3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
47: 6/16 20:35
ネ兄メリ禾口里予市
政令指定都市おめでとうございます(^0_0^)
市長 ぎばちゃん
刈和野新幹線開通
西仙支所後に〜刈和野パルコオープン。
マックスバリュ後に〜刈和野アウトレットオープン。
駅の二階に〜オルセー美術館オープン。
ユメリア後に〜国立刈和野大綱大学建築。
名物〜スタミナラーメン、ジョヤさラーメン、
48: 6/16 23:0
アイマートねーやづが!!
49: 6/16 23:34
ダメだ!
おが、こへぇれば、刈和野の商工会の親方だじがら、ごしゃがぇるじゃー:-<
50: 6/17 12:42
>>48
ライトもこへねねべ!
しかしよ!土川さ電波こねのは何がの陰謀だが?
51: 6/17 19:44
>>50
社長はいまだに健在だがらなw

土川は山で熊さんたちが一生懸命電波妨害してららしど。
52: 6/18 0:51
土川でバンド組んだった あんちゃっこ元気だべが?今だばあど いいオヤジなったべったってなぁ。懐かしなぁ。
53: 6/18 7:41
>>51

魚屋が電波妨害だが?
54: 6/18 19:41
政令指定都市なったら、アイマート、ライト、長屋ラスベガス通りこへぇでける!
また刈和野じゃー号衛星あげでけるがら、電波もえぐなるがら、しんぺすな。
あど、ベッドタウンの土川さマンションいっぺど、かわむげど大沢号さ、オリンピック誘致の為、世界一の運動公園こへぇでける。
55: 6/19 8:50
>>53
ご想像さおまかせするw


>>54
けっきょく川むげはそんた役所なのなw


まんつ土川の大学復活だべ。
56: 6/19 17:24
>>55

大学の設立はラーメン大学ど寿楽大学だが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]