3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
132:秋田の名無 10/2 11:38
昨日のばんげに散歩してだら昔のごど思い出したったなぁ。

オラまだ高校生だった頃。

ばんげ遅ぐに刈和野駅のホームのあだりの線路上で缶蹴りやってらったおのな。

したばあまり夢中さなってしまってこまち近ぐまで走ってきてらったのさ気づがねっけんだよ。

んだばこまちがって「ブィィィ---」ってホーン鳴らさいでや。

どでしてホームさ登ったわげよ。

ギリギリ命は助かったどもその後すぐに現場どご見でらったパウエル国務長官がってしこたまごしゃがいだおのな。

あの時だば生ぎだ心地さねっけな〜。

最近そんたホジねーんたわらしもいねもんだなや。

とじぇねごど〜。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]