3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
503: 2/28 23:58
まさがメリ和野でもあるどはな。

駅に夜中置いでれば危ねがもな。
504: 2/29 12:30
>>501
マジでが?
さっさと捕まえるべM
てか>>502で捕まえたヤッコと同一じゃね?
晒すべきだろ!!
505: 2/29 14:49
ヤッコって久しぶりに聞いたなw
506: 2/29 17:51
ヤッコってホームレスのことだと思ってた
507: 3/1 19:56
>>504

俺が聞いだ奴は車上荒らしの他にも工務店どがの工具なんかも盗っていぐって話しだったな。

同一犯だばいいども、他さもいるどすれば車以外もいろいろ気をつけねねっすな。
508: 3/2 0:6
>>507
情報さんきゅ

職を失ったジジイの仕業か、はたまたロクに働いていないガキの仕業か。。
犯人が刈和野住民だとしたら、放っておけないな。
県外の輩という可能性も否めないが。
509: 3/10 9:33
バリュのレジの背の低いオバチャン、すっごく感じ悪い・・・
510: 3/11 7:2
この前、綱引きのテレビやってらっけな。
同級生とか映ってて懐かしがった〜
511: 3/13 12:9
刈和野のバカ3兄弟
512: 3/14 9:37
3バカってだれ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]