3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
119:秋田の名無 9/5 13:32
>>118

ミニ四駆買いに行ってみればいいねが
120:秋田の名無 9/6 10:0
しんみへさ行ってこい。
121:秋田の名無 9/9 22:32
サイレンどこだ!?消防車全部出てったらしい。
122:秋田の名無 9/9 23:23
雷落ぢだべが?
123:秋田の名無 9/10 7:42
そんたにきんなのばんげ荒れだんだすか?
124:秋田の名無 9/10 8:28
協和の馬場辺りらしいな。
125:からーの・刈坊 9/13 21:34
今日刈和野散策した
ずいぶん昔の話だろうけど
歴史ある水尺橋も馬冷橋(まひゃばし)も新しい橋の工事で無くなったんだな・・・
寂しい限りだ

ちなみに散歩途中、志ん店前でチャリで帰宅のボギーを発見
確かに生ぎでだ笑

今のからーの衆へ・・・
普洞院さんの息子さんの(っつっても八十歳近いご高齢だが…)
宮越郷平さんの著作読むべし
略12
126:秋田の名無 9/19 16:13
ボギー生きてたか(笑)

久しぶりにミニ四駆買いにいがねばな。
127:秋田の名無 9/21 23:21
>>126

なもや、今だば釣り具買わねばやってらいねらしがら芋グルテンでも買ってけれ!!笑
128:秋田の名無 9/22 6:32
若げ衆だは普段何してんだべ?刈和野で若げ衆、集まってサークル活動どがしてるのあるんだべか?それども毎晩、酒飲んでスケベばっかしてんだべか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]