3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
166:秋田の名無 10/27 10:44
マスクは罹ってら人やってて初めて効果あるってだけみんたな。
まぁ、やるに越した事ね〜べども。
一番は、うがい手洗いだどな。しかも可能な限りこまめにだどな。
外出後は尚更やるべきだとな。まず、この程度は常識範囲な。
後なば、咳する人の傍さ近づかね事ぐれしかねべな。
次、症状な。
まず、くしゃみ鼻水とか普通の風邪症状より何より先に、すげー寒気して高熱上がるど。
全身ダリぐなるど。
高熱っていっても、ぐんっと上がる人もいれば徐々にって人もいて、稀に38度台でって人もいるみんたな。
個人差あるんだべな、持った免疫力とかやらで。まず熱あったら すぐ医者さ行ぐに越した事ね〜普段がら、まんま いっぺ喰って睡眠とって、うがい手洗いぐれ注意してれば危ね〜目に合う確率は少ねべな。
これから刈和野衆 全滅で綱引っぱらいねぐなるんたごとなれば、もじゃねぐなるべがらな。
みんな、無事でいれな〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]