと祭りだな。おらは地元の人、誰か誘ってけること期待して鳴らない電話待ってるけどみんなは楽しんできてけれな。
312: 8/19 21:48
↑待ってばかりじゃ駄目だべ。
313: 10/15 21:36
刈和野ラブ
あげ
314: 10/19 0:55
>>313
じょやさ
315: 10/25 23:4
今日、初めて刈和野駅の二階に有るレストランに行って来た!綺麗で、結構!!美味しかったな。女の子も可愛かった。
316: 10/26 6:42
ウンコ屋最悪
317: 10/26 7:36
>>316

どごの店よ?
318: 10/26 18:24
↑店でねぐ、ウンコ回収業やってら会社
319: 10/28 18:30

320: 10/28 21:10
ジョリ!
321: 11/1 10:8
本間
322: 11/1 10:10
西山 こう○い

スケボープロすぎる
323: 11/1 10:14
本間 りょD

モヒカンにしたらしい
324: 11/1 15:7
本間ってあの本間?(笑)
325: 11/2 3:7
いづまでも遊んでばしいねで働げ
326: 11/2 18:4
ヤンキー万歳!
327: 11/3 18:1
誰のことか知らねども名前はあげるな、スレッドごと削除されるど。
328: 11/3 18:12
本人達だべ
329: 11/5 21:50
中途半端な強がりヤンキ(笑)
330: 11/6 15:8
刈和野のヤンキーもクレイジーサーカスさ出ね?クレイジーサーカスってのは秋田でやった格闘技大会のごどだ。
331: 11/9 17:55
S木K業、最悪
332: 12/2 9:55
職場最高!皆優しい人達だしね ○○○ ○&○ お仕事頑張ります(^^ゞ
333: 12/2 15:14
今日知ったが、長岡屋店閉めたらしな。広告が入ってきたらしいがウチは新聞取ってないし、郊外だから全然知らねがった。残念です。
334: 12/2 22:52
>>333本当に残念です。長岡屋のお菓子好きだったのになぁ。
335: 12/2 23:48
>>333
マジすか?
ショックです!
駅前通り淋しくなりますね
336:鈴木 ・かゆき 1/2 13:34
本間りょ・の名前出した奴誰だ?
337: 1/6 7:59
くそ
338: 1/6 18:49
>>336 誰それ?有名人?
339: 1/7 7:20
西山アフロ
340: 1/7 13:0
あのう…西山って誰ですか?
341: 1/8 15:26
↑おらの後輩だ

おが名前出すなー
342: 1/8 19:57
>>341 刈和野の恥辞めてほしいな!
343: 1/20 10:22
もうすぐ綱引きですね。
準備はもう始まっているんでしょうか?
楽しみです。
344: 1/20 10:50
ぼんくらどもが準備する訳がない くそたれ
345: 1/21 20:19
ぼんくらども?
刈和野の一大イベントに何を言いたいのですか?
346: 1/21 20:24
344さん
刈和野衆として、そういう発言は思わしくありません。言いたいことは分かりやすくはっきりとどうぞフ
347: 1/21 23:2
綱の材料集めやらグミ編みなど年寄り任せで若者は当日、ばか騒ぎするだけの状態を批判しているのでは?
348: 1/22 2:57
その通り やめちまえ
349: 1/22 22:33
綱引きの批判するなら刈和野きて文句言えや

まずんが誰や
350: 1/23 0:29
ぼんくらどもへの批判でしょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]