3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
51: 6/17 19:44
>>50
社長はいまだに健在だがらなw

土川は山で熊さんたちが一生懸命電波妨害してららしど。
52: 6/18 0:51
土川でバンド組んだった あんちゃっこ元気だべが?今だばあど いいオヤジなったべったってなぁ。懐かしなぁ。
53: 6/18 7:41
>>51

魚屋が電波妨害だが?
54: 6/18 19:41
政令指定都市なったら、アイマート、ライト、長屋ラスベガス通りこへぇでける!
また刈和野じゃー号衛星あげでけるがら、電波もえぐなるがら、しんぺすな。
あど、ベッドタウンの土川さマンションいっぺど、かわむげど大沢号さ、オリンピック誘致の為、世界一の運動公園こへぇでける。
55: 6/19 8:50
>>53
ご想像さおまかせするw


>>54
けっきょく川むげはそんた役所なのなw


まんつ土川の大学復活だべ。
56: 6/19 17:24
>>55

大学の設立はラーメン大学ど寿楽大学だが?
57: 6/19 17:28
>>56
んだな。


んだどもしかっと綱引ぎ学科おがねばだめだど。



ラーメン大学刈和野分校綱引き学科。
いい響ぎだ〜
58: 6/21 9:47
>>67
政令指定都市だいじ、分校なのおぐわげねぇべ、分校は、秋田市におぐ。
なめぇは、
国立国際刈和野大綱大学
学部紹介〜
大綱学部
オルセー学部
肉屋の惣菜学部
いなかっぺ学部
吉田文学部
佐藤医学部
略13
59: 6/21 9:52
わりぃ>>57
>>67にしてしまって。ごめんしてけれな!
60: 6/21 13:52
刈和野衆がら、川むげ衆、大沢号衆へ!
西中野球優勝おめでとう。
ほんとえがった(^o^)
旧西仙の誇りだ!おめだ
県大会頑張ってけれなぁ
61: 6/21 19:36
>>58
学長あの親父なば毎朝学生方気合いかげられで大変だべ
62: 6/21 20:8
>>61
そごええどごなべぇ
俺もかなりごしゃがえだもんだ!
おめぇもごしゃがえだべ?
63: 6/21 23:36
>>58
あいづだば学長やらいねでゃ。


だってパウエル国務長官だおの!
64: 6/22 7:25
>>62
かなりごしゃがいだな。
>>63

土川さ国務長官いだったのがや!たまげるなや
65: 6/23 11:37
刈和野さバンギャいだが!
66: 6/26 21:15
65
ノシ
あなたもバンギャ?
67:秋田の名無 6/30 18:41
腹すぎだな
68:秋田の名無 7/1 19:25
にぎりままど、ジョヤサラーメンでもまぐらえ。
69:秋田の名無 7/2 16:32
ばんげもアバのケッツ掴んでジョヤサジョヤサさねねべへ
70:秋田の名無 7/6 14:7
ネ兄 七十番
71:秋田の名無 7/6 14:55
しかし今日はのぎすなー。和栄堂のかき氷ってもうやってらもんだすかねぇ??
72:秋田の名無 7/6 15:17
刈和野スレ
発見ー(・∀・)ー!!!
心から感動した(;∀;)
73:秋田の名無 7/6 18:28
オラエのガギベラなばまんつ言うごどきがねでほろげであってばりだ
74:秋田の名無 7/8 7:35
>>66

おめもが!

って言いたいとこだども男だがらw何聞くんだ?
75:秋田の名無 7/9 13:38
おう、肉焼きしてはっけやづいっぺやりでなや
76:秋田の名無 7/12 5:0
>>74
男とか感動!
マイナーからメジャーまでいろいろ聴くよ!
最近はベルベットって盤が気になってる◎

何聞くのー?
77:秋田の名無 7/12 5:1
>>74
てか7月8日にレス…
私の本命に7月8日って曲あるからすごい反応しちゃったよw
78:秋田の名無 7/12 17:36
西高勝ったねが

今年は甲子園だべが
79:秋田の名無 7/13 19:24
>>76


ムック!
80:秋田の名無 7/13 21:27
明日もなっとまんま食ってしごど頑張ろなー
81:秋田の名無 7/13 21:45
テイノウ
82:秋田の名無 7/14 3:9
>>79

ムック大好きだよー!
友達はムック本命が2人いる(笑)


でも私はムックは昔派ー
遙かと友達が死んだ日がめっちゃ好き!!
83:秋田の名無 7/14 19:59
>>82
昔のムックなら俺も好ぎだ、今のは聞けね!話合うんでね!?
84:秋田の名無 7/16 6:34
>>83
話合いそうだね!
いろいろ語れそう!笑


ムックは陰鬱とした感じが好きだったのに、最近のは変に明るい気がする…
85:秋田の名無 7/16 7:40
ガチャピンの話出でこねどもどっかさリポーターしに行ったが?
86:秋田の名無 7/18 3:45
>>84

それでも夢烏はついていくんでねが?確かに俺もダメだ、「優しい歌」とかよw
87:刈坊 7/23 3:52
刈和野最高!
みんなの言ってるごど完璧に理解でぎるけど
やはり刈和野の言葉を活字で再現するのはながなが難しいなあ
鍛えねば
とごろで前、逸見さんのどごの桜あったどごさ、孫悟空だがって居酒屋でぎだってほんとだべが
 刈和野の夜事情はなんとなってらんだべ
88:秋田の名無 7/23 11:58
>>87
孫悟空でぎだんしよ〜。

肉屋の兄さんがやってらいたすな。
89:秋田の名無 7/24 4:20
>>86
「リブラ」のが駄目だなー…
愛してるって言葉使った時点でちょっとorz
90:秋田の名無 7/24 4:21
孫悟空って入ったことないなあ
行ったことある人いる?
91:秋田の名無 7/24 13:40
>>90
行ったことあるよ!
味はこってり系ですな。
92:秋田の名無 7/24 18:21
>>91

美味しかった?
オススメあったら教えてほしいです!
93:刈坊 7/24 22:0
肉屋の兄さんの仕事だば間違げ無ぇな
知らね振りして行ってみよ♪
はあ、今日は暑っちぃなぁ
ひぃひぃ
94:秋田の名無 7/26 6:20
いやいや毎日のごいんすな!今朝ざぎの仕事でかしてきたすども、あどはっこいやづ飲んでゆっくりしていでもんだすな!
95:秋田の名無 7/26 13:50
>>89

前向きな曲もやったりすると叩かれるのが皮肉だなwまあ昔のムックな感じにに戻ったら逆にびびるがwきっとたつろーとかの心情が変わってる証拠だと思うよ。

ちなみに実はJK?
96:秋田の名無 7/28 5:31
>>95

でも本当に達郎変わったよね!


ん?もしかしてなんか心当たりある?(笑)
97:秋田の名無 8/1 17:42
今年、ビアパーティってないのかなィ
例年今頃やってたやつモ
98:秋田の名無 8/1 17:44
↑つい、絵文字使っちゃってスミマセン。
99:秋田の名無 8/1 21:12
今年は予算なくてやらないやしいよ
100:秋田の名無 8/3 13:35
中学校の同級会やるみでんたどもいがねべな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]