3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
40: 5/31 20:40
オラのどぎも原則スクーターのみでギヤ付はダメだったな〜。


でもマグナどがエヌワンどかけっこういだったな〜。
41: 6/1 0:3
なぜ、ギア付きはだめなのか不思議で生姜無い。
42: 6/1 9:12
>>41
通学するためだけの乗り物だから走ればいいみたいな感じなんでねべが?
43: 6/1 11:45
>>40
NSRはいい音出でらったなぁ
44: 6/1 13:21
>>41 たしか10年以上前にTZMかなんかで事故おこしたのがいて、その次の学年から禁止になったんじゃないっけ?
45: 6/2 14:52
7年前スーパーカブで事故ってのは居たな
46: 6/16 9:44
刈和野も政令指定都市ならねべが?
47: 6/16 20:35
ネ兄メリ禾口里予市
政令指定都市おめでとうございます(^0_0^)
市長 ぎばちゃん
刈和野新幹線開通
西仙支所後に〜刈和野パルコオープン。
マックスバリュ後に〜刈和野アウトレットオープン。
駅の二階に〜オルセー美術館オープン。
ユメリア後に〜国立刈和野大綱大学建築。
名物〜スタミナラーメン、ジョヤさラーメン、
48: 6/16 23:0
アイマートねーやづが!!
49: 6/16 23:34
ダメだ!
おが、こへぇれば、刈和野の商工会の親方だじがら、ごしゃがぇるじゃー:-<
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]