3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
701: 2/19 1:12
>>698

神社ってもたくさんあるでしょ
702: 2/19 20:53
浮島神社だけだよ
703: 2/20 7:51
森○茶屋って客入ってるんだが?謎だ〜
704: 2/20 23:2
普段は分からないが、少なくとも綱引きシーズンは流行ってるよ
705: 2/20 23:5
そう言えば昔刈和野にフリピンパブあったな!!なぜ刈和野でって思うけど!!
706: 2/22 3:50
人がら聞いた話し、料理の揚げ物、ひゃっけがったど。
707: 3/1 2:42
飲みで兄の話出た
さすが兄貴w羨ましいww
708: 3/1 20:46
兄って誰?
709: 4/2 17:43
浅野あたる!
刈和野の新たなスター。
710: 4/4 8:51
誰その人?どんな伝説作った人?刈和野のどこに行ったらそいつ見れる?
711: 5/13 21:43
ググれば出る
712: 5/14 3:45
茶屋の兄さん、たまに変わったもの作れば?
713: 6/21 15:39
新しい蕎麦屋ってどう?
714: 6/28 20:10
悪くない見たいよ
715: 6/28 20:44
>>712

兄さんって年でもないような
716:秋田県人 7/12 13:53
武田佳○元気だが?
717: 7/18 17:34
>>715
うん、ただのお○さんだっけ。(^-^)/
718: 8/7 17:38
ババ店のババ元気だべがー?
719: 8/8 1:13
シダさん元気?
720: 8/26 21:7
セブンの女と不倫してんのだれ?
721: 8/27 19:36
レ○プ大好きマコト君
722: 9/2 20:1
しんしょうのバスケの教え子可哀想だよな!
723: 9/3 5:18
あー何か聞いた事ある。し○しょうのせいでバスケットできないとか。やめたらいいのにね!
724: 9/3 11:34
元チャコールのマスターの店って何て名前ですか?
725: 9/3 12:31
やめちゃえやめちゃえ
726: 9/3 19:44
暴言吐くし、手、足、でてるらしいもんね。
727: 9/3 20:15
厳しい環境で練習しないと上手くならない。ちょっと厳しいからって文句言うやつは社会に出る前に死んでほしい
728: 9/4 0:32
>>724
ゴクウだよ!良い仕事してる。
729: 9/4 0:34
まだ、し○しょうの話が? 本人のやりでよ〜にさせれ。
730: 9/4 5:35
でも、し○しょうはねーべ!きえればい
731: 9/4 5:48
子供達にやるきなくさせるような教えはダメでしょ!保護者もそのうち問題にするでしょ!時間の問題!
732: 9/4 13:32
出来ないやつほ文句を言う(^^)
733: 9/4 13:43
>>728 ども!
そのゴクウにまだ大曲の京子さん居ますか?
734: 9/4 15:28
保護者が練習を見に来てるからコーチが調子こくんでしょ。
と言うか、保護者が見にこないほうが技術力もアップするしメンタルも強くなると思う。
735: 9/4 23:53
まったく、いちいち…うちの息子が怒られたーってか。
736: 9/5 20:14
怒られるのは当然!でも、叩かれた場所がケガしたりしてるらしい。今の時代と昔は違うって事だろうね
737: 9/8 0:11
去年まではそんな話し聞いたことなかったなぁ。今年からあらげでらんだべが。
738: 9/8 6:59
>>733
辞めたよ!
739: 9/8 16:35
あらげでるのは毎年らしいよ。聞く話だと!親から聞いた事ありますよ!子供を差別してるみたいですよ!
740: 9/9 5:44
しんし○うの話ばっかで笑える!人気あるねやつは!
741: 9/10 22:40
し○しょうはただのカス。調子乗ってるだげだ。だって・・・・
742: 9/11 7:29
>>740彼は38歳くらい?
743: 9/11 17:26
確か38くらい!まだバスケのコーチやってたんだ。いい加減気づけよ…自分がどう思われてるか
744: 9/11 18:17
しんし○う、黙って実家帰ればいい
745: 9/11 21:8
>>743自分の知ってる人だ(笑)
746: 9/11 21:21
ひま
747: 9/11 21:40
人の悪口以外なんもないの刈和野って
748: 9/18 13:10
浅野あたるはどうなった?
749: 9/18 17:43
しらねって
750: 9/21 21:45
AV業界では有名人だよ。
自分の個性を存分に発揮してる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]